



626: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:41:17.08 ID:z7mpucg+
タケルは期待どうりの試合をしてくれるな
643: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:45:55.95 ID:gHjN5jMy
タケルが力みすぎ、ふつうにシャープに打撃打てばとっくに沈めれる
ボディだって大降りじゃなくてレバーしっかり入れれば終わる
ボディだって大降りじゃなくてレバーしっかり入れれば終わる
644: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:45:56.81 ID:cWMkWkGg
たけるは守りにいかにので良い
655: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:49:22.92 ID:3AuKO3l/
年間ベストバウトかよw
657: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:49:32.56 ID:SiJy8tBw
いい試合やった
677: 名無しさん 2015/04/19(日) 20:51:56.96 ID:dcRy/Mfo
55kgは決勝戦だけ最高だったな
152: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/04/20(月) 13:25:49.46 ID:qNxNnRvK0
武尊は60kg級まで上げてほしい。
787: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/06/01(月) 20:34:26.44 ID:DzSrZWmZ0
那須川天心とかザカリア・ゾウガリーがK-1参戦したらもっと盛り上がるのにな
昨日のRISEではこの二人が輝いていた
昨日のRISEではこの二人が輝いていた

788: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/06/01(月) 20:44:33.33 ID:LhtMSN5m0
新生K-1がもっとデカくなって頭三つくらい抜けた存在になれば
そういう連中も参戦するだろう
そういう連中も参戦するだろう
147: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/07/08(水) 07:17:30.67 ID:Caif43DQ0
武尊VS那須川 見たい。

515: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/01(土) 19:21:15.74 ID:d14ZoeM10
那須川マジすげぇーわ!!。
こりゃ~武尊絶対に倒される。
9月は微妙だけど11月に出てほしい!
こりゃ~武尊絶対に倒される。
9月は微妙だけど11月に出てほしい!



【BLADE】16歳・那須川天心が全試合KOで完全優勝、K-1王者に宣戦布告
那須川は「全試合KO勝ちで優勝すると言ってしまったので、その公約を果たせてよかった」とマイクで語り、「55kgでやりたい選手が一人います。K-1の武尊選手ですが、かかってこいやって感じです。全試合KOなので僕の方が上だと思っています」と、改めてK-1 WORLD GP -55kg王者・武尊との対戦をアピールした。
https://efight.jp/result-20150801_192121/attachment/img_4914-10
那須川は「全試合KO勝ちで優勝すると言ってしまったので、その公約を果たせてよかった」とマイクで語り、「55kgでやりたい選手が一人います。K-1の武尊選手ですが、かかってこいやって感じです。全試合KOなので僕の方が上だと思っています」と、改めてK-1 WORLD GP -55kg王者・武尊との対戦をアピールした。
https://efight.jp/result-20150801_192121/attachment/img_4914-10
523: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/01(土) 21:42:47.77 ID:w6yz38SC0
武尊vs天心は現実的には天心(RISE)サイドがK-1のリングに上がるしか実現しようがないからなぁ
武尊側がブレイドに出るメリットがほぼ無い現状だからなぁ
武尊側がブレイドに出るメリットがほぼ無い現状だからなぁ
那須川天心「武尊選手と戦えるなら僕がK-1に乗り込んで僕のRISE王座とBLADE王座を懸けてもいいし、勝者ファイトマネー総取りでもいいですよ。武尊戦を含めて試合1週間前にオファーが来ても僕はいつでもやります。武尊選手は超攻撃型で強い王者だと思うけど僕が得意な相手。武尊選手の穴は見えてるし、全く攻撃をくらわずに勝てる。僕がKOできずに判定までいったら僕の負けでもいいと思ってます。それぐらい自信があります」
所属するTARGET会長でRISE代表・伊藤隆「うちは元々ニュートラルな立場なので天心をK-1にも出す。K-1が独占契約ではなく単発か複数契約であれば天心をK-1に出すのは全く問題ない。」
所属するTARGET会長でRISE代表・伊藤隆「うちは元々ニュートラルな立場なので天心をK-1にも出す。K-1が独占契約ではなく単発か複数契約であれば天心をK-1に出すのは全く問題ない。」
591: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/06(木) 21:04:00.28 ID:SivtfZwm0
Bladeの55キロは良い選手が多いな
593: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/06(木) 21:09:23.43 ID:91CaaZME0
那須川ってやつは天才だわな
571: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/05(水) 15:11:09.13 ID:ohs/daRu0
55キロ級が盛り上がるためには、那須川かタイ人強豪の出場が不可欠だな
今は格闘技好きの間ですら盛り上がってない
今は格闘技好きの間ですら盛り上がってない
583: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/08/06(木) 00:42:48.93 ID:S748j0b/0
武尊がkrushの王座を返上。
なおワイルドラッシュを優勝した奴が後々やる王座決定戦に出られるんだとか…
なおワイルドラッシュを優勝した奴が後々やる王座決定戦に出られるんだとか…

武尊、58kg王座返上。那須川天心戦は「K-1で組まれるならいつでもやる」
http://www.boutreview.com/2/news/krush/item_17821.html
(BLADEでチャンピオンになった那須川天心が武尊と戦いたいとアピールしたことについて)人伝で聞いたんですけど、正直、僕がK-1の世界チャンピオンになった時から、世界中からK-1のチャンピオンの武尊を倒したいという声がたくさん来ているんで、その中の一人としか見てないんですけど、K-1で試合が組まれるならいつでもやってやるし、僕が世界一強いと自負しているんで、負けることはなくて、やるとなっても必ず倒す自信があります。
http://www.boutreview.com/2/news/krush/item_17821.html
(BLADEでチャンピオンになった那須川天心が武尊と戦いたいとアピールしたことについて)人伝で聞いたんですけど、正直、僕がK-1の世界チャンピオンになった時から、世界中からK-1のチャンピオンの武尊を倒したいという声がたくさん来ているんで、その中の一人としか見てないんですけど、K-1で試合が組まれるならいつでもやってやるし、僕が世界一強いと自負しているんで、負けることはなくて、やるとなっても必ず倒す自信があります。
79: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワンミングク MMbf-lA2/) 2016/09/18(日) 13:18:09.42 ID:wsOFs6zbM
勿論この二人の試合は見たいけど
那須川が向こうをどうにかして説得するか裏切るなりしてでもK-1に移籍するって気がないんだったら武尊との試合は諦めた方がいいな
今や小澤にすら知名度では圧倒的に抜かれてしまっただろうし、団体を選ぶ先見性がなかったとしか言いようがない
今のままだと武尊が魔裟斗で小澤が地味じゃない佐藤で那須川が武田幸三って感じになるな
もし本人がK-1はいいって言うなら
武尊の事は忘れて今の道を突き進んだらいいし
那須川が向こうをどうにかして説得するか裏切るなりしてでもK-1に移籍するって気がないんだったら武尊との試合は諦めた方がいいな
今や小澤にすら知名度では圧倒的に抜かれてしまっただろうし、団体を選ぶ先見性がなかったとしか言いようがない
今のままだと武尊が魔裟斗で小澤が地味じゃない佐藤で那須川が武田幸三って感じになるな
もし本人がK-1はいいって言うなら
武尊の事は忘れて今の道を突き進んだらいいし
那須川天心の試合が地上波で放映されたら人気が出るだろうな
257: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/09/22(火) 21:58:05.28 ID:clAcnExc0
武尊が喋ってる時に何回も天心とやれゴラァ!!とか煽ってる客のおっさんがウザかった。
慌てなくても来年には見れるわい。
慌てなくても来年には見れるわい。

445: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/09/28(月) 15:14:53.20 ID:3/cZPPjJ0
ハキム・ハメッシュ、K-1との契約が理由で那須川天心戦は中止に
http://www.boutreview.com/2/news/rise/item_18269.html
なんで今のK-1ってこういうことするの?格闘技盛り上げる気ないの?
こんなんじゃ那須川×武尊なんて夢のまた夢
せっかくいい流れになってきてんのに
http://www.boutreview.com/2/news/rise/item_18269.html
なんで今のK-1ってこういうことするの?格闘技盛り上げる気ないの?
こんなんじゃ那須川×武尊なんて夢のまた夢
せっかくいい流れになってきてんのに
446: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/09/28(月) 15:25:21.31 ID:7JIY3cug0
>>445
いや、これはハキムのマネージメント側の責任だろ。何で正当な契約をしてるK-1を責めるのさ。。
いや、これはハキムのマネージメント側の責任だろ。何で正当な契約をしてるK-1を責めるのさ。。
480: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/09/29(火) 11:34:36.12 ID:p0ZCjLon0
マネージャーの確認不足だったらしい
外人とかそこら辺アバウトなのが多い
外人とかそこら辺アバウトなのが多い
762: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/08(木) 05:47:21.10 ID:jgWgI0Tx0
ナス側は相手の感情逆撫でするリツイートしすぎでダメだこれ
763: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/08(木) 06:10:57.36 ID:BaE4HxBj0
こういう挑発があると実際に試合になったときには盛り上がるけどな
293: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/20(火) 18:07:38.74 ID:VTvvvJvP0
天心の将来性は間違いないけど、今武尊とやったら力でねじ伏せられそう。
319: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/21(水) 04:35:18.80 ID:qTCfj2md0
キックボクシングの完成度としては那須川の方が圧倒的に上
前に出るしか脳のない武尊が勝つ可能性としては勢いのあるラフファイトに持ち込んで、バックハンド、大振りのラッキーパンチを当てるしかない
技のレパートリー、バリエーションに雲泥の差がある
武尊はもうちょい落ち着いてパンチ打てれば勝率は上がると思う
前に出るしか脳のない武尊が勝つ可能性としては勢いのあるラフファイトに持ち込んで、バックハンド、大振りのラッキーパンチを当てるしかない
技のレパートリー、バリエーションに雲泥の差がある
武尊はもうちょい落ち着いてパンチ打てれば勝率は上がると思う
330: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/21(水) 12:31:36.49 ID:71Sb54EP0
俺はK-1もBLADEも会場で観たけど天心の方が凄いと思ったわ。
天心が倒した小笠原も内藤もかなり強いよ。
大雅や武尊なら勝てるかもしれんが天心みたいなあんな圧倒的な勝ち方は想像出来ない。
天心が倒した小笠原も内藤もかなり強いよ。
大雅や武尊なら勝てるかもしれんが天心みたいなあんな圧倒的な勝ち方は想像出来ない。
331: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/21(水) 12:56:09.89 ID:xXxdMBBZ0
どうしたんだ?このスレは。上の奴が書いてるように、内藤、小笠原兄はかなり強いぞ。武尊ならゴリ押しで判定勝ち出来ると思うが、大雅じゃ負けるだろうな。
那須川がダントツで抜けてて、以下、武尊、内藤、小笠原兄、小笠原弟、大雅ってかたまりになる感じだろ。
那須川がダントツで抜けてて、以下、武尊、内藤、小笠原兄、小笠原弟、大雅ってかたまりになる感じだろ。
566: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/10/27(火) 00:15:44.25 ID:Fu/bPVQZ0
K-1が武尊を守るってよりもK-1が外敵にトップを取られるのを防ぎたいって所かもな?
那須川がK-1専属の選手として契約しないとK-1には上げないんじゃないか?
たぶんそれだけ脅威に感じてるんだろうな。
那須川がK-1専属の選手として契約しないとK-1には上げないんじゃないか?
たぶんそれだけ脅威に感じてるんだろうな。
240: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/08(日) 21:21:43.50 ID:IAZQviN40
天心KO勝ちで年末試合したい言ってるぞ
ブレイドやる気配ないからRIZINの事だろうか
ブレイドやる気配ないからRIZINの事だろうか

https://www.youtube.com/watch?v=Ml6oRCvqqqE
(RIZIN参戦をアピールしていましたが?)僕が出れば必ず盛り上げることができると思うんで。
(MMAでもいいんですか?)期間が短いですよね(苦笑)。半年ぐらいあれば挑戦もしたいですけど、そっちに行くというのは考えてないです。
(試合前後で笹原さんとお話は?)してないです。
(どういう相手を用意してもらいたい?)とにかく強い相手とやりたいです。K-1の方(=武尊)もやってくれなそうなので、別にこっちから言わなくてもいいかな。
いつまで言っても僕が下だと思われちゃうんで、これ以上言っても反応して来ないなら言わなくてもいいかなと」
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/151108rise.html
(MMAでもいいんですか?)期間が短いですよね(苦笑)。半年ぐらいあれば挑戦もしたいですけど、そっちに行くというのは考えてないです。
(試合前後で笹原さんとお話は?)してないです。
(どういう相手を用意してもらいたい?)とにかく強い相手とやりたいです。K-1の方(=武尊)もやってくれなそうなので、別にこっちから言わなくてもいいかな。
いつまで言っても僕が下だと思われちゃうんで、これ以上言っても反応して来ないなら言わなくてもいいかなと」
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/151108rise.html
244: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/08(日) 21:34:45.90 ID:tjKHRMhm0
那須川がここまで圧倒して1RKOで勝つとは予想してなかった
ますます武尊との試合見たい
ますます武尊との試合見たい
256: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/08(日) 22:52:22.82 ID:BAqzqsGi0
誰かが架け橋にならないとなー
364: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/10(火) 15:36:39.59 ID:vB2uRLMe0
武尊vs那須川天心は時期尚早、格闘技ファン以外の一般層に二人が波及するまでもう少し待つべきって意見を見たがたしかにそれは一理あるかもしれない
これだけ望まれてるビッグカードだし、出来れば一人でも多くの人に見る機会を設けたいからな
その為にも次回武尊は絶対負けられない
那須川ばりのインパクトを残すKOに期待したいね
これだけ望まれてるビッグカードだし、出来れば一人でも多くの人に見る機会を設けたいからな
その為にも次回武尊は絶対負けられない
那須川ばりのインパクトを残すKOに期待したいね
596: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/12(木) 14:25:53.08 ID:bP4lAlLj0
武尊がボンジョバーニをKOして那須川に宣戦布告したら盛り上がる
選手が試合後のマイクで語れば運営もさすがに無視できなくなる
「生意気なことばかりほざいてる奴がいるからこの拳で黙らせる」くらい言ってほしい
選手が試合後のマイクで語れば運営もさすがに無視できなくなる
「生意気なことばかりほざいてる奴がいるからこの拳で黙らせる」くらい言ってほしい
693: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/13(金) 13:50:54.67 ID:Bcve+Tyn0
新生k-1勢のRIZIN参戦が確定したな
ソースはゴン格の公式ツイッター
これはマジで武尊vs那須川天心あるかもしれないぞ
ソースはゴン格の公式ツイッター
これはマジで武尊vs那須川天心あるかもしれないぞ
699: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/13(金) 14:05:25.44 ID:IdjwMPqY0
大晦日に武尊天心とかまずないよ
連戦の武尊がコンディションでどう考えても不利じゃん
選手をとにかく売りたいライズと違ってK-1側はそんなリスク冒す必要がないんだから
連戦の武尊がコンディションでどう考えても不利じゃん
選手をとにかく売りたいライズと違ってK-1側はそんなリスク冒す必要がないんだから
702: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/13(金) 14:15:36.14 ID:IdjwMPqY0
雷神とK-1は良い関係ですよ的なカードが組まれそう
11月出ないで名前が売れてるHIROYA,久保あたりが外人選手と試合しそう
11月出ないで名前が売れてるHIROYA,久保あたりが外人選手と試合しそう
304: 名無しさん 2015/11/21(土) 19:36:11.60 ID:LUlCXIIX
すげー

313: 名無しさん 2015/11/21(土) 19:36:58.75 ID:bEBze63c
相手ボクサー並に足弱くてクソわろた
323: 名無しさん 2015/11/21(土) 19:38:29.21 ID:iqKAEuBo
パワーで負けたな
フィジカルの違いだ
フィジカルの違いだ
578: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 21:10:52.98 ID:3syWr+VQ0
55kgは単なる武尊劇場になってしまう
バンタム~Sバンタム級のタイ人を受け入れるか団体の垣根を越えて那須川を連れてくるかしないと
バンタム~Sバンタム級のタイ人を受け入れるか団体の垣根を越えて那須川を連れてくるかしないと
685: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 22:37:43.55 ID:je6m6Eet0
ツィッターで那須川が試合後の武尊と大晦日試合の約束したって
武尊選手とグローブを合わせました。
— 那須川 天心 (@TeppenTenshin) November 21, 2015
大晦日でやろうと。
俺はその言葉信じます。
713: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 22:56:52.65 ID:+s4vEELo0
>>685
いや武尊は何を言ってたのかは場内の歓声やらで聞こえなかったと言ってるぞw
いや武尊は何を言ってたのかは場内の歓声やらで聞こえなかったと言ってるぞw

693: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 22:42:36.21 ID:fkF74qQF0
武尊がフィジカルで勝っちゃうだろうな
今日のも技術じゃなくてフィジカルと喧嘩で勝ったよ
今日のも技術じゃなくてフィジカルと喧嘩で勝ったよ
700: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 22:45:55.44 ID:Wqu7wTTx0
>>693
あの危なっかしいインファイトというか喧嘩ファイトが武尊の魅力やろ
あの喧嘩ファイトで飲み込んで勝利ってのも
那須川がのらりくらりかわしてカウンター一閃ってのも
見たい
あの危なっかしいインファイトというか喧嘩ファイトが武尊の魅力やろ
あの喧嘩ファイトで飲み込んで勝利ってのも
那須川がのらりくらりかわしてカウンター一閃ってのも
見たい
708: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/21(土) 22:52:38.44 ID:8NEDvf340
今ならまだ武尊が勝つ可能性もある。
だからこそ実現できるなら今やった方がいい。
だからこそ実現できるなら今やった方がいい。
839: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 10:32:16.17 ID:BBgsFy3gO
武尊ってあの階級で一人
体一回り大きく見えるの気のせい?
体一回り大きく見えるの気のせい?
846: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 11:12:14.19 ID:LDYn4skz0
ついに記者から那須川の名前が出た。

877: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 14:40:23.39 ID:z+WN/q960
今日のマエケンの話の限りでは大晦日の武尊名須川はなさそうだな
天心に騒がせるだけで実際なんの接触もしてこないRIZE側にお怒りみたいだし、RIZINもK-1に配慮しないわけにいかないだろうしな
天心に騒がせるだけで実際なんの接触もしてこないRIZE側にお怒りみたいだし、RIZINもK-1に配慮しないわけにいかないだろうしな
なお、試合後にRISEバンタム級&BLADE-55kg王者・那須川天心(TARGET)が武尊に対戦を直訴した件に関して、 前田憲作プロデューサーは「K-1に出たいなら、SNSや直接会場で選手に声をかけるというのでなく、 ジムや団体の代表が直訴するのが普通。そこをしっかり間違えないでやってほしいです」とコメントした。
886: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 15:27:27.45 ID:RjH9Y0kZ0
前田Pは那須川にちょっと怒ってんなw
見に来るのは勝手だが契約問題もあるのに勝手なことすんな~って
那須川も昨日タケルにヤジ飛ばしてた那須川ファンも子供だな。
見に来るのは勝手だが契約問題もあるのに勝手なことすんな~って
那須川も昨日タケルにヤジ飛ばしてた那須川ファンも子供だな。
891: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 15:44:50.11 ID:/Vg1bBC10
天心は別にK-1に出たい訳では無いと思うよ。
RISEの方が上だと思ってるだろうし、単純にRISEとK-1の頂上決戦してそれを証明したいだけなんだろう。
RISEを離れてまでK-1と契約はしないでしょ。
RISEの方が上だと思ってるだろうし、単純にRISEとK-1の頂上決戦してそれを証明したいだけなんだろう。
RISEを離れてまでK-1と契約はしないでしょ。
901: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 16:17:13.55 ID:Gw56mNXf0
公平にみても那須川>武尊
903: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 16:20:54.89 ID:HQVLsMip0
那須川強いけど実際やったら武尊が逆転勝ちしそう
武尊は持ってるよ
武尊は持ってるよ
945: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 20:28:56.56 ID:mQY3GM8e0
>>903
武尊は55の体格ではないね
打たれ強いし体格的に勝てなさそう
武尊は55の体格ではないね
打たれ強いし体格的に勝てなさそう
944: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/22(日) 20:25:46.15 ID:6wsdJfT50
ほんとRISE側と天心のジムは武尊戦についてどう考えてるの?
なんか天心だけがほぼ独断で動いてるような感じだし。
でもそれを止めるわけでもないし、何を考えてるのか。
なんか天心だけがほぼ独断で動いてるような感じだし。
でもそれを止めるわけでもないし、何を考えてるのか。
51: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/23(月) 13:56:57.93 ID:QQ97+NVJ0
那須川のK-1出場交渉は
K-1側が独占契約(国内で試合する時はK-1・Krushだけ)を迫るのは目に見えている
それでもK-1以外のリングなら、RIZINなら実現できるかどうか
K-1側が独占契約(国内で試合する時はK-1・Krushだけ)を迫るのは目に見えている
それでもK-1以外のリングなら、RIZINなら実現できるかどうか
※武尊の復帰戦は村越に決定! 武尊が「K-1の中の方たちと話をして」と天心の名前を出すも中村Pからは「那須川選手と交渉したことはない」
54: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/23(月) 14:08:11.93 ID:0/fb5StP0
那須川はボクシングに転向したほうがええやろ
キックなんて全く金にならんし
そもそも世界王者の価値なんて全くないが
ボクシングなら世界王者でKO連発で人気でれば
軽量級でもそれなりに大金が入る
キックなんて全く金にならんし
そもそも世界王者の価値なんて全くないが
ボクシングなら世界王者でKO連発で人気でれば
軽量級でもそれなりに大金が入る
62: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/11/23(月) 16:00:26.16 ID:QQ97+NVJ0
那須川は出稽古に行っているボクシングジムから転向の誘いを受けたけど断ったらしい
でもK-1参戦やRIZINでのビッグマッチが実現できなかったらボクシングに行った方がいいだろうね
でもK-1参戦やRIZINでのビッグマッチが実現できなかったらボクシングに行った方がいいだろうね
83: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/06(日) 14:37:41.95 ID:LCZZ74GG0
正直武尊とか天心の日本での知名度はまだまだメイウェザーさんレベルだよな
これからが勝負だな
これからが勝負だな
120: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 11:31:54.74 ID:JsmcDY0m0
武尊vsヤンミン(中国の新生)
HIROYAvs西浦ウィッキー
HIROYAvs西浦ウィッキー

121: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 11:37:32.89 ID:2lPSEDuP0
那須川じゃないの?
だれやねんその中国人( ゚д゚)
だれやねんその中国人( ゚д゚)
122: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 11:40:11.19 ID:2lPSEDuP0
那須川、涙のツィート
こりゃK-1側がRISE側との対戦蹴ったと思われる
クソっ!!(# ゚Д゚)
こりゃK-1側がRISE側との対戦蹴ったと思われる
クソっ!!(# ゚Д゚)
😭😭😭
— 那須川 天心 (@TeppenTenshin) December 8, 2015
RIZIN発表されました。
— 那須川 天心 (@TeppenTenshin) December 8, 2015
楽しみにしてくれた皆さん申し訳ありませんでした。
僕はまだまだ上を目指し最強になります。
頑張っていれば必ず良いことがある!
129: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 12:22:23.68 ID:TdfAUqGw0
天心K-1移籍してくれー
137: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 12:41:00.26 ID:lvr24V2J0
誰か那須川に移籍の催促してやれよ。
17歳?だからまだ分からんのだろうよ。
ここが人生のターニングポイントだろうな。k-1移籍したらすべてガラリだぞ。決断しろ!
17歳?だからまだ分からんのだろうよ。
ここが人生のターニングポイントだろうな。k-1移籍したらすべてガラリだぞ。決断しろ!
160: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/08(火) 14:37:36.76 ID:Y5DvYaFI0
榊原信行・RIZIN実行委員長は、「武尊選手の対戦相手には那須川天心君も考えましたし、話もしました。
RIZINの舞台でそういう思い切った団体の垣根を越えたカードが出来ないかと思いましたが、今回は時間もなくて整いませんでした」と、RISEバンタム級王者・那須川との夢の対決も候補だったと打ち明けた。
そして、「今ファンが見たいカードを中立のRIZINで実現させたい。またチャレンジしたい」と、武尊vs那須川を実現の方向で交渉して行きたいと語った。
RIZINの舞台でそういう思い切った団体の垣根を越えたカードが出来ないかと思いましたが、今回は時間もなくて整いませんでした」と、RISEバンタム級王者・那須川との夢の対決も候補だったと打ち明けた。
そして、「今ファンが見たいカードを中立のRIZINで実現させたい。またチャレンジしたい」と、武尊vs那須川を実現の方向で交渉して行きたいと語った。
370: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/10(木) 19:00:09.91 ID:ieRyREj80
まぁ閉鎖的だよな
どこか一つが突出してトップ団体になるか他業種からのやつがプロデューサーにならんと話まとまらんだろうな
マエケンはガチガチの業界人だから他団体は消極的になるかもね
那須川の件も真面目だし
谷川の方が訳わからんやつ連れてきた
どこか一つが突出してトップ団体になるか他業種からのやつがプロデューサーにならんと話まとまらんだろうな
マエケンはガチガチの業界人だから他団体は消極的になるかもね
那須川の件も真面目だし
谷川の方が訳わからんやつ連れてきた
150: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/17(木) 19:48:33.09 ID:Py4LqzZa0
188: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/18(金) 11:53:09.98 ID:gyg38dGV0
BLADEは正式に休業状態だとコメント出たな
あんなにすぐさじ投げる所とKrushは絡まなくて良かったよな
この状態でもライズはK-1に那須川出す気もないしK-1から頭下げろ状態だし
あんなにすぐさじ投げる所とKrushは絡まなくて良かったよな
この状態でもライズはK-1に那須川出す気もないしK-1から頭下げろ状態だし
485: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/22(火) 13:46:24.10 ID:nKOdt58p0
武尊の試合は-57kg契約か
元々-58kgで無双してた武尊にはやりやすいかな
元々-58kgで無双してた武尊にはやりやすいかな
959: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/31(木) 20:57:59.25 ID:frX7p0VeO
タケルもヒロヤもK-1よりライジンで見るほうがかっこよかったw
リングが暗いからかな
リングが暗いからかな


963: 実況厳禁@名無しの格闘家 2015/12/31(木) 21:41:22.96 ID:NWvCPUM/0
那須川がリツィート祭り
よっぽどRIZINに出たかったらしい
よっぽどRIZINに出たかったらしい
27: 実況厳禁@名無しの格闘家 2016/01/01(金) 15:02:08.24 ID:cBv8Z3/k0
武尊は昨日でだいぶ知名度が上がっただろうね
王者だし試合はハズレないし名実ともに新生K-1の顔になった
本当なら木村もここで有名になりたかったはず
王者だし試合はハズレないし名実ともに新生K-1の顔になった
本当なら木村もここで有名になりたかったはず
898: 実況厳禁@名無しの格闘家 2016/01/16(土) 14:57:54.62 ID:dy1LVFuh0
公式のツイッターも運営も完全に武尊押し一本になってるな
923: 実況厳禁@名無しの格闘家 2016/01/16(土) 21:39:27.46 ID:deaTcOVe0
木村は去年自分が1番引っ張ったって自負があるんだろうが、武尊はそれ以上に引っ張ってたからな
てか全盛期MAXのマサトコヒ佐藤からみれば、ライバル居なくて不利な武尊以外は木村もまとめて塩だよ
てか全盛期MAXのマサトコヒ佐藤からみれば、ライバル居なくて不利な武尊以外は木村もまとめて塩だよ
69: 実況厳禁@名無しの格闘家 2016/01/19(火) 21:49:31.84 ID:H+iZK8yn0
今武尊vs那須川やっても世間に響かないから別にいいんじゃない
K-1がまたゴールデンでできるようになってから組まれてほしい
K-1がまたゴールデンでできるようになってから組まれてほしい
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/dome/1429421704/
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1424644691/
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1441802494/
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1444720455/
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1447611072/
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1448992608/
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1450185321/
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1451575371/
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1451575371/
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/k1/1453089143/
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/dome/1448085154/



コメント
コメント一覧 (3)
管理人
が
しました
こんだけ無視され続けたらそりゃもうどうでも良くなるな。
管理人
が
しました
そして、魔裟斗ともよく那須川の話題をしてたって発言で嘘だとバレるっていう
管理人
が
しました