スクリーンショット (222)
スクリーンショット (230)
スクリーンショット (232)
スクリーンショット (234)
スクリーンショット (239)
スクリーンショット (254)
スクリーンショット (255)
スクリーンショット (259)
スクリーンショット (276)
スクリーンショット (283)


719: 実況厳禁@名無しの格闘家 2018/06/17(日) 20:56:52.32
ロッタンの撃たれ強さは異常だわ



726: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW bbc3-aw7H [218.220.29.158]) 2018/06/17(日) 20:57:15.67 ID:1fhEu0NV0
5Rでは負けでもおかしくなかった



728: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9fb1-ZhZ9 [125.207.236.229]) 2018/06/17(日) 20:57:17.53 ID:3QBtsmEh0
延長Rは天心でいいけど
通しての内容は負けてたかもな



736: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9f2a-P4k3 [27.91.144.84]) 2018/06/17(日) 20:57:36.50 ID:28/c9Fe20
延長は取ったわ
でも、本戦は負けだなあ



743: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2a-Po/o [113.156.12.84]) 2018/06/17(日) 20:57:48.22 ID:SUyz8QeL0
延長は那須川で異論ないけど、本戦はロッタンだろ



752: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fc9-/RsH [219.38.211.133]) 2018/06/17(日) 20:58:32.40 ID:YkFjsp0J0
やっぱりロッタンはすげえつえーな
あんだけ天心が打っても効かないって
天心も驚いただろうなあ



754: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9f69-UEL1 [125.196.213.0]) 2018/06/17(日) 20:58:36.59 ID:mjJOdK130
顔は天心のほうがきれいだな



755: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cbc9-Qe01 [60.103.246.132]) 2018/06/17(日) 20:58:39.23 ID:zfCSbKyN0
言い方悪いが採点競技で勝ったのが天心
ファイターとしての凄みで勝ったのがロッタン



762: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 20:58:46.83 ID:wvxRIXKV0
ロッタンの方が強いな
名須川の方がRISEルールに慣れてたのがでかいな



763: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fc7-eoBX [61.192.19.168]) 2018/06/17(日) 20:58:53.42 ID:r9lufhva0
ロッタンやべぇw
最後の攻撃でやっと効いたかんじやったな



768: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6b4a-Bw3Y [180.196.52.221]) 2018/06/17(日) 20:59:09.59 ID:6sl8Aoqb0
なんで延長行くの?普通に5Rでロッタン勝ちだったやん



772: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウエーT Sa3f-jgxh [111.239.142.199]) 2018/06/17(日) 20:59:15.24 ID:9YrPPDZga
天心ってジャブの威力と質が他と比べてかなり劣るのが欠点だな
こういう試合だと大きく響く



773: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW fb2a-ygV3 [106.168.232.227]) 2018/06/17(日) 20:59:16.44 ID:x+nOpBlK0
ただね、凄いとんでもないレベルの試合だったよw



776: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9f2a-P4k3 [27.91.144.84]) 2018/06/17(日) 20:59:44.94 ID:28/c9Fe20
延長は那須川だわ
途中でロッタン完全に止まった
延長はな



792: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0fd4-gvEZ [121.103.229.207]) 2018/06/17(日) 21:00:34.57 ID:k7A9dqNw0
ロッタンが打たれ強いだけでなく、天心もフェザー級だとパワー不足かもな
適性階級はバンタム辺りだろうし



793: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 21:00:37.80 ID:wvxRIXKV0
ロッタンノーダメでピンピンしてるあと5Rでもできそう
名須川ヘロヘロで立ってるのもやっと
試合は名須川の勝ちだけどロッタンの方が凄み感じた



807: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cbc9-iIEE [60.67.129.24]) 2018/06/17(日) 21:01:24.15 ID:YwA6RhzX0
ルンピニー一位と互角ってすげぇ



813: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9f59-gvEZ [61.198.127.213]) 2018/06/17(日) 21:01:50.91 ID:rJ8aCnqW0
天心でもこんな負けみたいな苦戦するんだから
ムエタイのトップってまじで強いんだなw



839: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ fb2a-5g47 [106.167.82.55]) 2018/06/17(日) 21:03:26.64 ID:jUAtqELQ0
>>813
ムエタイのルールとは違うから、ロッタン個人が凄いのかもしれん



822: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウエーT Sa3f-jgxh [111.239.142.199]) 2018/06/17(日) 21:02:09.84 ID:9YrPPDZga
那須川の連打のタイミングがロッタンのそれと噛み合っててかなり危なっかしかったな
フェイント絡めず全部強打だから読まれるぞ



823: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9fb1-ZhZ9 [125.207.236.229]) 2018/06/17(日) 21:02:11.35 ID:3QBtsmEh0
自分で言ったよ
試合に勝って勝負に負けたってさ

スクリーンショット (290)


829: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb1c-BJOI [124.241.134.206]) 2018/06/17(日) 21:02:25.91 ID:bKCHEVWu0
天心自身も分かってるなら良かった



826: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ abc9-H8tv [126.153.17.225]) 2018/06/17(日) 21:02:15.66 ID:+PqRR/810
ボクテクには差があったように感じたが、プレッシャーかけ続けられての右ミドルで上手く腕を殺されたな



834: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 3b3e-zq67 [58.70.252.8]) 2018/06/17(日) 21:02:59.05 ID:xhKuIhjK0
やっぱ立ち技はタイが世界一だわ



835: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 21:03:01.67 ID:wvxRIXKV0
首相撲と肘なしでこの強さってやっぱムエタイ最強じゃん



862: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9f69-UEL1 [125.196.213.0]) 2018/06/17(日) 21:05:11.36 ID:mjJOdK130
まあタイではフィジカルエリート皆ムエタイいくからな
日本は野球かサッカーだから



866: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 21:05:22.42 ID:wvxRIXKV0
ロッタンって名須川のパンチ見えてたんだろ
あれだけ食らった様に見えて顔ほとんど腫れてないからな、食らってるようで微妙に食らってないんだろうな



871: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 4b6b-gFmN [220.108.35.1]) 2018/06/17(日) 21:06:00.18 ID:mo4n+20u0
本来は5Rの判定で負けてたな
調整が入ってドロー、延長はまあ那須川の勝ちでもいいだろうけど

天心泣いて妹泣いて親父も泣いてセコンドも泣いてロッタン泣いてこれだけ泣いてた人が多いのも珍しい試合だった



880: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 6ba6-QUTy [110.132.212.146]) 2018/06/17(日) 21:06:45.06 ID:kUH7A2/30
年も同じくらいだし終世のライバルとして何度か戦って欲しいわ。



889: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fa6-/RsH [59.168.25.81]) 2018/06/17(日) 21:08:21.76 ID:YGAwckpt0
相手マークハントかよって思った
ヒット数で判定勝ちに異論はないけど、本当に勝負に負けて試合に勝ったって感じ
天心の謙虚なところがすごく良い



894: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fc9-/RsH [219.38.211.133]) 2018/06/17(日) 21:08:43.57 ID:YkFjsp0J0
それ顔面のクリーンヒット見てるだけ 
腕をダメージ与えるミドルというものをちゃんとポイントとりなさい



909: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ fb2a-5g47 [106.167.82.55]) 2018/06/17(日) 21:10:47.14 ID:jUAtqELQ0
>>894 
めっちゃミドル入れてたもんな。ムエタイはミドルで相手を止めるし。



907: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スップ Sdbf-1b5Z [1.66.99.11]) 2018/06/17(日) 21:10:38.48 ID:4FRLLwW8d
天心は効いてるのが理由か敵の詰め方が理由か、はたまた両方かはわからないけど攻撃にバリエーションもコンビネーションもなかったね
ほとんど単発で打ち分けも少なかった



911: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 6ba6-QUTy [110.132.212.146]) 2018/06/17(日) 21:10:50.11 ID:kUH7A2/30
かなり際どい内容だったけど凄い物を見られたわ。世界は広い…



926: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ef2a-m0US [175.108.151.147]) 2018/06/17(日) 21:11:59.31 ID:4NLnle3/0
これなら、打たれ強いタケルと良い勝負かもよ
圧倒的に天心が勝つかと思ったけど 違うな



928: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 3b4c-zJJs [112.70.93.235]) 2018/06/17(日) 21:12:00.82 ID:+h9lT3og0
試合は勝ってたよ。でも、天心は55キロまでの選手ってことが再確認出来た。
長谷川穂積が階級上げたときみたいな感じ。左ストレートで相手が倒れなくなる。



934: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 3b3e-zq67 [58.70.252.8]) 2018/06/17(日) 21:12:53.44 ID:xhKuIhjK0
ロッタンあんだけ殴られてなんで顔変形してないんだろ



942: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 21:14:02.17 ID:wvxRIXKV0
名須川の左カウンターは後ろに下がりながらのカウンターだから破壊力低いのはしょうがない
総合の薄いグローブならあれでも倒せるから変な癖ついてんじゃねーの
身体も胸筋どんどんデカクなって打撃特化の身体からほど遠くなってるし、もう総合やめればいいのに



963: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fc9-/RsH [219.38.211.133]) 2018/06/17(日) 21:16:17.50 ID:YkFjsp0J0
>>942
前出てカウンターなんてロッタンは効かないでリターンかえす
可能性があるからどうしても下がりながらになる
マジですごい打たれ強いから天心はビビったと思う



952: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9fa6-C226 [27.142.106.108]) 2018/06/17(日) 21:15:03.54 ID:U2BiLJTU0
ロッタンのミドル腹にもまともに入ってたのに、そこはポイントとってもらえなかったんかね



955: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイWW 9f2a-P4k3 [27.91.144.84]) 2018/06/17(日) 21:15:06.90 ID:28/c9Fe20
那須川は当たると思って2Rバチバチに打ち合ったのが失敗だったな
時には開き直ってメイウェザーやる覚悟を必要



957: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ef2a-oDVN [111.99.162.251]) 2018/06/17(日) 21:15:45.79 ID:PMrNAFKg0
一発のパンチ力はタケルよりロッタンだろう
タケルは見栄えが良くラッシュがうまい



8: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ bb5d-Bw3Y [218.110.125.109]) 2018/06/17(日) 21:23:55.43 ID:mt7r0HNk0
ふたりとも20くらいだろ
ふたりとも化物だわ



10: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9fc9-/RsH [219.38.211.133]) 2018/06/17(日) 21:24:17.30 ID:YkFjsp0J0
今回は負けにすればいいのになあ
あれだけいい試合したんだし
そのほうが価値が下がらないと思うぞ
リベンジに燃える天心のほうがいい



17: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ブーイモ MM7f-l11B [163.49.208.225]) 2018/06/17(日) 21:25:16.12 ID:+mVuAfsUM
>>10
全員が全員内容見てくれるならいいけど
ほとんどの人は勝ち負けしか興味ない
戦績に傷が付くのは最悪だろ



30: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0f98-Qe01 [153.225.95.248]) 2018/06/17(日) 21:28:00.22 ID:N1aiQOrn0
ロッタンの試合見て、スアキム戦の次に戦っただけでも天心はたいしたもんだよ
スアキム→ロッタンの流れで戦って、試合にはいちおー勝った
ふつーに褒められるべき



39: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b4c-dc1m [182.164.38.65]) 2018/06/17(日) 21:29:25.72 ID:YPTlrwF90
ロッタンのファンになったわ
スター性あるよなぁ



41: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4f2b-/RsH [113.20.198.230]) 2018/06/17(日) 21:29:49.54 ID:wvxRIXKV0
パンチのヒット数は圧倒してたけど、キックのヒット数はボロ負け
天心のパンチはダメージ与えてない、ロッタンの蹴りは腕腹足にダメージを与えてた

これで引き分けなのか、どういう採点基準か公開してほしいね



45: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ bb5d-Bw3Y [218.110.125.109]) 2018/06/17(日) 21:30:59.59 ID:mt7r0HNk0
胴回しは年末にやった当てる胴回しは凄いしかっこいいけど今回みたいなのは確かに休むためか逃げるために見えちゃうな

スクリーンショット (245)


50: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウエーT Sa3f-jgxh [111.239.142.199]) 2018/06/17(日) 21:31:36.83 ID:9YrPPDZga
闘争心、ひたむきさ、がむしゃらさが那須川にはなかったね



59: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ bb5d-Bw3Y [218.110.125.109]) 2018/06/17(日) 21:33:32.52 ID:mt7r0HNk0
正直スキアムロッタン戦以外の殆どが余裕勝ちだったから絶対に相手をぶっ倒すというメンタルが育ってない恐れがあるよね



111: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウカー Sacf-WTFF [182.251.242.19]) 2018/06/17(日) 21:43:48.50 ID:IOXphHuHa
やっぱ相性ってあんのかな
動画で見た程度だが那須川は
人間強度が強い相手になるとパワーというか圧力に押されてしまうね

タケルとも相性悪いと思うんだよね



194: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スフッ Sdbf-768g [49.104.11.146]) 2018/06/17(日) 22:01:35.90 ID:R9p7Jgy6d
負けという汚点はつかずに、天心自身は負けを認めたという最高の形じゃん
これを機にもっと強くなれるというチャンスだと思うよ



144: 、 (ワッチョイW 9f6b-C1eP [219.167.43.174]) 2018/06/17(日) 21:53:18.53 ID:dcNtW1p70
格闘技の面白さはこれなんだよな。
誰が強いのかという根本的な興味を見せることに意味がある。
まだ心臓がバクバクしてるわ。



146: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8b4c-4dYe [118.87.228.180]) 2018/06/17(日) 21:53:44.07 ID:w5sT+R7z0
天心はまだまだ強くなるでしょ。伸び盛りだよ。少なくともあと5~6年は伸びる。

楽しみしかない



152: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW abc9-xX2/ [126.161.176.87]) 2018/06/17(日) 21:54:22.96 ID:fr/2fcXa0
なんやかんやで武尊ロッタンが1番面白いかもね
両方ともハードパンチャーで相手に打たせた上で下がらせて仕留める選手だし
もしやるとしたら両方応援したいくらい



156: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9f63-4xpr [125.193.187.24]) 2018/06/17(日) 21:55:39.77 ID:wLBvAtR40
試合見直したけど、冷静に採点したら天心勝ってるな
ロッタンはゾンビみたいに打たれ強いものの顔面にもらいすぎてる



179: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウオー Sa3f-sMsz [119.104.97.1]) 2018/06/17(日) 21:59:55.60 ID:wsbOhNKla
天心がローブローを訴えて試合がストップされたけど、ロッタンは否定してた
しかしその検証VTRが流れない時点でロッタンのボディが効いてたんだろうな

ロッタン2


187: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW abc9-rIHU [126.44.197.2]) 2018/06/17(日) 22:00:44.71 ID:OgxNeUR90
ロッタンとはまたやればいいだろ
天心が強すぎて相手がいなくなるのも困る
緊張感のある面白い試合が見れたから俺は満足してるがね
しっかしムエタイはガチでヤベーな



258: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウカー Sacf-WTFF [182.251.242.19]) 2018/06/17(日) 22:18:47.87 ID:IOXphHuHa
ライジンに那須川 タケル スアキム ロッタン その他の強いやつ呼んでトーナメントすればいいな
連戦なら誰が勝ってもおかしくないから面白くなるだろう



274: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9b0d-+r8L [114.177.177.71]) 2018/06/17(日) 22:26:40.48 ID:MPst5hUA0
>>258
くじ運で優勝するやつが毎回変わりそうなトーナメントとか面白そうだわ



290: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ bb5d-Bw3Y [218.110.125.109]) 2018/06/17(日) 22:35:56.79 ID:mt7r0HNk0
試合中のメンタルはスイッチ入ったタケルのほうがあるだろな
試合外は圧倒的メンタル天心勝っててタケルは豆腐並のメンタルに見えるから不思議なもんだわ









http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1528523774/
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1529237816/