1: 首都圏の虎 ★ 2022/06/01(水) 13:18:39.54 ID:CAP_USER9
放送予定だったフジテレビの放送見送り。発表直後に天心はツイッターで「みんなごめん」「お金の為じゃねえんだよ 未来の為にやってんだよ 子供達はどうすんだよ」と怒りを滲ませていた。
そしてこの日はインスタグラムに長文で思いのたけをつづった。
「たまたまつけたテレビで人生が変わることもあるし
俺は地上波で 格闘技を見てキックボクシングを始めた だから最後は絶対にテレビでやらないと恩返しが出来ない
この試合を見て格闘技を始める人、何でもいいから何かを始める人 沢山居ると思う
そのきっかけになりたい
確かに時代はネットやYouTubeかもしれない
PPVでやれば沢山のお金が稼げるのかもしれない けれどそんなのはどうでもいい 目先のお金なんてちっぽけだし 俺はお金の力には負けたく無い
この試合は沢山の子供達、未来のある人達、より多くの人に観てもらいたい
それには地上波しか方法は無い
もし地上波でやらないのであれば俺はもうやめてもいいと思ってる
最後なんだ これで終わりなんだ 頼む。
日本はまだまだ出来るはず」
308文字に込めた思い。天心は次世代を担う子どもたちのためにも、地上波での放送を願っている。
全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/af93600d7cd828a2ea4a77d847fbbaffabfdad91
そしてこの日はインスタグラムに長文で思いのたけをつづった。
「たまたまつけたテレビで人生が変わることもあるし
俺は地上波で 格闘技を見てキックボクシングを始めた だから最後は絶対にテレビでやらないと恩返しが出来ない
この試合を見て格闘技を始める人、何でもいいから何かを始める人 沢山居ると思う
そのきっかけになりたい
確かに時代はネットやYouTubeかもしれない
PPVでやれば沢山のお金が稼げるのかもしれない けれどそんなのはどうでもいい 目先のお金なんてちっぽけだし 俺はお金の力には負けたく無い
この試合は沢山の子供達、未来のある人達、より多くの人に観てもらいたい
それには地上波しか方法は無い
もし地上波でやらないのであれば俺はもうやめてもいいと思ってる
最後なんだ これで終わりなんだ 頼む。
日本はまだまだ出来るはず」
308文字に込めた思い。天心は次世代を担う子どもたちのためにも、地上波での放送を願っている。
全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/af93600d7cd828a2ea4a77d847fbbaffabfdad91
55: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:26:36.03 ID:YsKi8Hgo0
>>34
金の問題なら妥協点はあるだろうが反社には妥協点はない
金の問題なら妥協点はあるだろうが反社には妥協点はない
269: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:46:00.68 ID:kBEs1AH/0
>>1
お疲れ
お疲れ
283: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:47:49.48 ID:cSgpnVk30
>>1
頑張ってる人を貶したり笑う趣味はないけどこれは擁護できない
子供を出汁に使うやつは総じて信用ならない
頑張ってる人を貶したり笑う趣味はないけどこれは擁護できない
子供を出汁に使うやつは総じて信用ならない
511: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:10:26.53 ID:U9NOGdHO0
>>1
日本はまだまだ出来るって…
話がとっ散らかってないか?
日本はまだまだ出来るって…
話がとっ散らかってないか?
11: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:20:49.61 ID:exQ/fYf+0
ほんとただの自己顕示欲やってんのかな
20: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:21:42.74 ID:eN8WnPkA0
目はしばらく前からボクシングに向いていてもともと大してやる気も感じないしモチベーションの維持大変だろうな
23: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:22:08.84 ID:iFYLCIlz0
反社疑惑で中止だからどうにもならんだろw
27: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:22:54.23 ID:rLmDVquJ0
それはRIZIN関係者に言うべきやろ
フジテレビは被害者なのに何言ってんだ
フジテレビは被害者なのに何言ってんだ
28: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:22:55.30 ID:ycgd7uls0
文句は榊原に言ってよ
35: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:24:11.87 ID:iOFPYhZv0
なんかかっこいい事言ってる風な言い方してるけど内容は
テレビテレビテレビでやってテレビじゃなきゃヤダ反社と繋がりあってもテレビに出たいのAbemaは嫌~って事だよね
くそだせえ
テレビテレビテレビでやってテレビじゃなきゃヤダ反社と繋がりあってもテレビに出たいのAbemaは嫌~って事だよね
くそだせえ
37: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:24:20.51 ID:NImTcJs/0
辞めるんなら武尊の不戦勝だぞ
41: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:24:57.82 ID:Lth+B0KU0
テレビ馬鹿にした朝倉未来が悪い
43: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:25:01.19 ID:KzA5yyZD0
なんでこんなに上から目線なの?
44: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:25:09.67 ID:AglfMwaf0
かまわんよ
46: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:25:11.83 ID:cfWi26I00
誰に何を要求してるのかよく分からん・・・
フジに条件飲んで放送しろと言いたいのか、団体に条件下げて放送できるようにしろと言ってるのか
フジに条件飲んで放送しろと言いたいのか、団体に条件下げて放送できるようにしろと言ってるのか
65: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:27:30.30 ID:PgDSvzD+0
>>46
誰に何をは考えてないでしょ。
とにかく地上波で放送して多くの人に見てもらいたいと訴えてるだけで。
誰に何をは考えてないでしょ。
とにかく地上波で放送して多くの人に見てもらいたいと訴えてるだけで。
113: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:32:24.44 ID:Prl6uj040
>>65
子供か
子供か
76: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:28:42.57 ID:YnYPGuFR0
お金が問題じゃなくてコンプライアンスが理由なんでしょ?
なんでお金のせいにして問題から目逸らさせてるの?
子供にも悪影響
>>46
そこ曖昧にしてるの狡いし感じ悪いよね
なんでお金のせいにして問題から目逸らさせてるの?
子供にも悪影響
>>46
そこ曖昧にしてるの狡いし感じ悪いよね
61: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:27:13.16 ID:Rpxyz3Wt0
じゃあやめろよ脅迫じゃねぇか
68: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:28:02.51 ID:Rpxyz3Wt0
チケット販売してるのにこの態度。
74: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:28:33.10 ID:EDJUgmPU0
何が最後なの?
この人すごい人なの?
この人すごい人なの?
112: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:32:17.91 ID:JknU6bHN0
選手の多くがこういう言い方するから
フジ批判が展開されているわけだね
まずは榊原の件に触れてからフジにお願いしないとさ
フジ批判が展開されているわけだね
まずは榊原の件に触れてからフジにお願いしないとさ
117: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:32:52.30 ID:EsYcMZuY0
そんな脅しても今さらどうにもならないよ
反社ってコンプラの代表格みたいなもん
反社ってコンプラの代表格みたいなもん
124: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:33:24.20 ID:acpQglo+0
その気持ちはわからんでもないけど
訴える相手を間違えてるぞ
訴える相手を間違えてるぞ
126: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:33:34.84 ID:VGbvKDiN0
ボクシング転向やめればいいのに
タケル戦終わっても、ロッタンとの再戦残ってるじゃん
タケル戦終わっても、ロッタンとの再戦残ってるじゃん
157: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:35:45.70 ID:u+nMEoLb0
最後の一行なんなの
159: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:35:52.36 ID:kH5inaui0
覚悟はやーめたで終わるその程度だったと
タケルにしっつれいやな
タケルにしっつれいやな
160: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:35:54.65 ID:P9p4DRRB0
つまり辞めると言うことだな 前言撤回は子供たちに恥ずかしいぞ
161: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:35:57.06 ID:kwMDg0Vk0
若いねぇ
166: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:36:28.56 ID:gUoOXYf80
金のせいじゃないんだよなあ
167: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:36:35.02 ID:ViEc/3oH0
んじゃ俺も辞めるわ
169: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:36:41.99 ID:ol1HYN+Z0
中学生が書いた文章かな?
170: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:37:06.83 ID:P9p4DRRB0
急に子供のためとか言い出したよw
193: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:39:17.12 ID:C8zOtF5r0
なんかテレビ局は悪いみたいになってて笑えるな。
203: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:40:14.86 ID:KSEYc5kc0
どんどん主語が大きくなっていって
なんか頭弱いのかなって思わせる
なんか頭弱いのかなって思わせる
206: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:40:28.34 ID:dxHEzy040
筋は通ってるな
223: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:42:12.29 ID:j8+Q0JFt0
反社は格闘技に関わるな!と言えばいいのに
227: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:42:25.36 ID:ZZktCOxR0
やめるって言えば思い通りに行くと思ってるやつw
こういうやつは、じゃあやめろで返すに限るw
こういうやつは、じゃあやめろで返すに限るw
267: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:45:40.70 ID:Qw247WaF0
金払ってでも見ると言ってくれているファン達を大事にしろよ
292: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:48:42.02 ID:F1MRMAv10
たまたまアベマはないんか
297: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:49:19.25 ID:xdSqHdmR0
やめて困るのはチケット買った人だろ
何この自己中
何この自己中
307: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:50:23.04 ID:teyjCVUy0
天心の気持ちよく分かるわ。
自分のためでなく子供たちのために試合するだけだからな。
タケルと違ってそれしかモチベーション無いから地上波無しなら全く無意味だよね。
自分のためでなく子供たちのために試合するだけだからな。
タケルと違ってそれしかモチベーション無いから地上波無しなら全く無意味だよね。
426: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:02:33.74 ID:ym5S+Ltw0
>>307
その子供達の為に無料席とか開設したの?
いきなり子供ガーとか言い出したから唖然としたわ
その子供達の為に無料席とか開設したの?
いきなり子供ガーとか言い出したから唖然としたわ
310: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:50:36.58 ID:TDMvCsVu0
こいつ榊原のことには一言も触れないのほんとクソだな
反社関連が事実だったら榊原を叩きのめして辞めます、くらい言えよ
反社関連が事実だったら榊原を叩きのめして辞めます、くらい言えよ
313: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:51:03.35 ID:mnIh3bjg0
やめる気ないのに
ださ
ほんとださい
ださ
ほんとださい
317: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:51:36.80 ID:GMrCbUUy0
子供を出汁に使うなよ
332: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 13:53:06.13 ID:/jjhfs/t0
やめてもいいやめるとはいってない
卑怯
卑怯
430: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:02:39.88 ID:sKxiCR6F0
> もし地上波でやらないのであれば俺はもうやめてもいいと思ってる
気持ちは痛い程分かるがAbemaの立場ゼロになっちまう発言は悪手だぞ天心
気持ちは痛い程分かるがAbemaの立場ゼロになっちまう発言は悪手だぞ天心
453: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:04:10.17 ID:jid3ix4Z0
そこまで偉そうなこと言える選手じゃない
464: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:04:46.59 ID:4YASppPx0
純粋なんだね
655: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:28:10.01 ID:qNxrhlAo0
こどもたちのために闘うのは違うわ。
なんか冷める。
なんか冷める。
680: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:32:29.14 ID:n4fmvw8W0
何でこんなに地上波にこだわるん?
お金の入りが違うとか?
お金の入りが違うとか?
706: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:35:08.59 ID:SUQ9im/40
>>680
マニアに称賛されるだけじゃ物足りないだろ
地上波じゃないと承認欲求は満たされないよ
マニアに称賛されるだけじゃ物足りないだろ
地上波じゃないと承認欲求は満たされないよ
698: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:34:29.70 ID:zb0610eM0
いい大人がワガママ過ぎる まじで裸の王様
715: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:36:12.42 ID:0+jXocX50
YouTubeで無料配信すれば子供も皆んな観れるのにな
735: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:38:41.09 ID:zb0610eM0
なんか自分に酔ってない? マジでさぶい
783: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:43:45.27 ID:zxaEwLqe0
チラ見すんなようぜーな やめたきゃ勝手にやめろ
789: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:44:31.78 ID:inpUC7760
天心が金出して自分のようつべで流したらダメなの?
822: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:49:23.38 ID:8LLRQQDa0
若いのに地上波テレビ主義者なんだねえ
861: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 14:54:18.94 ID:GQzOFax00
うざ
子どもたちの為とか言ってるけど金の為だろ
何だよ日本はまだまだできるって
こういう発言本当キモいわ
子どもたちの為とか言ってるけど金の為だろ
何だよ日本はまだまだできるって
こういう発言本当キモいわ
919: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 15:01:22.78 ID:VuXQffoa0
マジで地上波やっくれ
927: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 15:02:10.69 ID:sz4ocsRu0
辞めたら尊敬する
929: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 15:02:16.94 ID:CHyCYndP0
アマプラ拾ってやれよ
見るよー
見るよー
936: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 15:03:11.69 ID:2l9Apuhl0
金の問題ならまだ良いけど…
953: 名無しさん@恐縮です 2022/06/01(水) 15:05:18.96 ID:88Da24Ek0
今は子供もテレビじゃなくてYouTubeだろ
テレビにこだわるぐらいならYouTubeで無料ライブ配信でもすればいい
金じゃないならできるはずだ
テレビにこだわるぐらいならYouTubeで無料ライブ配信でもすればいい
金じゃないならできるはずだ
引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654057119/

コメント
コメント一覧 (6)
管理人
が
しました
何かを悪者にして自分はそれに立ち向かうヒーローのように演じるいつもの手段
本当に試合を辞める気なんかあるわけない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボクシングでは放送されるといいね
管理人
が
しました