
Yogiboの「THE MATCH」緊急参戦が皆様に歓迎され嬉しい。そして私はまだ地上波放送を諦めきれません
— 木村誠司 Yogibo CEO Seiji Kimura🇺🇦 (@TaishoYogibo) June 13, 2022
カッコよく英断できるTV局は無いものか。もしそんなクールな局があればファンも感激ですし我々も今後のCM配信で感謝を表したい。
合理ではなく義理人情。
浪花節だよ人生は
皆さんそうですよね?
力及ばず、地上波での生放送は頓挫しました。9割方実現可能でしたが最後に意見不一致があったそうです。大イベントなので様々な立場があります
— 木村誠司 Yogibo CEO Seiji Kimura🇺🇦 (@TaishoYogibo) June 17, 2022
皆様と動いた結果「朗報」もございます。
明日の記者会見で発表されます。皆様と勝ち取りました。是非会見をご期待ください🔥
力及ばずごめんなさい。
1: 首都圏の虎 ★ 2022/06/17(金) 11:34:22.96 ID:CAP_USER9
「THE MATCH 2022」(19日、東京ドーム)
“神童”那須川天心と“K-1のカリスマ”武尊の対決が迫る中、冠協賛である「Yogibo」の木村誠司社長が17日、自身のツイッターで「力及ばず、地上波での生放送は頓挫しました。9割方実現可能でしたが最後に意見不一致があったそうです。大イベントなので様々な立場があります」などとつぶやいた。
木村社長は「力及ばずごめんなさい。」とツイート。一方で「皆様と動いた結果『朗報』もございます。明日の記者会見で発表されます。皆様と勝ち取りました。是非会見をご期待ください」とも記した。
木村社長は13日、「私はまだ地上波放送を諦めきれません カッコよく英断できるTV局は無いものか。もしそんなクールな局があればファンも感激ですし我々も今後のCM配信で感謝を表したい。合理ではなく義理人情。浪花節だよ人生は 皆さんそうですよね?」などと呟き、大きな反響を呼んでいた。
この日の“謝罪ツイート”には「謝る事はございません」「ゼロ状態から9割まで持っていけただけでも本当に凄いです。我々イチファンにはそんな力はありません。最後まで希望を持たせてくれて本当にありがとうございます」と感謝の声が多数寄せられている。また「朗報に期待です。」「生放送は頓挫ってことは録画放送ありえる!?」などのコメントもあった。
現状、同試合はインターネットTVの「ABEMA」による有料配信での独占生中継となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d94b9fbc13dafe7039ffc5c132129affa1a92ff
“神童”那須川天心と“K-1のカリスマ”武尊の対決が迫る中、冠協賛である「Yogibo」の木村誠司社長が17日、自身のツイッターで「力及ばず、地上波での生放送は頓挫しました。9割方実現可能でしたが最後に意見不一致があったそうです。大イベントなので様々な立場があります」などとつぶやいた。
木村社長は「力及ばずごめんなさい。」とツイート。一方で「皆様と動いた結果『朗報』もございます。明日の記者会見で発表されます。皆様と勝ち取りました。是非会見をご期待ください」とも記した。
木村社長は13日、「私はまだ地上波放送を諦めきれません カッコよく英断できるTV局は無いものか。もしそんなクールな局があればファンも感激ですし我々も今後のCM配信で感謝を表したい。合理ではなく義理人情。浪花節だよ人生は 皆さんそうですよね?」などと呟き、大きな反響を呼んでいた。
この日の“謝罪ツイート”には「謝る事はございません」「ゼロ状態から9割まで持っていけただけでも本当に凄いです。我々イチファンにはそんな力はありません。最後まで希望を持たせてくれて本当にありがとうございます」と感謝の声が多数寄せられている。また「朗報に期待です。」「生放送は頓挫ってことは録画放送ありえる!?」などのコメントもあった。
現状、同試合はインターネットTVの「ABEMA」による有料配信での独占生中継となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d94b9fbc13dafe7039ffc5c132129affa1a92ff
31: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:46:11.25 ID:MSsu/+TP0
>>1
「力及ばず、地上波での生放送は頓挫しました。9割方実現可能でしたが最後に意見不一致があったそうです。大イベントなので様々な立場があります」
9割方実現可能だったって本当かよ
「力及ばず、地上波での生放送は頓挫しました。9割方実現可能でしたが最後に意見不一致があったそうです。大イベントなので様々な立場があります」
9割方実現可能だったって本当かよ
112: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:09:04.41 ID:nxLup8GX0
>>31
様々な立場って何
様々な立場って何
57: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:55:40.48 ID:pmPzQrEv0
>>1
そりゃヤクザ絡みだからな
そりゃヤクザ絡みだからな
6: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:37:33.93 ID:JQXsiAWy0
地上波無しなら天心やらないから中止だな
7: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:37:37.25 ID:nhC7cAwt0
中止になった理由を発表しても良いと思う
36: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:48:26.78 ID:nsdJ/buc0
天心と野扖の試合しか興味ないわ、試合毎で課金させてくれよ。
40: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:50:22.26 ID:6FzFNo5W0
>皆様と動いた結果『朗報』もございます。明日の記者会見で発表されます。
地上波深夜録画放送?
wowowとかGAORAで生中継?
地上波深夜録画放送?
wowowとかGAORAで生中継?
41: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:50:36.31 ID:87Gy8jhN0
地上波に拘ってるみたいだけど無料配信じゃ駄目なんか
45: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:51:45.28 ID:JcaJqewX0
>>41
配信はAbemaとの契約でできないんじゃない
配信はAbemaとの契約でできないんじゃない
46: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:51:57.61 ID:/33JgXqP0
全く問題なし
観たいものは金を払って見る時代
とても良い時代
観たいものは金を払って見る時代
とても良い時代
48: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:53:50.60 ID:dEX0/K3M0
この感じだと深夜の録画放送は確保ってとこかな
そこまでして見るやついるか疑問だが
そこまでして見るやついるか疑問だが
50: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:54:10.98 ID:PnsggFNI0
よくわからんけどYouTubeで生配信じゃダメなん?
77: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:00:38.74 ID:Tqma1rWI0
>>50
放送権料目当て
放送権料目当て
120: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:10:25.83 ID:PnsggFNI0
>>77
やっぱ子供がどうこう建前言っても、お金大事だよねぇ。
今時、テレビに頼らんでも配信手段はいくらでもあるから何でかと思ったよ
やっぱ子供がどうこう建前言っても、お金大事だよねぇ。
今時、テレビに頼らんでも配信手段はいくらでもあるから何でかと思ったよ
64: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:57:26.62 ID:ZJ3DGa660
abema高いよな
まぁ見るけど
まぁ見るけど
66: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 11:57:34.16 ID:5l9G5iVR0
YouTubeでやれよ
フジで放映するより見る人多いだろ
Abemaで五千円なんて一般人で見る奴いないだろ
フジで放映するより見る人多いだろ
Abemaで五千円なんて一般人で見る奴いないだろ
86: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:02:53.49 ID:hOyR3tgB0
朗報が無料配信というなら歓迎するぞ
110: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:08:53.37 ID:O/NDwhBB0
キッズの為というのが本当ならYouTubeで無料配信すればいい
118: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:10:22.50 ID:/D1r4vBy0
反社の問題をカッコいいとか義理人情で押し切ろうとしたのか・・・
123: PS5に美少女とパンツを望む名無し 2022/06/17(金) 12:10:39.44 ID:WYzuK/eY0
かっこよく英断するほどのものじゃなし
136: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:15:38.59 ID:mrf8M7lU0
>私はまだ地上波放送を諦めきれません カッコよく英断できるTV局は無いものか。
はぁ?
はぁ?
152: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:19:22.79 ID:2iRFwveS0
yojinboになってどうすんだよ・・・
181: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:27:54.66 ID:OU/AZZtJ0
適当なこと書いて誤魔化してるけど
あっち系統が絡んでるから絶対に放送されない
あっち系統が絡んでるから絶対に放送されない
186: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:29:26.29 ID:YEAW0/8y0
AbemaでやるならAbemaの株主の1人であるテレ朝で中継してやれよ
192: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:33:57.98 ID:ariR0jGG0
なんか押し付けがましいな
212: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:41:32.17 ID:Tdjppjq40
反社無視してテレビ局がー言うアホ関係者ばっかだな
219: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:43:59.48 ID:Rophu2WZ0
尽力した奴は悪くない
最終的に断ったフジもこの場合は悪くない
悪いのはこうなった原因の奴なんだがそいつは何か責任取らんの?
最終的に断ったフジもこの場合は悪くない
悪いのはこうなった原因の奴なんだがそいつは何か責任取らんの?
224: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:45:50.89 ID:j7CVPT9V0
どんな理由であれ反社は認められない。数でごり押ししようが泣きつこうが無理。怒るなら自分に怒れよ。
228: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:47:39.92 ID:aDwxEAUA0
反社が理由の場合→自分らのせい、人のせいにするな
予算が理由のせい→だったら安くだせ
どっちにしても運営がカスやと思うんだが、、、
予算が理由のせい→だったら安くだせ
どっちにしても運営がカスやと思うんだが、、、
233: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:49:20.93 ID:dMPmWQmz0
できなかったがすべてだろ
9割なんて言い訳はださい
9割なんて言い訳はださい
247: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:55:29.16 ID:EQGHl3Wh0
徹底して反社ってワードを出さないなw
どう考えても局側との交渉決裂が問題じゃなくて反社繋がりが原因だろ
どう考えても局側との交渉決裂が問題じゃなくて反社繋がりが原因だろ
248: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 12:56:28.85 ID:BDyv6w8g0
合理ではなく義理人情。浪花節だよ人生は 皆さんそうですよね?
は?
は?
330: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 13:42:33.30 ID:htEQOE4G0
メインは無料放送っぽくね?
339: 名無しさん@恐縮です 2022/06/17(金) 13:47:42.43 ID:MdxSteVy0
何がクールやねん
597: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウウー Sa67-stY8) 2022/06/17(金) 10:36:15.37 ID:7UIcIj1va
最後の意見不一致って‥地上波やりたないならそこを無くすのが交渉なのにな。
これが本当なら相当もったいない
これが本当なら相当もったいない
586: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW fffa-PRNI) 2022/06/17(金) 10:07:46.30 ID:X0OTe7d30
どこの局か忘れたけどザマッチのCMが流れたみたいだし、朗報は深夜放送されるのが答えだろうな
608: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウクー MM87-lKCc) 2022/06/17(金) 11:06:22.66 ID:zHACYY3mM
結局わがままな大人がいて実現しませんでしたw
618: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ササクッテロリ Sp87-PoHd) 2022/06/17(金) 11:29:02.25 ID:VsHmEAiwp
9割も話し進んでたならRIZINは地上波中継切られないはずだな(棒)
引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655433262/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1655356761/

コメント
コメント一覧 (3)
こんなのどう見たって放映料ケチってテレビ局から蹴られただけやん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
為政者はいつもこうだ!言葉だけは美しいけれど…
管理人
が
しました