Breaking Downを批判してる人たちって時代について来れてない老害にしか見えへん
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) November 9, 2023
あとは嫉妬してる人と、上手いこと乗っかろうとしてる平本以外で批判してる人はあんまり見たことない
バズってて数字持ってるのは事実なんやから今はそういう時代ってことでしょ
みんなはどう思う?
てかBreaking… pic.twitter.com/KmLedWN8lX
1: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 15:58:36.91 ID:0fbD4Rqmd
安保瑠輝也、BreakingDown批判する人たちは「老害にしか見えない」 朝倉未来には宣戦布告「俺ともできるやろ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/58193205e6c0abfd93959300332cf02f60f1165c
これに各方面からさまざまな声が上がっているが、自身もBreakingDownで戦った経験のある安保は「Breaking Downを批判してる人たちって時代について来れてない老害にしか見えへん あとは嫉妬してる人と、上手いこと乗っかろうとしてる平本以外で批判してる人はあんまり見たことない バズってて数字持ってるのは事実なんやから今はそういう時代ってことでしょ みんなはどう思う?」と問いかけ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58193205e6c0abfd93959300332cf02f60f1165c
これに各方面からさまざまな声が上がっているが、自身もBreakingDownで戦った経験のある安保は「Breaking Downを批判してる人たちって時代について来れてない老害にしか見えへん あとは嫉妬してる人と、上手いこと乗っかろうとしてる平本以外で批判してる人はあんまり見たことない バズってて数字持ってるのは事実なんやから今はそういう時代ってことでしょ みんなはどう思う?」と問いかけ。
2: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 15:59:15.09 ID:nNQiXlPU0
お前自体がおっちゃんやん
3: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 15:59:29.36 ID:vhp5SjV90
はいまたイメージ下がった
6: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:01:37.56 ID:ieX6tly4r
魔裟斗『俺が格闘技やっていろんな道を作ったのにヤンキーたちが台無しにしてる。』
12: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:04:51.98 ID:4bQt5jJt0
>>6
魔裟斗がどうかは置いといて
超頑張ればヤンキーにも道はあるって形から
ヤンキーはヤンキーのままでいいって形になっちゃったのは幼稚でくだらんなと思う
魔裟斗がどうかは置いといて
超頑張ればヤンキーにも道はあるって形から
ヤンキーはヤンキーのままでいいって形になっちゃったのは幼稚でくだらんなと思う
9: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:03:37.45 ID:o6p1M3J50
勝手にやってればいいのに嫌でも名前が目に入るからな
公にしてる以上は叩かれる覚悟も持てよ
公にしてる以上は叩かれる覚悟も持てよ
11: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:04:37.51 ID:Q0xFgWJkr
実害vs老害か?
14: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:06:24.82 ID:EIOTZpaR0
やってることは昔のバラエティ番組でやってたような
時代錯誤なヤンキーとチンピラのイキり番組なのにな
時代錯誤なヤンキーとチンピラのイキり番組なのにな
18: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:07:37.18 ID:picpJqpK0
気に食わない意見は全部老害と言えばいいと思ってるお前らみたいなもんか
20: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:08:12.56 ID:kq1J+EiB0
批判されたら老害ってレッテル貼るノリが広まりすぎてるな
しかもわりと年寄りが使いがちなのが草生える
しかもわりと年寄りが使いがちなのが草生える
23: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:09:23.40 ID:e4mavJFH0
見たことないけどその人たちジェロムレバンナとかピーターアーツより強いの?
44: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:16:17.30 ID:InpWbNLq0
>>23
強いか強くないかより
バズるかバズらないかだからな
強いか強くないかより
バズるかバズらないかだからな
24: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:09:46.14 ID:9xGBWp3B0
あやなんと同じムーブやね
31: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:13:17.53 ID:MOrpbQEka
すぐ嫉妬認定する人はまともに話できないイメージ
なんでそんな簡単に批判内容に触れずに内心透視して嫉妬と思えるんだかわからん
なんでそんな簡単に批判内容に触れずに内心透視して嫉妬と思えるんだかわからん
38: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:15:19.62 ID:InpWbNLq0
AKBの握手会みたいなもんやろ
格闘技が人気なくなった結果
奇策にでるしかなくなったのよ
2000年以降の流れよ
格闘技が人気なくなった結果
奇策にでるしかなくなったのよ
2000年以降の流れよ
43: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:15:56.76 ID:ngAFRvvr0
口喧嘩大会って印象やけど
47: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:16:33.79 ID:k/HSnX3e0
将来に望みが持てない若者がスポットを浴びることが叶うって事だけ見ればええんやない?
安全性の欠けたスパーの風景とか興行の質を見ると「アカン」となるだけで
安全性の欠けたスパーの風景とか興行の質を見ると「アカン」となるだけで
54: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:18:07.88 ID:+xyAs8Tpd
マサトの言うとおりこのままだと格闘技=ダサいイメージしかないもんな
55: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:18:17.08 ID:IHI7F+kH0
乱闘がメインコンテンツになった野球みたいなもんか
59: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:19:24.86 ID:ABTvbiyC0
バズってて数字持ってるのは事実なんやから←ここが嘘やん
60: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:20:37.57 ID:WS1e7sX7r
強いか強くないかじゃなくてバズってるかバズってないかって
それなら1秒でも早く格闘技の真似事なんかやめた方がええやろ
それなら1秒でも早く格闘技の真似事なんかやめた方がええやろ
65: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:22:04.44 ID:FcpMepp60
鉄オタやvtuberと同じカテゴリやろ
67: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:22:26.59 ID:QODN0Dzl0
ブレイキングダウンを批判している格闘家
魔裟斗、堀口恭司、那須川天心、武尊、鈴木千裕、京口紘人、畑山隆則、鶴屋怜、平本蓮
ブレイキングダウン大好きな格闘家
朝倉兄弟、安保ルキア、YA-MAN、ジョビン
魔裟斗、堀口恭司、那須川天心、武尊、鈴木千裕、京口紘人、畑山隆則、鶴屋怜、平本蓮
ブレイキングダウン大好きな格闘家
朝倉兄弟、安保ルキア、YA-MAN、ジョビン
72: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:22:46.99 ID:I7n+92vK0
若い気でおるんやな草
73: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:22:52.07 ID:7pU85AZW0
これと似たようなこと15年くらい前からやってた亀田兄弟は先見の明があるな
実際には当時はバズってたし
実際には当時はバズってたし
83: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:24:56.25 ID:37UKgWCv0
魔裟斗ってこっち側やないんか?
なんか真面目にやってたイメージがあんまりない
なんか真面目にやってたイメージがあんまりない
97: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:27:09.25 ID:KT/UcUl40
>>83
スパやトレーニングとっても真面目にやってたろどう見ても
スパやトレーニングとっても真面目にやってたろどう見ても
90: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:26:15.97 ID:YmXldm1md
その時代ごとにあるやん
120: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:31:59.92 ID:oZ6vo7OV0
スポーツじゃないからしょうがないよね
興行ってなら分かるよコミケと一緒だしね
興行ってなら分かるよコミケと一緒だしね
134: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:34:31.52 ID:jQyawWdc0
ほんまにスポーツとして格闘技やってる奴からは間違いなく良い気せんやろな
145: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:37:17.11 ID:uTnhK71r0
自分と違う意見は老害って言っとけばいいと思ってそう
154: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:38:08.79 ID:6XWPCSK9d
>>145
老害 嫉妬 影響力
便利な言葉
老害 嫉妬 影響力
便利な言葉
194: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:45:01.29 ID:1+7nSSjA0
お金払ってまで見に行かないやろ
それが答えや
それが答えや
200: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:46:47.44 ID:XqjIU8q/a
こういう奴らの帰属意識の高さて何なんだろうな
208: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:49:42.35 ID:wVpgBBLq0
>>200
そこにしか居場所が無いんやろやぁ
そこにしか居場所が無いんやろやぁ
205: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 16:48:41.82 ID:hyXfZDjX0
ブレイキングダウン批判すれば簡単に正義サイドに立てるから楽やねん
250: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:04:36.38 ID:g1qKJ3P40
格闘技名乗らんとバラエティ名乗ればええのに
それで丸く収まるやろ
それで丸く収まるやろ
266: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:08:45.86 ID:yb16I7Es0
武井壮「BDは再生数稼げるけど、それに頼るともう表の仕事できないドーピングだよ」
安保「バズってて数字持ってるのは事実なんやから今はそういう時代ってことでしょ」
これ反論になってるのか?
人気があること自体は武井壮も認めてるやん
安保「バズってて数字持ってるのは事実なんやから今はそういう時代ってことでしょ」
これ反論になってるのか?
人気があること自体は武井壮も認めてるやん
272: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:11:07.12 ID:Y3GmhHSvd
>>266
ブレイキングダウン側が論点ズレた反論しかしとらんのはずっとや
ブレイキングダウン側が論点ズレた反論しかしとらんのはずっとや
270: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:08:57.08 ID:Kr0UyyBt0
やたらものごとを数字で判断するやつてなんなの?
幼すぎないかその価値観
中学生でそういう考え方皆卒業できるもんだと思うんだけど
こういうやつて人の価値も収入で判断したりしそう
幼すぎないかその価値観
中学生でそういう考え方皆卒業できるもんだと思うんだけど
こういうやつて人の価値も収入で判断したりしそう
280: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:13:08.61 ID:wrjhIxLgd
>>270
Youtube信仰があるからな
数字至上主義や
Youtube信仰があるからな
数字至上主義や
283: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:14:18.02 ID:bqeVpHh+r
再生数!登録者数!フォロワー数!
明日YouTube無くなったら生きていけなくなる人の心の拠り所だもんな、誇りたくなるのは仕方ない
明日YouTube無くなったら生きていけなくなる人の心の拠り所だもんな、誇りたくなるのは仕方ない
319: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:26:38.66 ID:HavCcD6G0
トーキングバラエティショー「breaking down」
きちんと説明しないから魔裟斗が間違うねん
きちんと説明しないから魔裟斗が間違うねん
321: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:28:09.87 ID:g1qKJ3P40
>>319
踊る朝倉御殿とかに改名すりゃええのにな
踊る朝倉御殿とかに改名すりゃええのにな
320: それでも動く名無し 2023/11/10(金) 17:28:01.21 ID:8R204uqk0
魔裟斗は本当上手くやってるな
あのコースに乗れる現役選手って誰やろな
あのコースに乗れる現役選手って誰やろな
引用:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699599516/

コメント
コメント一覧 (45)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今だんだんマンネリ化してきて勢い落ちてきてるところに見ようか揺れる視聴者が離れていくような事を長文でツラツラと。
しかも未来に世話になってるのに対戦要求からのその未来が代表のBD擁護と🦇の化身みたいな奴だな、頭で考えてないだろ。
格闘技教えてる時はIQ高そうでわかりやすいのになんで世渡りこんな酷いんだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なお、所沢のタイソン数千万払ってメイウェザーに花投げつけたごぼう奥野成人式に乗り込んだバン仲村ぶっ壊れてたクラウス超運動不足アビディ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンタメなんだから人気ある方が上や
管理人
が
しました
20年後の安保なんて忘れられてるだろ
管理人
が
しました
あんなのに憧れて影響されたら困るわ・・・
管理人
が
しました
エンタメなんて流行り廃りがあるだけでしょ?
そもそもポルキより若いチヒロが批判してるんだからポルキが老害じゃないの?
管理人
が
しました
別にみっくんがやってる企画じゃないぞ?
管理人
が
しました
短期だけどK-1チャンピオンになってたんだから影響力も考えてもっと考えて喋れよ
管理人
が
しました
BreakingDownに憧れた少年がどうなるか想像してみろよ?
ゾッとするわ・・・
管理人
が
しました
ビンテージ物だな
管理人
が
しました
朝倉未来以外のBD関係者は5年以内に金に困り始めると思うよ
本当、前科とか犯罪自慢って仕事なくなるから。
真剣に覚悟した方がいい。
で、そう言う人に優しく近づくのが反社だから。
管理人
が
しました
ヤンキーはヤンキーのままでいいって形になっちゃったのは幼稚でくだらんなと思う
これすごい的確だと思う
管理人
が
しました
あんま見る理由ないんだよなみっくんの催しは
管理人
が
しました
こいつは天然のアホだ
管理人
が
しました
エンタメ、ショーとしてうまく行ってるんだからそっちを歌って行けばいい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
思考停止してるしそもそも不良とか古っおじいちゃんかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました