no title

no title

no title


127: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Srf1-uw+B) 2024/01/03(水) 16:45:10.87 ID:nZSG2ujlr
安保しょうもな
最初からやる気なくてスダリオ乗り気だから逃げた



144: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スッップ Sd62-Vvim) 2024/01/03(水) 16:47:47.67 ID:3NkXVd6Wd
これでこそスダリオ



147: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ed02-Q3Jr) 2024/01/03(水) 16:48:23.21 ID:KA32BcKs0
こいつはホンモノだよ



153: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ d235-JKp6) 2024/01/03(水) 16:48:55.47 ID:ADvPG9QY0
スダリオはインタビューで安保の件がメンタルに響いたとか家庭内にヒビが入ったとかさんざん言ってたのにまだまだ続ける気なの笑える



183: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ d201-9iEs) 2024/01/03(水) 16:53:07.56 ID:Dn3QtV/J0
こいつの言う終わりって何なん?
素手でタイマン張って勝つのが目的?



192: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 31fa-+cpK) 2024/01/03(水) 16:54:13.75 ID:GVYTmCv30
>>183
相手を〆るのが終わりじゃないかな



204: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ed02-Q3Jr) 2024/01/03(水) 16:56:07.55 ID:KA32BcKs0
>>183
ケツ取るって言ってたからケジメ取るまで追い込むみたいだぞ



231: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W ed02-Q3Jr) 2024/01/03(水) 17:00:29.63 ID:KA32BcKs0NEWYEAR
まあ普通ケツ取るってのは半殺しにして詫び入れさせることだけど



262: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ d201-9iEs) 2024/01/03(水) 17:05:20.48 ID:Dn3QtV/J0
>>231
詫びは入れてるからとにかく半殺しにしたいってだけか
ただの脅迫に見えてきた



190: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e989-x8gK) 2024/01/03(水) 16:54:09.46 ID:9ybHWbhm0
ガチでもいいけど一貫性がないと乗れないんだよなトラッシュトークって



195: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c553-zg2R) 2024/01/03(水) 16:55:04.16 ID:rX6VgP6/0
スダリオはRIZIN来なかったらヤ○ザのドラフト1位だったろう



208: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウウー Saa5-MGTM) 2024/01/03(水) 16:56:28.59 ID:2Yb+gcD+a
スダリオがやってることってただのガチ脅迫だよな



218: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ed02-Q3Jr) 2024/01/03(水) 16:58:17.35 ID:KA32BcKs0
>>208
そう
先輩が後輩フクロにするのは傷害事件じゃないのと同じ理屈



216: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62ad-YIMQ) 2024/01/03(水) 16:58:09.87 ID:IbGcLV860
つーかスダリオはマジで相撲の時のこと一切反省してねーんだな
あの時も俺がいじめをしたのは協会のせいってなすりつけてたけど安保襲ったら協会と違ってもう誰も守ってくれねーぞ?
そうなったらバラも見放すだろうし格闘技界永久追放されてもBD頼ることもできないってわかってんのか?



235: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b24d-jGIn) 2024/01/03(水) 17:01:47.08 ID:/8qyO7MP0
>>216
たとえ世界中がスダオリの敵に回ったとしても上田だけは見捨てないだろうね

試合前
no title

試合後
no title



232: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W 62ad-YIMQ) 2024/01/03(水) 17:00:38.58 ID:IbGcLV860NEWYEAR
安保が大人に見える不思議



234: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ d235-JKp6) 2024/01/03(水) 17:01:04.91 ID:ADvPG9QY0
結局安保におちょくられただけだったな
そもそも50キロ下の人間とマジで試合出来ると思ってたならガイジすぎるけど
犯罪者ムーブ強めていくのかな



228: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W 456d-QK8A) 2024/01/03(水) 17:00:09.34 ID:D2DWF0k40NEWYEAR
スダリオは脅してるだけでビビってんな
さっさと行動に起こせよ



236: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 09aa-VZk8) 2024/01/03(水) 17:01:55.50 ID:agJhuSOT0
榊原「安保デカいよね。スダリオとキャッチウエイトで出来そうじゃない?」



263: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Srf1-uw+B) 2024/01/03(水) 17:05:36.33 ID:nZSG2ujlr



237: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8124-7PFe) 2024/01/03(水) 17:01:56.36 ID:Q5PMylkG0
マイティモーとガオグライみたいに安保がKOしたら盛り上がるけど
さすがに無さそうだな



238: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6d1a-ofeI) 2024/01/03(水) 17:01:58.66 ID:ewfAm6qt0
みっくんみたいに最初から挨拶もせず完全無視するのは正しかった



242: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 31fa-+cpK) 2024/01/03(水) 17:02:13.32 ID:GVYTmCv30
平本もスダリオはヤバいと思って中立なフリして距離置いてそう



251: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62ad-YIMQ) 2024/01/03(水) 17:04:07.42 ID:IbGcLV860
>>242
エレベーターで鉢合わせた時はなんやかんやで仲良さそうにしてたな
平本も本当にヤバいのには喧嘩売らないよ
その辺は小物としての嗅覚が優れてる



243: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6e26-wI9m) 2024/01/03(水) 17:02:27.89 ID:MX9umQvv0
スダリオのってトラッシュトークじゃなくてただの脅迫だよね



245: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スッップ Sd62-Vvim) 2024/01/03(水) 17:02:49.56 ID:3NkXVd6Wd
ファイトマネー3000万~5000万で素手ルールってのがスダリオの要求だろ?

これ実質「やりたくないです」って言ってるのと同じだろ

スダリオは安保とやりたいなら無茶な要求せずに妥当なルール、妥当なファイトマネーを受け入れろよカスやなマジ



254: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6217-QqHm) 2024/01/03(水) 17:04:23.70 ID:c+qPXRVT0
安保が殺されてスダリオが死刑になるのが誰も損しないし一番平和的な解決方法だと思うな!



267: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8124-7PFe) 2024/01/03(水) 17:06:43.63 ID:Q5PMylkG0
スダリオと安保の因縁って
一度安保がスダリオに勝てませんって電話した時いったん和解してたけど
安保が未来ディスって水かけ地蔵に行った時サイド絡んできたって感じ?



273: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c1c7-FH54) 2024/01/03(水) 17:07:44.49 ID:Nl6GlTnW0
スダリオ3000万吹っかけてる時点でやる気ねえよ



275: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウウー Saa5-MGTM) 2024/01/03(水) 17:08:34.04 ID:2Yb+gcD+a
スダリオ家庭崩壊カウントダウンだな



276: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ブーイモ MM62-W4m0) 2024/01/03(水) 17:08:44.45 ID:7LtfEqpZM
安保君みーっけ♪
オレ狙った獲物は許したことないから
no title


286: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c275-bpys) 2024/01/03(水) 17:10:17.40 ID:Ci22vdSq0
スダリオマジでガラの悪さ隠しきれなくなってきたしヒール徹底して欲しいわ



287: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 468d-HwFr) 2024/01/03(水) 17:10:20.55 ID:gV0DunAx0
安保ひよるのかよ



292: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62ad-YIMQ) 2024/01/03(水) 17:11:58.62 ID:IbGcLV860
そもそも安保の電話ごときでブチギレて子供泣かせて家庭内不和が原因で負けましたはダサすぎるだろ
全部お前の器の小ささが問題じゃねぇか☺



295: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 459e-7PFe) 2024/01/03(水) 17:12:23.79 ID:MjBKmojt0
スダリオの場合トラッシュじゃなくてガチだから笑えないし楽しめないのよ
ただ怖いだけ



317: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 468d-HwFr) 2024/01/03(水) 17:17:40.33 ID:gV0DunAx0
もはやただの脅迫なのはその通りだけど安保即晒して煽ってるからなあ



319: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウアー Sad6-5cJk) 2024/01/03(水) 17:18:13.41 ID:qeySrSEja
安保ださ
いろんなこと前言撤回しすぎ



333: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e173-cY0o) 2024/01/03(水) 17:23:55.19 ID:NgNjjgIb0
スダリオが“本物”すぎて正月から楽しい



352: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6d97-ohNj) 2024/01/03(水) 17:26:31.31 ID:drtXge1H0
いや、安保ひどすぎるわ。そんな一方的に終わりにできる
わけないだろ。ひどいなこいつ。



360: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Srf1-+cpK) 2024/01/03(水) 17:28:07.30 ID:R9WGgIe8r
安保のオッケー👌に吹いた



332: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スッップ Sd62-Vvim) 2024/01/03(水) 17:23:50.48 ID:3NkXVd6Wd
スダリオ良く結婚できたよな
あらゆる人間とコミュニケーション取れないだろあいつ



344: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 459e-7PFe) 2024/01/03(水) 17:25:11.88 ID:MjBKmojt0
>>332
嫁には尻に敷かれてるからな
嫁もなかなかのアレ



359: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62ad-YIMQ) 2024/01/03(水) 17:28:05.11 ID:IbGcLV860
スダリオ嫁が妊娠してる時にスダリオがソープ行ったのがバレてスダリオ貴賢神の母親に土下座させた話はドン引きしたわ
別に母親は何も悪くないだろうに…



375: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ c920-NoMX) 2024/01/03(水) 17:31:32.53 ID:TCb3JUNw0
>>359
それもそうだけど何よりも身内の恥をsnsあげちゃうたか検診も十分やばい
スダリオと嫁は酷い奴なんだ!って知った貰いたいんだろうけどその家族である自分と母ちゃんも恥をかくってわからんのかなって思うわ



373: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 468d-HwFr) 2024/01/03(水) 17:30:59.08 ID:gV0DunAx0
ブレダンまで持ってったり自分の動画でもクソ煽ってやっぱなし逃げでいいですはスダリオさんおさまらんだろ
直接謝罪はしないと



376: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8124-3Ccx) 2024/01/03(水) 17:31:34.93 ID:yq8dhhQc0
まぁスダリオはヤバい奴だが
安保もやることやってるから簡単に終われるわけがないわな
あんだけバカにされて晒されたらそらな
なんかの形でケジメはつけないと終われないだろう



378: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ c5ce-ZDOk) 2024/01/03(水) 17:31:49.24 ID:QmAKqt2z0
すだりおガチで一線超えそうでやべえな



407: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 190e-D65J) 2024/01/03(水) 17:38:48.08 ID:4u9XfhrG0
スダリオは叩かれてメンヘラムーブだろどうせ

ちょっと叩いたらすぐヘラるじゃんこいつ



427: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8124-3Ccx) 2024/01/03(水) 17:42:24.22 ID:yq8dhhQc0
とりあえず安保は真面目にmmaやる覚悟はあるようだな
YA-MAN安保ファイトクラブももうなくなったな



441: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6d97-ohNj) 2024/01/03(水) 17:46:02.19 ID:drtXge1H0
>>427
安保もYA-MANも負けてしまったからね。ただ69キロ契約で今年の年末
RIZINのMMAで安保対YA-MANをやるかもしれない。絶対に盛り上がる
けど、RIZINの一人勝ちだよな。バラは笑いが止まらないだろう。



451: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スフッ Sd62-jZ+Q) 2024/01/03(水) 17:48:32.03 ID:FAvQlsj0d
一線越えそうでヤバいって言うけどそもそも相撲で一線越えたからRIZIN来たんだよね





引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1704264684/