この後、会見です。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
宜しくお願い致します。 https://t.co/LPQP5DpwCL
色々な御意見があると思います。僕はありのままの格闘技界を愛しています。那須川天心選手に関してはボクシング転向という次の道が明確でした。朝倉未来選手に関しては御本人も「一旦」と仰ってますので、その言葉を受け止めて、これからも引き続き注目していきたいと思ってます。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
真実以外のなにものでもありませんので、モヤモヤは一切していません。逆に僕は公式と言われるもの以外をそのまま受け止めないようにしています。公式でないものにはあまりにも不確かなものが多すぎます。情報氾濫社会で健全に生きていく為には公式の責任ある出どころからの情報しか認めません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
求めるというよりありのままを楽しむこと、それが僕の楽しみかたです。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
お褒め頂きありがとうございます!アントニオ猪木さんに「馬鹿になれ!」って言われてから目指してきた境地です!あなたの言葉、僕にとっては養分以外の何物でもありません笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
せっかくの人生、邪推に踊らされて勝手にムシャクシャして無駄に人にあたるより、馬鹿になって楽しんだもの勝ちですよ。
舐めてる舐めてないというより、この指が立っているのを見馴れすぎていて平常運転としか思わないんですよね。色々と思うところがあったのではないでしょうか。応援したいファイターを応援すれば良いのではないでしょうか。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
応援したいファイターを応援する!応援したくないならしない!それでいいじゃないですかね!応援できないとかネガティブな思いを僕に報告してその先に何があるのかが分かりません。でもコメントは返しますけど笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
僕になぜ絡んできたのか分かりませんが笑。こういう所で使うべき言葉としては僕のいう馬鹿で間違いはありません。違う馬鹿だというのならあなたはとても恥ずかしい良識のない言葉の使い方をしているか、分からなければ馬鹿の意味をちゃんと調べてください。お子様なら仕方ありませんが勉強して下さい。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 5, 2024
勝手な想像してコメントするのってどうなんですかね。「お前は俺じゃねーんだ」。以上です。あと絡んでくるなら正確に!リングアナと実況アナは違います。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
全部違いますね。どちら側でもないし変に疑ってもない。ただ公式からの情報や発表をありのままに受け止めてるだけでここまでコメントされる覚えはありません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
平本選手が昨日の会見に来てカメラに向かって中指を立てたならまた感想は変わってきます。でも実際は違いますよね。あとリスペクトのない行為は格闘技界だけではなく世の中にいくらでも見受けられます。勝手に何かとリンクさせてイラついてたら貴重な時間が勿体ない、だから何も思わないだけです。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
すみません!何の意味もありません!僕の他の会見を見て頂ければ分かるのですがインナー黒が白より圧倒的に多いんですよ💧ジャケットも単純にあの服が好きで…。僕は喋り屋なので気持ちはコーディネートではなく言葉で表現します。なので服装には意味ゼロです🙇
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
逃げてないので気持ち良く返しますね。優秀なドクターチームがお三方も同席して何を疑うのですか?昨日の会見はそんな軽いものでありませんよ。僕に対してどう思って頂いても構いませんが、勝手に邪推して失望しましたとわざやざコメントしてきて、お言葉ですが、それは失望以上に失礼ですよ。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
はい、お答えします。ドクターチーム立ち会いのもと発表された昨日の会見が全てです。平本選手が何を言おうと実際に実行に移したかどうかまでは分かりませんよね。となるとそこから想像することは邪推の1つです。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
すみません、言い過ぎましたかね。馬鹿、変態、ヤバい、ぶっ壊れてる、狂ってる、全部僕にとっては褒め言葉です。こんなんだから局アナでいつづけられなかったのかもしれません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
言葉の受け止め方って人それぞれで違いますからね。それを自分の小さな尺度で判断し自分の意見を突き付けられても何の説得力も持ちません。わざわざコメントしてきて何がしたいのか不明です。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
理解されようとしてません。あとは「お前は俺じゃねーんだ」、僕を分析しようとしないでください。多分あねきさんは理解できません笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
見栄張ってると?
はい、あねきさんは僕を理解できてません。あと1つ、「喰らってる」とか何とか最初コメントされてましたが、僕は違った解釈をしてしまいました。この前も小学生の子に教えましたが「自分の意見を正確に伝えたいなら、主語述語目的語をはっきり伝える!」。これです。
語彙力という言葉を調べてください。恥ずかしくなりますよ笑。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
それから「すぐそーゆうこと」ってどこの統計ですか?「SNS向いてない?」あなたXの社員かプロか誰ですか?てか何者なんですか?僕とのこんな平行線のやり取りの為に指を動かしてる暇があったら人を喜ばせる為に動きましょう!
笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
キモいって言葉の使い方、間違ってますよ笑
自分に不都合な答えが返ってきたら無意味なアンチコメントをする。
無駄です。
人それぞれではないでしょうか?僕の考えと意見は1つ!何をどう証言されようと不確かなものが多ければ真に受けない。あとは公式からの発表が正式にあればそれを受け止め、思い切り楽しむ!あれこれ不確かな材料で考えてもキリがないので。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
擁護はしてません。あと僕の仕事は実況や司会をすること!注意する権限は持ってません。そんな立場ではありません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
とんでもない暴論過ぎて笑っちゃいました。ただ来たコメントに返しただけです。RIZIN側?どの立場で仰ってます?僕はRIZINであなたのような方にお会いしたことは一度もありませんよ。 本質を言ってしまえばあなたのコメントが問題です。色んな人達が見てる僕のXにコメントしてくる意味が分かりません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
公式発表が全てです。優秀なドクターチーム立ち会いのもと行われた会見ですよ。そんな軽いものではありません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
はっきり言います。言葉だけでは何とも言えません。それが不確かな材料といってるんです。実際にやったかどうかは別の話です。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
全部間違えてます。低レベルな受け答えではなく、低レベルな相手に返してるだけです笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
なぜですか?笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
あと、誰が判定してるんですかね?統計を計られる専門機関の方ですか?
肩入れしてませんよ。会見が全てですのどこが肩入れなんですか?
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
はい、お答えします。あれだけの会見をして何が疑惑でしょうか。あとあなたは見識者ではないと見受けられます。僕をメンションする以上言わせて頂きますね。衰退には繋がりません!これで衰退したら今頃オリンピックも他のスポーツ団体も衰退してます。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
分かってないみたいですからもう一度答えますね。RIZINの記者会見は全てご覧になられましたか?それが答えですよ。あとファン皆が納得してないってどこからの発表ですか?あなたはファン代表ですか?ファンの方はあなたを代表として公認してます?あなたが何と言おうと衰退しないものは衰退しません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
あなたのいう疑惑って具体的に何ですか?あなたのいう疑惑と僕があなたから捉えてる疑惑が違う可能性があります。あとファンの話はもう終わってます。「ファンを納得させられない」発言をされたので代表ですか?と聞きました。代表なんていないなら大丈夫みたいな物言いはやめてくださいという事です。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
話にならない。公式以外の情報に踊らされて疑惑とは浅はかです。あなたの方こそ、僕に聞いてきてるのだから明瞭に何を言いたいのか伝えてください。ファン代表だと思ってないならファンを納得させられないならとか言わないでください。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
それ、僕に宣言されても…個人の自由なので何も言うことはありません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
その解釈残念!寄ってません!公式が発表したものを受け入れ次を楽しむ!!ただそれだけです笑
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
色んな意見があると思います。大切なのは、これからも変わらず朝倉選手を応援し続けることではないでしょうか。少なくとも僕の中ではエンディングテーマは流れていません。
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
先程はお騒がせしました。RIZINやファイターへの敬意なきコメントに対して看過できずレスバしてしまいました。また僕に対する中傷に関しては遊んでしまいました💧それよりも圧倒的大多数で好意的なコメント!本当にありがとうございます!全て読ませて頂いてます!これからも宜しくお願い致します!
— 鈴木芳彦 (@yoshihikos0430) September 6, 2024
5ちゃんねら以下よw
発言に一本筋が遠ってる
日本語も読みやすいしな
人前に立ってる奴は違うわ
匿名でわけわからん誹謗中傷絡みをやってる相手のアホさが際立つ
この2人は、地方の格闘技大会まで見てる生粋の格オタ
ジョビンとかみたいなのはニワカという
オレもバラをコキおろしてきた
5chなら週変われば別人だから良いけどさ
給料も会社員時代の3倍になってるらしいし
それが正解だわ
語数が多いのは元々頭の良いオタク気質なんだろうね
ダルいよな
RIZINの出した結論そのまま受け止めてるだけだし平本も平常運転
いつまでも文句いってるの朝倉信者だけだぜ?
いい加減切り替えられねえのかよ!
鈴木アナアンチ
次は誰だ
JOYアンチ
格闘技好きの普通のアナウンサーだとばかり思ってた
陰性の奴にどうやって罰則与えるわけ?
6500万はさすがに少数じゃない
インプだろ。熱量の高い少数が騒いでると拡散される仕組みで内容に大した興味ないよ。フワの炎上もそうだろ。
昔っからクレーマーの声が大きかったけどSNS社会になって加速したよな
純粋ファンの数がクレーマーの10倍いてもクレーマーに勝てない
だからバカはクレーマーは強いんだと勘違い(ある意味勘違いじゃないが)してモンスター化する
まじで猿だろこいつら
何で木村と同じ扱いなのか理解できない。
思うのは自由だし俺も正直かなり怪しいと思ってるけどそれで処分するのはおかしいよ。
RIZINの検査で陰性である以上ルール上問題ない。
>>486
それはただ単に男として情けない奴ってだけだよ。
木村は陽性だから処分して平本は陰性だから無罪にするしかない。
とかむしろ木村ミノル以下やろそりゃw
ガンギメしてきたミノルの清清しさよ
榊原の会見見る限り平本会見が生放送だったら終わってたろ
民意の声のアンケートとってこいよ
その主張したいならおまえがやるべきことはそれな
全国各地を回って来い
順番含めて
誰が考えたんだろ
あの会見は結局平本陣営の保険みたいなもんよ。陽性が出る可能性があったから、トレーナーから謎のクスリ渡されたって言い訳作ったんでしょ。余裕そうに見えて平本は追い詰められてたんだよ。
今回のノーペナルティで完全に呆れた
榊原と平本とシバターは同列だわ
それは言ってることわかる
シロで、次への変革期に繋げるために、どうにかしてノーコンテストにすると思ってた
その方が、平本を扱いやすいし、改革のイメージをファンや世間とも共有出来る
今回の榊原裁定は、一見平本にカシを作ったようにみえてもっと制御不能な平本を創り出すキッカケを与えたよな
そりゃ白は白だからね
「白だけどなんかみんな騒いでるんで処分します」って方がおかしい
本当に頭良いエリートなんか?
格闘技はRIZIN以外もたくさんあるし
あれだけ喋れるなら民放でも引く手あまたでしょ
フジ時代ヤクルト戦の実況もやってた気がするんだよな
格闘技以外もできるよな多分
格ゲーの実況もフィギュアスケートの実況もしてたらしいw
RIZIN消えても余裕でやっていけるな
選手入場の時の長ったらしいコメントはちょっとね
BGMと表情を静かに楽しみたいのよ
だから、検査結果も白
↑
これを崩せないから単なる疑惑
みっくんが1番嫌う奴
鈴木が平本擁護してるぅうううピギャアアアアアアって騒ぎ始めるやつらマジやべえw
いまいちその感情が意味わからん
クソリプ側だからムカつくのか?
RIZINファンが頭悪過ぎてかわいそ
ファンなのか怪しいが
なっさけなw
おまえだよw
ただワイはどうしても「いやおまえ公式アカは仕事やぞ嘆き悲しむキッズくらい捌けよ騒動を収めたいバラにも反してポジショントークすら出来てねえぞガイジなのか?」って方向で見てしまうな
文句言ってくるアホはスルーで良いだろ
どっちもU-NEXTで観れるんだし。
思ってるだけで絶対にしてるとも言わないし検査で白なら白でいいと思ってるだけ
みんな大なり小なりやってるだろうし検査で通ればOKが俺の基準だからな
和田がザルって分かった以上モフモフども絶対やってただろっていうのが消えない
ヤツら抜き打ちできないならもう手詰まりなんよ
当然平本にも個人ファンが多数いるし、中立で黒か白かはわからんが今後を見守るって奴もいるし、嫌いながらも結局見る奴もいるし
今後の言動やパフォーマンス次第で評価も変わるだろう
何も終わっていない
無理やり終わらせたがるのは普通にキモイっすね
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1725623232/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1725649568/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1725673483/

コメント
コメント一覧 (61)
まあ鈴木アナに絡むのは論外だけど
管理人
が
しました
RIZIN関係者にリプする奴らは総じて頭が悪いしただの八つ当たりでしかない
RIZINとしては検査結果をもってして判断するしかないし
ましてやアナウンサーに喧嘩売ってる奴らの救いようのなさといったら...
管理人
が
しました
ヒラチルらの擁護をリツイしまくるのもマウント癖を隠せない勝利宣言癖もダサいし
酔っぱらってんのかなってくらい頭に血が上ってんな
幼稚な人間しかいねえわこの界隈逆にすげぇ
管理人
が
しました
叩く相手間違えすぎててただのストレス発散のためにやってるだけにしか見えんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アナウンサーだけあって語彙力も豊富なのに勝てるわけない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
疑うのは自由だが、黒前提で平本批判したり黒結果相当の処分を求めたりは違うよねって話してるだけでしょ
むしろ鈴木アナの立場で「納得はしないけどしょうがない」なんて公で平本黒と取れる発言する方がいかれてる
検査体制見直すって前進したんだから良い結末になったと思うよ
管理人
が
しました
最近流行りのカスハラしても朝倉vs平本の結果は覆らんよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レスバ好きなんか?
管理人
が
しました
アサシンはいい加減認めろよ
ドーピング買ってようが注射打ってようがRIZINではシロなんだよw
管理人
が
しました
朝倉キッズはこの言葉を無視し過ぎやろ
捏造なんてあり得ん訳で
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
RIZIN運営も検査が不十分だってのは認めてて今後は抜き打ち検査等の規定を新たに作ることも検討するぐらいなんだし
管理人
が
しました
ゴシップ楽しむのはいいけどせめて場所と相手を考えろよ
管理人
が
しました
腹立たしいけど罰せられない。国民(ファン)にできることは支持しないだけだね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どんだけこの返信に時間使ってんやろ
匿名のゴミカスコメントなんか無視でいいのに
そういう意味ではSNSむいてないわ
管理人
が
しました
タコの見解だけ見とけばOK
管理人
が
しました
心病んだらどんなに金持ってても楽しくないぞ〜
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どちらかというと運営側の人間をドーピングの件で味方につけようとしてる奴が流石に頭悪すぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
筑波大学院卒のドミさんに一般格闘家がトラッシュトークで挑むようなもんだわ。そもそも会話にならない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プライベートをどう過ごそうが当人の勝手なんだから失言しない限りは余計なお世話すぎる
バカの方が黙ってろよ、相手を間違えるな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本件でいまだに騒いでる奴の大半は要約するとこの一言で表すことができる。つまりは【僕たち私たちの気持ちはどうなるんだ!】ってことよ。感情論であることを先ずは自覚しろよ笑 団体が規定する検査をパスした以上団体がお気持ちで処分下せるわけないだろボ、ケ。お気持ち表明は勝手だが、論理とお気持ちの切り分け程度はできるようになれよ笑 これがメスならまだ、そうだね。ツラかったね。哀しいね。rizinは酷い奴だねって共感したふりの1つでもしてやらんことないけど、大半はオスだろ? メスみてえなヒスりかたしてんじゃねえよみっともねえ笑
管理人
が
しました
アナウンサーがわざわざレスバとか初めて見るし斬新やな
管理人
が
しました