【RIZIN】ライアン・ガルシアが安保瑠輝也との「エキシビションマッチが行われます」米国ではすでにPPV配信チケットを販売https://t.co/n2XLLyFj4q#RIZIN #安保瑠輝也 #ライアン・ガルシア #格闘技
— ゴング格闘技 (@GONG_KAKUTOGI) November 19, 2024
2: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイW 2f04-z7jx) 2024/11/19(火) 07:32:01.54 ID:r6BsbTJQ0
【RIZIN】安保瑠輝也とライアン・ガルシアが大晦日にボクシングマッチで対戦か、米ニュースサイトが報じる
://news.yahoo.co.jp/articles/ac4624c4ec5fb1c91f3608096294fb2af4d0dfcf
://news.yahoo.co.jp/articles/ac4624c4ec5fb1c91f3608096294fb2af4d0dfcf
22: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 7b62-54pM) 2024/11/19(火) 08:00:16.87 ID:XDY9eFYU0
おぎ大好きなガルシアか
おぎはYouTube早く上げるんだ!
おぎはYouTube早く上げるんだ!
27: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 7b62-54pM) 2024/11/19(火) 08:03:25.07 ID:XDY9eFYU0
検査するのかなw
28: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW c692-wxQF) 2024/11/19(火) 08:03:32.11 ID:M8k8lGMO0
安保もう完全にエキシ枠の人やん
MMAやるのはどうしたんや
MMAやるのはどうしたんや
29: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 17ff-KrXD) 2024/11/19(火) 08:04:32.04 ID:jO46DmcD0
安保はこのままエキシで大金稼ぐ謎のファイターになってほしい
ガルシアからダウン奪えばいける
ガルシアからダウン奪えばいける
31: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 627d-vXhS) 2024/11/19(火) 08:07:00.83 ID:XtHRo9xE0
派手にkoされてくれ
32: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 36e8-KrXD) 2024/11/19(火) 08:07:50.42 ID:NiTUYElm0
エキシ芸人は流石に今回で卒業だよな?メイは流石に見たくないぞ
33: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.45][苗] (スップ Sd22-24/o) 2024/11/19(火) 08:08:35.65 ID:Pr57Bt1nd
安保はショーンさんとスパーしてる時にバキバキで80あるって言ってたから安保のが少しでかいぐらいじゃね?
ガルシアってボクシングのライトだかスーパーライトあたりだろ?
ガルシアってボクシングのライトだかスーパーライトあたりだろ?
34: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 672a-Lpn/) 2024/11/19(火) 08:08:51.50 ID:qNkc0m7Q0
メイウェザーよりコスパ良いんだろうな
38: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 17ff-KrXD) 2024/11/19(火) 08:11:26.62 ID:jO46DmcD0
井岡vsマルティネス
安保vsガルシア
真のボクシングファンはどっち見るんだ
安保vsガルシア
真のボクシングファンはどっち見るんだ
39: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 36e8-KrXD) 2024/11/19(火) 08:12:03.67 ID:NiTUYElm0
ボクシングファンなら井岡よりガルシアなんじゃねーの笑
43: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW dfbc-gCm/) 2024/11/19(火) 08:14:20.89 ID:iVjFUOxY0
ルキヤがどんどんスピリチュアルになっている
44: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 627d-vXhS) 2024/11/19(火) 08:14:32.73 ID:XtHRo9xE0
あっちフラフラこっちフラフラ
ほんま半端モンやな安保
ほんま半端モンやな安保
117: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW df49-WdF7) 2024/11/19(火) 08:59:40.35 ID:Iqypnrtq0
>>44
ミゾ様の下僕だからしゃーない
ミゾ様の下僕だからしゃーない
46: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイW afa6-AgH2) 2024/11/19(火) 08:14:54.33 ID:EhTaa8DZ0
ケイトに塩対応したあのガルシアか
49: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MMd7-CQz2) 2024/11/19(火) 08:19:37.89 ID:diSIaVdZM
安保ライガルはアメリカ時間に合わせてやるんだな
だからメイウェザーの時みたいに日本の昼頃にやるみたいだぞ
だからメイウェザーの時みたいに日本の昼頃にやるみたいだぞ
52: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MMd7-CQz2) 2024/11/19(火) 08:21:09.84 ID:diSIaVdZM
第一部が「安保ライガル」で昼頃
第二部と第三部はまだ何やるか謎
第二部と第三部はまだ何やるか謎
53: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8ea2-z2z/) 2024/11/19(火) 08:22:05.34 ID:e1fYdcWh0
三部構成の謎はとけた
50: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.45][苗] (スップ Sd22-24/o) 2024/11/19(火) 08:19:50.53 ID:Pr57Bt1nd
ガルシアは好戦的で得意のフックとか振り回してくるから安保とは噛み合うんじゃね
お薬だけはチェックしなきゃだと思うけど
お薬だけはチェックしなきゃだと思うけど
51: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 17ff-KrXD) 2024/11/19(火) 08:20:21.06 ID:jO46DmcD0
ライアンガルシア参戦で俄然大晦日感が出てきた
三浦孝太、YUSHI、プアカーオも来い
三浦孝太、YUSHI、プアカーオも来い
57: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 17ff-KrXD) 2024/11/19(火) 08:23:42.39 ID:jO46DmcD0
この流れならギリギリ木村ミノル出れるだろ
125: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.23][苗] (オッペケ Srdf-DTC5) 2024/11/19(火) 09:02:00.91 ID:LiMcGd4+r
>>57
これ
もうなんでもあり
これ
もうなんでもあり
58: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.45][苗] (スップ Sd22-24/o) 2024/11/19(火) 08:24:19.03 ID:Pr57Bt1nd
3部は長過ぎだろ
アメリカ向けの安保ガルシアやったら14時ぐらいから大晦日RIZINでいい気するけどな
メインなんて何時に試合するきだよ
アメリカ向けの安保ガルシアやったら14時ぐらいから大晦日RIZINでいい気するけどな
メインなんて何時に試合するきだよ
61: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.33][苗] (アウアウウー Sa3b-KrXD) 2024/11/19(火) 08:26:47.72 ID:b5H98GqWa
ガルシアに優勢とれるなら安保ボクシングに行った方がいいんじゃねぇの?
72: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.45][苗] (スップ Sd22-24/o) 2024/11/19(火) 08:33:37.21 ID:Pr57Bt1nd
>>61
安保が落とせる限界の70ってミドルだから多分無理だと思うよ
ゴロフキンやカネロみたいな奴らのパンチ貰って安保が耐えられるイメージない
安保が落とせる限界の70ってミドルだから多分無理だと思うよ
ゴロフキンやカネロみたいな奴らのパンチ貰って安保が耐えられるイメージない
66: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイW afa6-AgH2) 2024/11/19(火) 08:27:29.32 ID:EhTaa8DZ0
3部構成は1部ずつバラ売りしてくれ
とりあえず第1部はパスするから
とりあえず第1部はパスするから
69: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 17ff-KrXD) 2024/11/19(火) 08:28:59.61 ID:jO46DmcD0
つうか普通に体重差安保の方が重いし体格もでかいから
2分8Rなら全然勝負論あるわ
身長もリーチも安保の方が10cmくらい上だから
2分8Rなら全然勝負論あるわ
身長もリーチも安保の方が10cmくらい上だから
82: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1774-iwlZ) 2024/11/19(火) 08:39:49.65 ID:XPag3wxn0
>>69
2分8Rとか見たくねぇよ
2分8Rとか見たくねぇよ
73: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 627d-vXhS) 2024/11/19(火) 08:35:59.72 ID:XtHRo9xE0
所詮はエキシやしお薬チェックはせんだろ
双方好きなだけやればいい
双方好きなだけやればいい
90: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 2fb6-KrXD) 2024/11/19(火) 08:45:29.23 ID:BqZ63faO0
パッキャオの世界戦を奪った安保がガルシアの予定まですっとばしたら痛快だなw
92: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7b60-062P) 2024/11/19(火) 08:47:43.05 ID:wOB+m3i50
タイソンでも年取ったらあんな風になるのに年取ったパッキャオと現役バリバリのガルシアを同等とか思っちゃうアホが居るのかw
95: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0e8d-ZHL6) 2024/11/19(火) 08:50:05.06 ID:GlLZFHyo0
どうせやるならメイウェザーよりガルシアのが全然見たい
まあ舐めプ、コンディション問題は出てくるけど
まあ舐めプ、コンディション問題は出てくるけど
102: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 627d-vXhS) 2024/11/19(火) 08:52:34.98 ID:XtHRo9xE0
さすがに引退してロクに練習してなかったパッキャオとは違うだろうな
派手にkoされて現実を突きつけられればいい
派手にkoされて現実を突きつけられればいい
110: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイW 4b10-SWsi) 2024/11/19(火) 08:55:52.92 ID:AVov1nkL0
陽性確定なのに事前検査なしでガルシア出すならバラは平本にもう何も言えないな
111: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW afa6-AgH2) 2024/11/19(火) 08:55:59.40 ID:EhTaa8DZ0
ガルシアよ、バキバキにキメてこい!
116: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 7bcd-4Ppe) 2024/11/19(火) 08:59:24.63 ID:Nxwfu8d00
ガルシアかよw
冷静に考えるとガルシアってライト級ですらタンクにボコられてるからな
ミドル級の安保なら流石にいけそう
でもいけたところで何やって話だが
まあ馬鹿は騙すにはちょうどいいかもしれんが
冷静に考えるとガルシアってライト級ですらタンクにボコられてるからな
ミドル級の安保なら流石にいけそう
でもいけたところで何やって話だが
まあ馬鹿は騙すにはちょうどいいかもしれんが
122: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7b60-062P) 2024/11/19(火) 09:01:16.09 ID:wOB+m3i50
>>116
安保がタンクみたいにガルシアのフックをかわせるわけないだろw
安保がタンクみたいにガルシアのフックをかわせるわけないだろw
132: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 7bcd-4Ppe) 2024/11/19(火) 09:05:15.81 ID:Nxwfu8d00
>>122
3、4階級違う体格のやつなんてリーチからして違うんだから避けられねえなら安保がゴミすぎるだけだぞ
3、4階級違う体格のやつなんてリーチからして違うんだから避けられねえなら安保がゴミすぎるだけだぞ
118: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 1718-ZhRf) 2024/11/19(火) 08:59:55.26 ID:0EV/JFqf0
別に安保がぶっ飛ばされても面白いからいいじゃん
俺達の勝ち
俺達の勝ち
133: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW dfbc-gCm/) 2024/11/19(火) 09:06:28.41 ID:iVjFUOxY0
大晦日っぽかなってきました
135: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7b60-062P) 2024/11/19(火) 09:07:23.98 ID:wOB+m3i50
安保なんて元々パッとしてないから今も中途半端な立ち位置なんだしな
そんな奴がまともな世界チャンピオンとやって勝てるわけがないだろw
そんな奴がまともな世界チャンピオンとやって勝てるわけがないだろw
137: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6260-yj3j) 2024/11/19(火) 09:08:09.89 ID:j3o2Okmg0
安保スゲーな
ブアカーオと微妙な試合でドローだった時は
RIZINに移籍せずにずっとK1にいた方がよかったんじゃないの?って思ったけど
今年一年でここまで出世するとは
ブアカーオと微妙な試合でドローだった時は
RIZINに移籍せずにずっとK1にいた方がよかったんじゃないの?って思ったけど
今年一年でここまで出世するとは
146: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW dfbc-gCm/) 2024/11/19(火) 09:12:37.43 ID:iVjFUOxY0
千裕→やめとけ
安保→やれやれ
何故なのか
安保→やれやれ
何故なのか
163: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.42][苗] (スップ Sd22-z7jx) 2024/11/19(火) 09:24:20.39 ID:WkPYyA6hd
ライアンガルシアはインスタグラマーだから
173: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.13] (オッペケ Srdf-3Tzy) 2024/11/19(火) 09:29:28.01 ID:m8sMVYuQr
ガルシア対安保って
安保出世しすぎだろ
安保出世しすぎだろ
179: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 62a3-062P) 2024/11/19(火) 09:32:18.31 ID:ptir9EeM0
安保がまともだったら、パッキャオにあれだけやれたってのをアピールして今頃ボクシング転向してやってるだろ
それをしてないってことは、ただの中途半端なエキシ芸人を目指してるんだろ
それをしてないってことは、ただの中途半端なエキシ芸人を目指してるんだろ
186: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1797-KrXD) 2024/11/19(火) 09:38:15.09 ID:jO46DmcD0
>>179
むしろまともだからボクシングには転向してないでしょ
70kgってミドル級だから
対戦相手もパッキャオとは比較にならない体のデカさとパンチの重さになるし、そもそも日本でミドル級なんか稼働してないし、バンタムとかフライみたいに簡単に世界戦やれる階級じゃない
村田が電通とTOP RANKとがっつり組んでようやく世界戦やれるレベル
ミドル級のボクシングなんか日本でやっても一銭にもならない
むしろまともだからボクシングには転向してないでしょ
70kgってミドル級だから
対戦相手もパッキャオとは比較にならない体のデカさとパンチの重さになるし、そもそも日本でミドル級なんか稼働してないし、バンタムとかフライみたいに簡単に世界戦やれる階級じゃない
村田が電通とTOP RANKとがっつり組んでようやく世界戦やれるレベル
ミドル級のボクシングなんか日本でやっても一銭にもならない
187: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 62a3-062P) 2024/11/19(火) 09:40:01.80 ID:ptir9EeM0
>>186
いやいや、あんな衰えたオッサンも倒しきれなかった時点で、自分の中では無理だと悟ったんだろ
いやいや、あんな衰えたオッサンも倒しきれなかった時点で、自分の中では無理だと悟ったんだろ
184: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 62a3-062P) 2024/11/19(火) 09:35:32.14 ID:ptir9EeM0
メイウェザーがギャラ高過ぎて、それより安く呼べたガルシアを呼ぶって感じなのかもな
204: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.1][新芽告] (ワッチョイW 42dc-4Ppe) 2024/11/19(火) 09:51:12.65 ID:FLP3RD4b0
当日体重公表してほしいわ
何キロ差になるか興味ある
何キロ差になるか興味ある
223: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイW 4ebb-xJRM) 2024/11/19(火) 10:01:42.00 ID:Eg0YpypI0
68か70位でやりそう
流石に62とかに落とせんよ
流石に62とかに落とせんよ
255: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW dfbc-gCm/) 2024/11/19(火) 10:21:56.82 ID:iVjFUOxY0
エキシにドーピングもクソもないんじゃね
272: 実況厳禁@名無しの格闘家 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイW 4ebb-xJRM) 2024/11/19(火) 10:35:01.30 ID:Eg0YpypI0
ガルシアはジェイクともやりたいらしいな
階級上のテストマッチのつもりか
タイソンの仇取りたいって好戦的だなガルシア面白くなるね
階級上のテストマッチのつもりか
タイソンの仇取りたいって好戦的だなガルシア面白くなるね
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1731968505/

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保がボコられてもおもろいし仮に安保が勝ったらすげー!ってなる
管理人
が
しました
キックでもう一度上目指すのもMMAにチャレンジして上目指すのも厳しいし世界的にガチエキシが流行ってるからエキシのが稼げるやろし良いんじゃね
ラスボスはジェイク・ポールや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保もキックボクサーの中じゃボクシング上手いしKOされなかったらかなり評価上がるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガルシアはなんのための謹慎やねんて
管理人
が
しました
金払って見に行った奴が馬鹿扱いされてるのに?
管理人
が
しました
現役バリバリの王者クラスのボクサーに挑むのはメイウェザーやパッキャオとやるのと訳が違うのに
安保のことだから良くも悪くも派手に爪痕は残すんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保ストーヤンとか見てみたさはあるが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保左フックでぶっ飛ばされるな
管理人
が
しました
ただでさえ平本ドーピング問題でガルシア上げるのはバッシング大きいだろうに
RIZINサイドとして安保の価値を高めていきたい気持ちが強いのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
パッキャオの時みたいに年齢で言い訳出来ない
管理人
が
しました