
安保がやれるなら大晦日忘年会で忙しいけど相手になるよ✌🏻
— スダリオ剛 Tsuyoshi Sudario (@SudarioTsu) December 16, 2024
安保vsスダリオ2
🥊ボクシングルール🥊@anpo_rukiya https://t.co/BKDUOGcxLv
ブラックローズとして出ないんですか?とか笑かすな。あんなダサいチーム抜けたったわ
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 16, 2024
BD素人集団ぶっ潰すとかとか言うてハイエナみたいに群がってプロとしてかっこよくないのはアイツらの方やろ。武道の精神忘れたんか?好きやった朝久まで一緒になって中指たてて悔しいわ…
あいつらも素人の時あっただろうに人の頑張りも認めれないのはダサいよな。
— スダリオ剛 Tsuyoshi Sudario (@SudarioTsu) December 16, 2024
やるか。 https://t.co/VE3QhWBb3A
powpowpow https://t.co/hz5RsMnkPU pic.twitter.com/RUVk6fsyFk
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 16, 2024
え、勝ち負けのないエキシビジョンしかやらない奴は戦力外通告しただけなんだけど
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
てか、まずお前はどこ目指してんの?
ボクサーやりたいなら武居チャンプのように日本プロボクシングコミッションの元しっかりやれば?
明確に目標のない格闘家は戦力外通告っす https://t.co/ftMuI6uRPU
明確な目標が無くても皆んなに楽しんでもらえるような試合をして、格闘技界を盛り上げてるなら何もおかしなことはしてないと思うけどな
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 16, 2024
てか理不尽に誹謗中傷しまくってるヤツが格闘家語れるん?
ところで年末俺と試合する? https://t.co/JKguOf3nc1
キックから逃げてMMAからも逃げて
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
エキシのみで話題作りしてドヤ顔してる安保は何目指してるの?アクション俳優?ジャッキーチェン?
アチョー?? https://t.co/r7CoU3a3K0
気づいたらジャパニーズジェイクポールになってたの草 https://t.co/P28GqEkgVA
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
激しく同意
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
○社の犬にはならないように https://t.co/MLVCnvjJSs
いや俺anarchyとか芦澤竜誠大好きなんだけど https://t.co/AGg0WzVR6V
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
俺は自分の決めた夢UFC目指してるから
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
何やっても中途半端なお前と遊んでる時間なんてない
残りの契約を強敵相手に消化して
自分の道を進むのみ
勝手にそこらへんの豚と一生エキシやってな https://t.co/L0rCcdRWFO
やっとMMA復帰するんだ
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
RIZINへようこそ https://t.co/bpzdPqeQ53
俺変なこと言った…?
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
屁理屈抜かしてんじゃねえぞ、女々しいヤツが。
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 16, 2024
安保vs平本
カルマは必ず結果を証明してくれる https://t.co/xgwNPFXlL7
大好き。つよし
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 16, 2024
瑠輝也さん大晦日空きましたよね
— 朝久泰央 (@tarzanboy921) December 16, 2024
Lets fight now!? https://t.co/eCMRDzqbSK
カッコイー!!
ウキウキしてるやんw
嬉しいのな
久保に何も出来なかったのに
安保って今68とかでも落とすの厳しいんじゃね?
なんつうかちょろいなこいつ
普通にあり得るな
あっさりスダリオ死亡
そりゃJTTの犬になってからよ
もう育ててくれたエンセン下に戻りたくないぐらい居心地がいいらしい
コウモリ野郎
安保がちゃんと自分の土俵から出たのって久保とやった時だけだろ
その久保すらキックボクサーだけども
いがみ合いまくっても後腐れないのはすごい
その場のノリで行動して上手く立ち回る事が出来ないのが安保さんの魅力だろw
裏で繋がりながら煽り合ってるのか、、
中学生多いのかな
もう期間もないから相手見つかってないんだろうな
ファイトマネー、何千万円だっただろうからな。
この収入が消えたらそりゃ必死にもなる。
まだ呼ばれていない連中がここぞとばかりにXで喧嘩売ってアピールしてるのなw
朝久さんはまじで何考えてるか読めん
K1の堀江枠やろ
安保も対抗戦の方に出ることに決まったんかね
盛り上げ上手だよね2人は
そりゃ必死でRIZIN大晦日になんとしても出ようとするよ。
ガルシアなくなったからいちゃもんつけてるだけの輩やん
ただ相手が見つかんねーから試合したくて必死に絡んでるだけやな
このまま行くとマジで五味になりそう
つーかその二人がやれば全てが丸く解決するだけの話なんだけどな
安保スダリオは安保スダリオ2から逃げるなよ
これ以上は評価落ちたらもったいなすぎる
エキシの時点でクソ
仲良し同士の茶番の時点でクソ
こんなの観たいと思うバカがいるから
どんどんRIZINが変な方向にいっちゃうんだよな
スダリオはそもそも大晦日落選組だから何としてでも大晦日に出たい
普通にこの二人がやればええだけやん
手を組んで別々に試合をやらせろ!とか意味不明だよ
そもそも前回の試合はブレダンの有料部分だから見てない人間が大半だからやる意味も全然あるし
サプライズで来年ONE日本大会とか出たら盛り上がるやん
ライアンとボクシングとか別に誰も求めてないわ
なんか今年ONEと接触したみたいな話してたからワンチャン日本大会参戦あるかもな
そこで安保も野杁も勝てばまたストーリー作れるし、念願の野杁倒せるチャンス得られるのに、ボクシングのエキシビションってお前は何をやってんの?って感じ
MMAならライト級だぞ
使いづらいか?
ポジショニングの概念理解してない
安保は良いけどマジでスダリオはいらない
試合もつまらないし。言い訳ばっかりだし
安保と平本がちょっとXでやり合っただけでそっちでいいやってなるんだもんな
いかにもSNS格闘技時代って感じ
安保が下手に出てるから和解ムーブ取ったけど40㎏差ある相手に負けるとか終わってるからな
俺がガルシアの代わりにお前と試合してやるよって言わなきゃいけない立場だよね
媚びへつらってんのマジでダサい
エキシで金と注目が得られれば良くなっちゃったのか?
格闘家としての20代後半を無駄にしすぎだろ
「お前の階級に合わすからやろうぜ」
これしかないから詰んでる
春先に向けた強敵との対戦に向けて
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
今日も三部練終了
これからとある撮影で世界的俳優と共演してきます#打倒グラップラー
一年越しのRT https://t.co/GRpy1KFkud
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 16, 2024
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1734354212/

コメント
コメント一覧 (33)
スダリオが単純に空気読めてなさそうだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スダリオも階級下ばかりに絡むとか情けなくないのか
管理人
が
しました
この仲悪くないのに喧嘩するふりして注目集めるムーブって格闘家と親和性高すぎるわ
管理人
が
しました
ヘビーのまともな選手相手だと大したことないんよな
前戦はミドル体格でほぼK-1選手で40代という選手相手に
打撃でも組んでも圧倒できずカットで塩勝利
相撲好きだから応援してたけどさすがにもうえーわ
なんか身の振り方もダセーし
管理人
が
しました
どうせエキシだし年末に出してくれたら激熱なんだが
管理人
が
しました
安保に散々死んでも追いかけるとか言っといて媚びられたらコロッと寝返る
あんだけ平本に媚び売ってた癖に風向きが変わったらこれだからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
太田の時もそうだったけど勝てないと思っているなら喧嘩売らなければいいのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他の連中は何してるんだ?まさか当日淡々と試合するだけ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
というよりも日本国内のヘビー級の選手層が薄すぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安いファイトマネーじゃ割に合わないのもまぁしゃーない
管理人
が
しました
大晦日コムドットとか出したら良いじゃん
一瞬で埋まるぞ
管理人
が
しました
スダリオVSシナカリミアンなら観たいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました