タワシかイワシかしらんけど
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
誰でも連れてこいよ
誰もいないなら俺とやれ@renhiramotoXX https://t.co/BntjXHnpLb
俺に喧嘩売るってことはMMA? https://t.co/PjBfE52dww
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
もちろんそのつもりで喧嘩売ってるで
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
大晦日の格闘技に火つけようや🔥 https://t.co/iVp4qVBaVs
しょうがねーな面倒いけど減量すっか https://t.co/vxIUGik5ff
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
普段80くらいあるんやろ、俺も今それくらいあるから日もないし75キロでどうよ。
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
これで一気に大晦日っぽくなるやろ⚔️ https://t.co/GFi0yo9gVe
練習終わったら71しかなかったわ
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
お前から喧嘩売ったんだからフェザーまで落とせよ
ここまで言ったなら謎の相手とボクシングエキシ選ぶとかやめてな https://t.co/srWYgUu50s pic.twitter.com/23xx9xHQzY
俺は70でもいいから安保とやるならやるってライジンに連絡入れたよ
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
で、お前無視こいてるけど
お前はやるの?やらないの?
またエキシ選ぶとかやめてな!@anpo_rukiya
無視じゃなくて練習な。
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
計量まで1週間で10キロ減量は無理やろ。無理な事押し付けてあいつ逃げたみたいなお得意パターンかな?
MMA初心者相手にビビってんのはお前やろ https://t.co/S8gSUEmVaS pic.twitter.com/ZYt1ZxPBpG
ライアンガルシアと69で契約できるのに
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
俺と70でできない安保意味わかんなすぎて草
ライアンと試合が消滅しても
RIZINとの契約で他の試合するの決まってたのに減量してないお前が悪い
お前は俺の前座なんだから俺がAサイドだろ70まで落としてこいよ
この鼻カッパが https://t.co/ya0u93gkjC
試合流れて決まるかわからんor無差別でやることになりそうやったら減量やめて飯食うの普通やろがケツニキが
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
俺はつまらん煽りやレスバがしたいんじゃなくて大晦日RIZINを盛り上げたい。75ならやる。@nobu_sakakibara https://t.co/cy0paTfiTF
ライアンガルシアとは69でできるのなんで?
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
てかMMAで喧嘩売っといて
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
しっかりボクシングの練習してるの笑う
本気でやる気あんのお前?
雑魚が https://t.co/ya0u93gkjC
川尻さん、こんなくだらない争いに
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
ありがとうございます🙇
ほら、レジェンドもこうやって言ってんぞ
逃げんの?やんの?どっちなの?
雑魚が@anpo_rukiya https://t.co/4LUdUIATbC
てか安保がやるつもりないから80って言ってんのに
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 24, 2024
信じる人多すぎない?
脂肪1キロ増やすのに単純計算7000カロリー必要だからね
ライアンガルシアと69契約の試合なくなったばかりなのに(10日前くらい)
その時点で他の選手と試合は組みますってライジンに言われてるのに(裏取り済み)…
ちゃんと考えた、今から俺の体質で70には落ちん。仮に無理して落とせたとしてもまともに戦える状態ではない。
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 24, 2024
俺は平本が80キロあるってのをXに書いてたのを最近見たからそう提案した。70に落とせんなら俺が逃げたって事になるなら俺が逃げたでええ!ごめん!…
あいつが相手いないから俺に試合をお願いしてきた立場だろ
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
大晦日盛り上げる🔥とか綺麗事言ってるだけで自分が有利に試合したいだけ
これ堀口さんとかに朝倉海選手に66で俺とやれよ、ビビってんの?w
とか俺が言ってたら大炎上すると思うよ
考えてから発言しような顔なし君 https://t.co/9JStpHRlll
75にビビった?wとか言ってくる雑魚達へ
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
これが全てです
安保は元K-1王者になる男
75は流石にパワーも違うしリスクがでかい
そもそも75キロも体重がない
66でやれると最初から思ってないから
俺も譲った70キロ
ライアンと69でやるつもりだったんだし
久保の時みたいに普通に落としてくればよかったのに https://t.co/zADvrSCgcc
既に安保の相手が決まってて
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
明日あたりあいつの試合が発表あると思うけど
RIZINからの演出で俺が連れてきたって設定で最初から俺にも安保にも言われてて
あいつもそれを理解した上で
既に相手が決まってるから
俺がやるわけないと思って俺に喧嘩を売って…
もう相手も言っちゃおうかな
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
ちなみに俺が連れてきてないからね
RIZINが作り上げた演出ぶち壊したのはあいつです
— ✖️✖️ (@0fV9p) December 25, 2024
これは昨日のやり取りやけど、まだ正式に相手は確定してない中で、平本側が用意したGLORY王者とでも戦う姿勢やったで
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 25, 2024
ただ、今回は俺が悪かった。相手が決まってるとか、初めからやる気が無かったとか、そういう誤解のイメージを作るのはもうええやろ。 https://t.co/mlC68lAFrX pic.twitter.com/YA6D67M7Au
じゃあ俺がライジンに嘘つかれてたのかな🫢
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
予定通りカリミアンじゃないことを祈るw https://t.co/Kr6GcJ2Zq7 pic.twitter.com/Vcz4jyqKXT
現実的に平本の言う通りガルシア戦流れて今回はでかい外人と戦う事になりそうやけど、大晦日に向けて作ってきたパフォーマンス見せたかったし、俺が出る事によって盛り上がってくれるならと思ったけど、
— 安保瑠輝也 Rukiya anpo (@anpo_rukiya) December 25, 2024
みんなが別に見たい試合じゃないなら俺も無理に戦いたいわけじゃないからカードの枠譲ります!
だっせーな
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
笑い物になった途端にこれかよ
最初から喧嘩売ってくんな https://t.co/btAQKBonPo
せっかく朝倉未来さんが出てきてくれて
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) December 25, 2024
RIZINと共に盛り上げようとして
朝倉未来さんが最後の枠を安保を認めてるからこそお願いしたのに
『みんなが別に見たい試合じゃないなら俺も無理に戦いたいわけじゃないからカードの枠譲ります!』
って決まってた試合寸前になって不貞腐れるとか…
メリークリスマス 😈😈😈#HERO https://t.co/sHPi2fiFYn
— Sina Karimian (@sinakarimian90) December 25, 2024
📣明日12/26(木)12時よりライブ配信⚡️#RIZIN_DECADE🔥#雷神番外地
— RIZIN FF OFFICIAL (@rizin_PR) December 25, 2024
安保の対戦カード発表記者会見のお知らせ🎙
📅12/26(木)12:00〜
🎬RIZIN公式YouTub↓https://t.co/XX9LHW5M8N
🔔『通知する』設定がオススメ☝️
🎬ABEMAは↓https://t.co/LdTEdOta5x
📝詳細はこちら↓https://t.co/Xo4EXqb6s2
安保マジでクソだっさ
安保さん、嘘だろ…
ならなんで乗ったの?に尽きる
無理なのわかってて安保がどう出るか見たかったんだろ
そりゃ増量に必死になるわな
平本が全部真実やん
また平本に負けたのかお前ら...
いつもだな
安保は平本に喧嘩売っても実現しないの分かってて
それでファンを一時的に期待させたって事だろ?
悪質だな
ファン「平本は安保が怖くて逃げた!安保は漢!!!!カッコいい!!!」
安保(計画通り😏)
こうしたかったんだろ
微妙すぎるカードだしRIZINの公式発表より先に選手がリークするなんて前代未聞だし
お互いやる気ないやん
こういう人間性なんだな
平本アンチ、答えてよ
ブチギレたカリミアンが反則してノーコンテストになる未来しか見えない
遅過ぎて安保に当たらんと思うけど
パンチ当たらんやろ
緊急オファーやりやすかったんだろう
平本が予想外に試合受けての流れで今回は俺が悪かったって言ってる時点で
メインは10人ニキ
相手を探してくれ!
RIZINと共に盛り上げようとして
朝倉未来さんが最後の枠を安保を認めてるからこそお願いしたのに
『みんなが別に見たい試合じゃないなら俺も無理に戦いたいわけじゃないからカードの枠譲ります!』
って決まってた試合寸前になって不貞腐れるとか
お前未来さんとRIZINの興行バカにしてんのか
依頼された仕事最後まで責任持って全うしろや
@anpo_rukiya
正論しか言わん
今平本の体重80kgあると言っても、普段66kgで試合してる選手が75kgに上げて試合したら全く身体の感覚が違うに決まってるだろ…
🪷「朝倉さん」
「朝倉未来さん」て凄くないかマジでw
最近はずっとそう言ってるぞ。
もう選手復帰しないと確信したから煽るのやめたんだろう。再戦なんてやるわけねーだろって言ってた平本の方がまだ再戦の目があったと思う
それなのに平本に喧嘩売った安保糞じゃん
単に会見の宣伝でしかない
事前予告したままカリミアンじゃエンタメとして面白くないぞ
キャンピングカーの頃からずっと頭おかしかっただろ
大会1週間前とか
対戦相手はトレーニングしてなさそうw
バカが勝手に持ち上げてくれるって
安保69契約だったよな?
なんで80もあるの?
喧嘩吹っ掛けといて最初から試合する気無いだろコイツ
ダサすぎ
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1735073674/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1735039894/


コメント
コメント一覧 (38)
管理人
が
しました
1番ダサいのはスダリオだけど、スダリオに勝った上田は負けたけど着実に海外勢とやって前に進んでるのにMMA久しぶりのミドル級のおじさんに結構苦戦するヘビー級が世界で通用するとは思えんし。
管理人
が
しました
安保よどこへ行く
管理人
が
しました
相手はボクシングルールのみっくんで
管理人
が
しました
あの体格で反則やられたらやばない?
管理人
が
しました
「あ~こう言う風に言われたいんだろうな~」って丸分かりの言葉吐く人って本気で騙せるって思ってるのかな?
自分が思ってる以上に人って頭良いぞ
あと譲る気もないのに言うのは姑息だし、相手選手に失礼
管理人
が
しました
ていうか安保は馬鹿だけどパッションと格闘技の実力で押し切るタイプなのに何故か更生した良い人でいようとしてレスバしてっからそりゃ負けるだろうよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
平本の事言えないぐらい増量してね?
このペースで体重増やしたらちょっと緩めの体型になるのが普通なのに10kg?ぐらい上げてバキバキはちょっと怪しい
管理人
が
しました
安保も結局全部平本頼り
喧嘩吹っかけてるようでおこぼれ漁りして情けなくないのか?
管理人
が
しました
盛り上げのためにやってるて客が選手擁護したりしてる時点でもう出来レースみたいになっちゃってるし
管理人
が
しました
茶番以下よ
管理人
が
しました
俺も思ってたけど、まさか安保の相手内定してんのに煽ってるとは思わなかったわ
安保も中々小賢しいこと出来るようになったやん
平本が一枚上手だったけどなw
管理人
が
しました
K-1に頼らないと連れてこれないのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何故か75要求で平本逃げたとか言って安保を支持してる時点でファンは頭おかしいやろ
しかも70で良いと譲歩までいとるがな
道理として一語一句平本が正論だが今回の件
管理人
が
しました
スダリオも一応BDに出たんだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保はアホなんか
管理人
が
しました
今回は平本と仲直りしたかっただけなんじないかな?
面白い感じで絡んでくれる(宣伝してくれる)と思ったら、想像以上にスカされて、
自分だけが損しちゃったけどwww
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安保一味は平本に絡んで利用するだけでお返しをしないもんな
話にならんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
虫と一緒で反射だけで生きてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
反則アピールして途中でやめそう
管理人
が
しました