— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) February 5, 2025
マジで1月にやった痔瘻の手術死ぬほど痛かった https://t.co/5AuWXwjlTX
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) February 5, 2025
試合前から朝倉が関係者から違反してるって聞いてたと言ってる通りに
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) February 5, 2025
ジムの先輩からサプリメントって言われて信頼して買ったものを
試合後になってあれはダメだったって言われ始めたけど物事がうまく進みすぎ
そもそも陰性なのに今になって
動画では黒のように仕立て上げられて… https://t.co/sgjaSIrau3
795: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:47:35.14 ID:V9oNI6EP0
PRPって自分の血液を抜いて抽出するやつだよ
絶対自分じゃ無理w
絶対自分じゃ無理w
796: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:47:37.38 ID:hp8UVmKB0
ケツに打った注射はトレーナーが用意した体忘れとるw
病院で培養したPRP注射を自分で打ちましたは新しいな
病院で培養したPRP注射を自分で打ちましたは新しいな
797: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:47:59.51 ID:QoQGOkT10
バラと同席したドクターはPRP知らなかったってことォ?
808: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:50:43.60 ID:O4Go+B5N0
トレーナーにすすめられて注射を自分でうった
という設定はどうなったの?
という設定はどうなったの?
820: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:54:15.20 ID:bUpm+t+J0
PRPって自分の血を採血して、その場で遠心分離機つっこんでPRPに分離して使うもんやろ
保存もできんし、どうやって病院以外で打つねん?
保存もできんし、どうやって病院以外で打つねん?
833: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/05(水) 23:56:12.30 ID:QaffpZRe0
もっちゃん馬鹿すぎてこれはかわいいな
877: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:08:55.20 ID:Ndcd1RAb0
トレーナーが黙って渡してきたのがPRP注射だったの?
おもしろすぎるw
おもしろすぎるw
896: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:12:33.18 ID:LAv7p0/E0
PRPの抽出物って院外持ち出しはできないのでは
891: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:11:30.71 ID:jVKwYV0r0
平本はインプ稼ぎでわざとアンチが喜ぶことをしてるだけなのに
本気で効いてると思ってるアンチアホすぎ
本気で効いてると思ってるアンチアホすぎ
907: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:15:39.42 ID:9Ck3yiqX0
自分で注射は信じられないって榊原が連れてきたドクターがオロオロしながら答えてたろw
しかもPRPってw
番外地おもしろすぎw
しかもPRPってw
番外地おもしろすぎw
927: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:21:28.87 ID:45O9uVe40
痔の手術受けたのは事実なんでしょ?
回復を早める注射があるならそれを打ってもおかしくはない気がする
痔の手術明けなら少なくとも打った場所はおかしくないように思うけど
回復を早める注射があるならそれを打ってもおかしくはない気がする
痔の手術明けなら少なくとも打った場所はおかしくないように思うけど
935: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:22:17.25 ID:s+kN3emo0
>>927
打ったのはジムだし医者以外は治療できない
打ったのはジムだし医者以外は治療できない
940: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:23:10.80 ID:WguXEQZs0
>>927
痔の術後の注射を指示するトレーナーってどんなトレーナーなんだよw
おかしいのはおまえの頭だよw
痔の術後の注射を指示するトレーナーってどんなトレーナーなんだよw
おかしいのはおまえの頭だよw
930: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:21:46.62 ID:MbAXV5ON0
みっくんは魔王使ってるからね
平本は勇者使えよ
平本は勇者使えよ
931: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:21:55.07 ID:S5vxS+E70
平本は策士だな
アタフタしてるように見せかけてエンタメショーしてるだけ
そりゃ人気になるわ
アタフタしてるように見せかけてエンタメショーしてるだけ
そりゃ人気になるわ
947: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:25:28.61 ID:6ME9gr9K0
平本が実は医師免許持っててお前ら敗北の可能性もあるからな
949: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:26:15.43 ID:WguXEQZs0
>>947
高校卒業に6年かかったらしいから医大卒業は最速27歳なんや
高校卒業に6年かかったらしいから医大卒業は最速27歳なんや
956: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:27:17.04 ID:ixrhTTXa0
もっちゃん頼む!医師免許うpしてくれ!
989: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:33:43.26 ID:UbN81yDD0
>>956
もっちゃんは現代のブラックジャック
迷医やで
もっちゃんは現代のブラックジャック
迷医やで
49: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:49:26.99 ID:Ndcd1RAb0
トレーナーが何も説明せず渡してきた注射がPRP
ぶぶっw
ぶぶっw
61: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:54:00.44 ID:WguXEQZs0
>>49
謎太郎さんが医師免許あるかもしらんやろ!
謎太郎さんが医師免許あるかもしらんやろ!
67: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 00:57:57.56 ID:9Ck3yiqX0
>>61
じゃあそいつが射てよせめてw
何で本人に射たすんだよw
もう夜中なのに寝れなくなるから笑わせないでw
じゃあそいつが射てよせめてw
何で本人に射たすんだよw
もう夜中なのに寝れなくなるから笑わせないでw
336: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 08:28:43.26 ID:5JSW5MOQ0
平本「(禁止薬物ではない)大丈夫なサプリありますか?」
赤沢「(薬物検査に引っかかりにくい)大丈夫なのあるよもっちゃん!」
榊原(騙されやがって)
これマジ?
赤沢「(薬物検査に引っかかりにくい)大丈夫なのあるよもっちゃん!」
榊原(騙されやがって)
これマジ?
337: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 08:28:46.50 ID:e5AMYbcy0
川尻「そもそもこれ使ったか使ってないかの問題じゃなくRIZINのレギュレーションの検査で陰性が出た以上そこで話は終了してるのにアサシンは頭が悪い」
341: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 08:30:16.54 ID:PhoRSZx00
薬物密入する人達が、何が入っているか分からない荷物運んで、捕まった時に中身が麻薬であっても無罪ってことよな?
326: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 08:25:09.55 ID:ujPBhTIO0
意図的か過失か使用者本人に証明責任があり、処分の減免対象になるよ
本人が証明できないなら減免にならないよ
本人が証明できないなら減免にならないよ
505: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:32:39.20 ID:MPuQmI3X0
RIZINでは、セーフ。でも普通の基準ではアウト
だったら普通の人は普通の基準で見るわけで、普通の基準ならアウトなんだからアウトとして扱うってことだろう
それのどこが開示になるんだかな
だったら普通の人は普通の基準で見るわけで、普通の基準ならアウトなんだからアウトとして扱うってことだろう
それのどこが開示になるんだかな
509: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:35:06.60 ID:DpXhErQ60
>>505
そもそもの前提が間違っている
平本はドーピング検査では白だったんだから普通の基準ではセーフなんだよ
まずここの壁を崩さないといけないわけ
逆に言うとドーピング検査で白なのにそれをアウトだって事にしたら一人のスポーツ選手に対する明確な人権侵害になってしまうぞ?
そもそもの前提が間違っている
平本はドーピング検査では白だったんだから普通の基準ではセーフなんだよ
まずここの壁を崩さないといけないわけ
逆に言うとドーピング検査で白なのにそれをアウトだって事にしたら一人のスポーツ選手に対する明確な人権侵害になってしまうぞ?
513: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:37:01.94 ID:MPuQmI3X0
>>509
だから、それは、「RIZINでは」セーフだっただけで、世界の普通の基準では所持でアウトなわけな
それなら普通の人は世界の基準で見るわけで、普通にアウト扱いで見るよなってことだぞ
だから、それは、「RIZINでは」セーフだっただけで、世界の普通の基準では所持でアウトなわけな
それなら普通の人は世界の基準で見るわけで、普通にアウト扱いで見るよなってことだぞ
514: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:37:34.43 ID:TobK7bMD0
>>509
WADA準拠では所持だけで完全にアウト
おまえ頭おかしいから会話にならない
WADA準拠では所持だけで完全にアウト
おまえ頭おかしいから会話にならない
515: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:38:03.71 ID:s+kN3emo0
>>509
普通の基準はWADAルールだからアウトだよ
普通の基準はWADAルールだからアウトだよ
524: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:44:32.46 ID:DpXhErQ60
>>513,514,515
wadaルールでの所持はどう確認するわけ?
現物を現認しないとダメなわけだろ?
そして今まででwadaが所持のみで摘発した事例は何件あると思ってるわけ?
0件なんだよ
つまりWADAの所持のみでアウトというルールは形骸化してるだけのただのお飾りのルールでしかないもの
そして今だに誰一人にも適用した事のないルールに対して平本だけ証拠も無しに適用させる事自体がまず世界からみた普通のルールには該当していない事になるんだよね
そんな事も分からないでよく語れるものだ
wadaルールでの所持はどう確認するわけ?
現物を現認しないとダメなわけだろ?
そして今まででwadaが所持のみで摘発した事例は何件あると思ってるわけ?
0件なんだよ
つまりWADAの所持のみでアウトというルールは形骸化してるだけのただのお飾りのルールでしかないもの
そして今だに誰一人にも適用した事のないルールに対して平本だけ証拠も無しに適用させる事自体がまず世界からみた普通のルールには該当していない事になるんだよね
そんな事も分からないでよく語れるものだ
526: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:45:12.87 ID:hgoXEhQX0
>>524
WADAは告発でもアウトだし平本は所持を認めてるやん
WADAは告発でもアウトだし平本は所持を認めてるやん
538: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:50:24.26 ID:DpXhErQ60
>>526
本人が認めてるだけでアウトにはできない
wadaの所持に関するルール読んだのか?
所持に関しては本人の自白と現物の提出と入手経路の開示と書いてあるだろ?
平本はそこに該当する行動をとっていないわけ
つまり世界的にみたルールに当てはめると平本はセーフになってしまうんだよ残念ながら
世界のルールに準拠するならばその現実をクリアしてからでないと平本を黒にする事はできないんだよ
本人が認めてるだけでアウトにはできない
wadaの所持に関するルール読んだのか?
所持に関しては本人の自白と現物の提出と入手経路の開示と書いてあるだろ?
平本はそこに該当する行動をとっていないわけ
つまり世界的にみたルールに当てはめると平本はセーフになってしまうんだよ残念ながら
世界のルールに準拠するならばその現実をクリアしてからでないと平本を黒にする事はできないんだよ
527: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:45:41.69 ID:BG6D2VtC0
>>524
完全論破してて草
完全論破してて草
557: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:59:15.69 ID:hgoXEhQX0
いや、だからお前の基準でもアウトやんけw
平本は全部満たしてるし奴は使ってないって言い張ってるけどそれこそ世界で通用しない
平本は全部満たしてるし奴は使ってないって言い張ってるけどそれこそ世界で通用しない
593: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:20:25.28 ID:DpXhErQ60
>>557
だから全部満たしてないんだっつの
全部満たしてるってのはまずドーピング検査で黒にならないといけないわけ
そして自分では該当の薬物を持って「私はこれを所持して使用しました」と自供して初めてそこで“全部満たしてる”という事になるわけ
君は全部満たしていない人の事を全部満たしてるという認識の齟齬がある事に気づけていないでしょ?
その時点で世界基準を語る視覚が無いんだよね
まずそこに気づけよ(笑)
だから全部満たしてないんだっつの
全部満たしてるってのはまずドーピング検査で黒にならないといけないわけ
そして自分では該当の薬物を持って「私はこれを所持して使用しました」と自供して初めてそこで“全部満たしてる”という事になるわけ
君は全部満たしていない人の事を全部満たしてるという認識の齟齬がある事に気づけていないでしょ?
その時点で世界基準を語る視覚が無いんだよね
まずそこに気づけよ(笑)
558: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 09:59:51.92 ID:mN+wef7z0
全然セーフじゃない
購入者の赤沢が成分まで書かれた現物を渡してるのも平本がお金払って受け取ってるのも認めてるわけでな
平本サイドはRIZINなら検査さえクリアすれば処罰対象にならないのをわかって認めてるわけ
世界基準に準拠だったら逃げ回ってでも隠し通してるよ
だから今でも気になって騒いでる
購入者の赤沢が成分まで書かれた現物を渡してるのも平本がお金払って受け取ってるのも認めてるわけでな
平本サイドはRIZINなら検査さえクリアすれば処罰対象にならないのをわかって認めてるわけ
世界基準に準拠だったら逃げ回ってでも隠し通してるよ
だから今でも気になって騒いでる
612: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:29:56.03 ID:DpXhErQ60
>>558
所持は認めただけでは摘発できない
体内から検出出来ない場合での所持摘発は現物がないとダメなんだよね
これは刑事犯罪による麻向法でも薬機法でも同様
こんなもの基本中の基本だぞ
例えば今から仮に中原由貴が
「自分はドーピングしました!入手経路はこれこれこうでレシートはこれです!」
と宣言したとしよう
これでも摘発できないんだよ
所持は認めただけでは摘発できない
体内から検出出来ない場合での所持摘発は現物がないとダメなんだよね
これは刑事犯罪による麻向法でも薬機法でも同様
こんなもの基本中の基本だぞ
例えば今から仮に中原由貴が
「自分はドーピングしました!入手経路はこれこれこうでレシートはこれです!」
と宣言したとしよう
これでも摘発できないんだよ
658: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:53:23.37 ID:W4kEc9yv0
木村が取り調べでゲロったらそいつにも捜査入るに決まってる
購入先とかな
赤沢がゲロって平本がそれを自認してる時点で規定違反は確定してるんだバカ
規定は規定
処罰や対応はまた別だバカ
購入先とかな
赤沢がゲロって平本がそれを自認してる時点で規定違反は確定してるんだバカ
規定は規定
処罰や対応はまた別だバカ
677: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:59:41.93 ID:DpXhErQ60
>>658
ドーピング違反と麻薬使用罪を混同してないか?
警察なら犯人の供述で捜査権を得られるけどドーピング機関は共犯者による供述では強制捜査も取締もアウト認定もできないんだよ
対象者に検査を強制する事はできるかもしれないが、それで検査結果が白だったらそこまでだからね
家宅捜索して現物を押収するなんていう権限は無い
であるからには本人に購入履歴や現物を提出してもらうしかないわけ
ドーピング違反と麻薬使用罪を混同してないか?
警察なら犯人の供述で捜査権を得られるけどドーピング機関は共犯者による供述では強制捜査も取締もアウト認定もできないんだよ
対象者に検査を強制する事はできるかもしれないが、それで検査結果が白だったらそこまでだからね
家宅捜索して現物を押収するなんていう権限は無い
であるからには本人に購入履歴や現物を提出してもらうしかないわけ
696: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:08:09.54 ID:DpXhErQ60
ドーピング規定の違反というのは違反認定をされないと違反にならない
基本的な事だけと皆が忘れがちな重要な要素
人を殴ったら犯罪だが、それを摘発しなければ犯罪にならないんだよね
これってしょうがない事なんだわ
犯罪は犯罪だろ、と言う気持ちは分かるしほぼ間違いないと思いたいんだけど
残念ながら現実は「それは犯罪だろ!」と指摘しているだけという事にしかならないわけだ
これはものすごい屁理屈に聞こえるかもしれないが、この基本原則がわかっていないとありもしない要素に振り回され続ける事になるんだよね
そこから一歩外側にズレた方がいいよ
外側から全体を見渡せば自ずと見えるものもでてくるから
基本的な事だけと皆が忘れがちな重要な要素
人を殴ったら犯罪だが、それを摘発しなければ犯罪にならないんだよね
これってしょうがない事なんだわ
犯罪は犯罪だろ、と言う気持ちは分かるしほぼ間違いないと思いたいんだけど
残念ながら現実は「それは犯罪だろ!」と指摘しているだけという事にしかならないわけだ
これはものすごい屁理屈に聞こえるかもしれないが、この基本原則がわかっていないとありもしない要素に振り回され続ける事になるんだよね
そこから一歩外側にズレた方がいいよ
外側から全体を見渡せば自ずと見えるものもでてくるから
645: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:45:57.19 ID:iR/dZLSk0
状況証拠的にアウトだと見る
ってのとルール上は捌けないからシロと定義する
この切り分けできるやつとできないやつと話しても無駄やね
ってのとルール上は捌けないからシロと定義する
この切り分けできるやつとできないやつと話しても無駄やね
694: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:07:19.40 ID:CBlXkVR10
赤沢が証拠だしたじゃん
何を言ってるの???
本人も購入したこと認めてるし
何を言ってるの???
本人も購入したこと認めてるし
701: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:11:43.01 ID:DpXhErQ60
>>694
赤沢は自分が証拠と主張するデータを公開したに過ぎない
そして平本はそれを半分肯定したという声明を発出したに過ぎない段階でしかない
これで何を摘発できるの?
赤沢が出したデータが本物であると証明するには平本の協力が必須だぞ?
平本がそれにみすみす協力すると思うか?
赤沢は自分が証拠と主張するデータを公開したに過ぎない
そして平本はそれを半分肯定したという声明を発出したに過ぎない段階でしかない
これで何を摘発できるの?
赤沢が出したデータが本物であると証明するには平本の協力が必須だぞ?
平本がそれにみすみす協力すると思うか?
680: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:00:30.07 ID:9Ck3yiqX0
RIZINルールでは検査白なら追求も裁くこともしませんってトップの榊原が公言してんだろw
取り締まりを強化して再戦しましょうを落とし所にしてなおかつもういっちょデカい興行やっちまおうっていう腹だw
番外地w
取り締まりを強化して再戦しましょうを落とし所にしてなおかつもういっちょデカい興行やっちまおうっていう腹だw
番外地w
673: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 10:59:10.01 ID:8etZPFcd0
川尻さんも言ってるぞ
「アサシンは平本を落とすよりも朝倉未来の言葉を信じて応援した方が僕はいいと思う」
「アサシンは平本を落とすよりも朝倉未来の言葉を信じて応援した方が僕はいいと思う」
683: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:01:36.89 ID:8etZPFcd0
レジェンド川尻さん「あの日は平本蓮が強くて朝倉未来が弱かっただけの話。」
698: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:09:55.26 ID:iR/dZLSk0
クロと思ってるのはいい
規定は社訓と考えてみろ
他社の社訓をつかって社内規定違反だ!
というのは常軌を逸してる
そういう話だ
規定は社訓と考えてみろ
他社の社訓をつかって社内規定違反だ!
というのは常軌を逸してる
そういう話だ
707: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:14:28.71 ID:iR/dZLSk0
wada = 全世界に展開するメガ企業
RIZIN = 日本の中小の一社
と考えればいい
極論だが
RIZIN = 日本の中小の一社
と考えればいい
極論だが
712: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:16:39.64 ID:DpXhErQ60
>>707
そのWADAの規定でセーフなのが平本なんだよね
なぜか日本のRIZINではアウトみたいな扱いにされちゃってるけどさ
そこが可哀想だわ
平本はUFCではセーフなのにさ
そのWADAの規定でセーフなのが平本なんだよね
なぜか日本のRIZINではアウトみたいな扱いにされちゃってるけどさ
そこが可哀想だわ
平本はUFCではセーフなのにさ
717: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:19:50.33 ID:xKvH9pGu0
医師の許可なしの自己注射も医師法第17条 にひっかかる
糖尿病のインスリンとかは医師が許可してる
糖尿病のインスリンとかは医師が許可してる
746: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/06(木) 11:41:43.63 ID:iR/dZLSk0
ヒラチル、中立、普通の人
ルール上はシロ
アサシン
アウト!アウト!
ってことだろうな
ルール上はシロ
アサシン
アウト!アウト!
ってことだろうな
587: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/08(土) 09:17:24.11 ID:PR3CRVFf0
😎「これ使うようになってから体重が面白いようにガンガン落ちるようになったんですよね~wおすすめですwww」
アウト
アウト

632: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/08(土) 09:43:19.28 ID:PR3CRVFf0
認めるどころか使用を認めたうえで常用してた証拠動画まで残してるのは笑う
791: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/02/08(土) 11:12:57.50 ID:XGoNxal80
大体なんでドーピングにそんな怒ってるん?
【RIZIN】平本蓮「赤沢氏から受け取ったサプリは使用していない」「むげにすることが出来ず話を合わせていた」「勝負は正々堂々と戦った」https://t.co/69MnltWGEd#RIZIN #平本蓮 #格闘技
— ゴング格闘技 (@GONG_KAKUTOGI) September 2, 2024
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1738733709/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1738769640/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1738928804/

コメント
コメント一覧 (32)
アンチがバカ騒ぎするの見て微笑んでそう
もうほぼ捲られることないし膝なのに痔で翻弄してきてるし
管理人
が
しました
SNSで釣りして誹謗中傷誘って開示請求で小銭稼ぎか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さらに赤沢は「平本が犯罪を犯したぞ」ってSNSで騒いでるだけで、まず事件が発生してないからね(検査陰性)
そこから裁判でその音声が有効かどうかもこれから精査される訳で
もし注射してる動画があったとしても何を注入してるか明確に出来ないし、朝倉が飲んでるサプリに本当に麻黄が入ってたかは判断できない訳で
そのを前提を無視してキッズを扇動する赤沢劇場はなかなかあれですな
管理人
が
しました
平本に嘘だよバーカって言われて終わりだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
検査で白だったんだから問題ねーだろって思ってそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
RIZINルールでは白だから禁止物質を所持していた事を批判するな←!?
管理人
が
しました
ただいち格闘技ファンの感情として平本は汚いしダサいし恥ずかしい奴だから応援しない。それだけの単純な話だ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ステロイド使ってるかどうかは関係なく検査は白だからあの試合は成立して勝敗も確定してる。結果は覆らない。ほんで検査と試合結果の話はそれで終わり。
今の問題はもっさんが使ってたかどうかだろ。
使ってたならRIZINはもっさんを追放するべきだしって話
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ずっと秋山みたいに嘲笑され続けるだけ
管理人
が
しました