647: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e067-Fz9E [240b:253:5280:8500:*]) 2025/08/05(火) 14:17:32.92 ID:7QIsAvWk0
みっくんシェイドゥラエフ戦決意表明キター
650: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5fe1-YHgf [220.146.94.87]) 2025/08/05(火) 14:21:35.59 ID:E66ivttR0
みくみくシェイドゥラエフいくの!?
やめなよ…
やめなよ…
661: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5fe1-YHgf [220.146.94.87]) 2025/08/05(火) 14:31:43.87 ID:E66ivttR0
😎「鈴木戦もクレベル戦もパンチ全然貰ってない。動体視力戻ってきた!」
😎「メンズクリニックの売り上げがヤバいことになってる!美容はヤバい!100億目指す!」
😎「来週から弟の試合で海外行く。俺も対戦相手の分析してる。普通に勝てる。減量が心配。」
😎「平本はもう興味ない。どうせ仮病でやらないでしょ」
😎「復帰してもどうせ安牌な相手選ぶでしょ?『肩が治ったばかりだから』とか言ってw」
😎「俺は1番強い相手を選びます!9月にシェイドゥラエフが勝てばシェイドゥラエフとやらせて頂きます。当然。」
😎「口だけ仮病ニキはもういいです。哀れに思ってます。」
😎「前回は色んな『技』を使って試合してたわけじゃん?『力弱くなっちゃった』とか心配しながら戦うんでしょう。」
😎「俺は正々堂々戦いますよ。クレベルとやったらいいんじゃないかな?勝てないと思うよ。クレベルには。」
😎「メンズクリニックの売り上げがヤバいことになってる!美容はヤバい!100億目指す!」
😎「来週から弟の試合で海外行く。俺も対戦相手の分析してる。普通に勝てる。減量が心配。」
😎「平本はもう興味ない。どうせ仮病でやらないでしょ」
😎「復帰してもどうせ安牌な相手選ぶでしょ?『肩が治ったばかりだから』とか言ってw」
😎「俺は1番強い相手を選びます!9月にシェイドゥラエフが勝てばシェイドゥラエフとやらせて頂きます。当然。」
😎「口だけ仮病ニキはもういいです。哀れに思ってます。」
😎「前回は色んな『技』を使って試合してたわけじゃん?『力弱くなっちゃった』とか心配しながら戦うんでしょう。」
😎「俺は正々堂々戦いますよ。クレベルとやったらいいんじゃないかな?勝てないと思うよ。クレベルには。」
821: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 72eb-Km0J [2400:2200:5f5:1e4a:*]) 2025/08/05(火) 16:17:57.52 ID:Z6dYU4A80
>>661
すげえな
直接対決でボコられた選手の発言とは思えない
すげえな
直接対決でボコられた選手の発言とは思えない
665: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e6b3-Fz9E [240a:61:2293:7757:*]) 2025/08/05(火) 14:33:36.62 ID:ucu568DY0
みっくん復帰したばかりの手負い平本を煽って向こうから戦わそうとしてない?
683: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ベーイモ MM82-YHgf [27.253.251.201]) 2025/08/05(火) 14:41:31.77 ID:KYKKaqQAM
みっくんがシェイドゥラエフのオーバーハンドフック食らったらどうなってしまうんだ…
719: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b261-BS7y [59.190.3.26]) 2025/08/05(火) 15:06:31.80 ID:XbrVHCMY0
しかしミチュがここまで戻ってこれるとは正直思わなかったな
鈴木千裕さんに勢いづかせてもらったおかげだな
逆に千裕は全ての運気を吸い取られてしまったな…
鈴木千裕さんに勢いづかせてもらったおかげだな
逆に千裕は全ての運気を吸い取られてしまったな…
726: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1591-Fz9E [2400:2200:2e0:c2f9:*]) 2025/08/05(火) 15:14:17.85 ID:6RQcIqH+0
無駄に粘らず豪快に負けるみっくん好き
753: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ d6f8-LnFq [153.151.218.133]) 2025/08/05(火) 15:27:30.39 ID:IkOtCCRv0
未来さんシェイドゥラエフ狙ってるのか
774: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ f9a6-d7oq [116.12.3.7]) 2025/08/05(火) 15:42:09.43 ID:e9f9y3KZ0
みっくんの勝ち試合は糞つまんないけど負け試合は面白いからな
久しぶりにみっくんの失神が見たい
久しぶりにみっくんの失神が見たい
775: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 1520-p2Y6 [2001:268:9632:dc4b:*]) 2025/08/05(火) 15:43:03.31 ID:dP37RjhM0
未来とシェイドゥラエフって桑原と戸愚呂みたいやな
796: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW fe8c-UwW+ [2400:4153:3a4:b700:*]) 2025/08/05(火) 16:00:13.54 ID:fpvENxUX0
😎「9月勝った方とやる」
マジでシェイドゥラエフとやるつもりなのかよこいつw
自転車でトラックに突っ込むようなもんだぞ…
マジでシェイドゥラエフとやるつもりなのかよこいつw
自転車でトラックに突っ込むようなもんだぞ…
805: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:05:44.42 ID:nqZs6G7Z0
>>796
もうシェイドラ居なくなるのわかってるからやるやる言ってるだけのやるやる詐欺でしょ
そもそもケラモフのほうが優先権もあるしな
もうシェイドラ居なくなるのわかってるからやるやる言ってるだけのやるやる詐欺でしょ
そもそもケラモフのほうが優先権もあるしな
800: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0e57-KhQA [240a:61:3161:d413:*]) 2025/08/05(火) 16:01:54.11 ID:ucpjBWLV0
みっくん「平本は復帰戦で雑魚狩りしようとするな。クレベルとやれ」
俺たちとみっくんの意見が一緒で嬉しいよ
俺たちとみっくんの意見が一緒で嬉しいよ
801: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5fe1-YHgf [220.146.94.87]) 2025/08/05(火) 16:02:59.08 ID:E66ivttR0
>>800
強いて言うなら年齢で劣化してそうなクレベルよりノジモフだな
強いて言うなら年齢で劣化してそうなクレベルよりノジモフだな
807: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 2116-+p1d [118.86.149.51]) 2025/08/05(火) 16:06:45.62 ID:HT3URe7q0
シェイドゥラエフ狩りするなんて言う日本人選手誰もいないのに・・・この暑さで頭やられたのかなみっくん?
808: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:08:03.11 ID:nqZs6G7Z0
>>807
https://youtu.be/yvabhlAGRKE?si=NYNrvxwUdJSSLBil&t=722
多分もうシェイドラ居なくなるぞ
平本が知ってるってことは同然みっくんも知ってるってこと
ヒラモンが急にシェイドラ言わなくなったりみっくんが急にケラモフ言い出したりしてることとも辻褄が合う
https://youtu.be/yvabhlAGRKE?si=NYNrvxwUdJSSLBil&t=722
多分もうシェイドラ居なくなるぞ
平本が知ってるってことは同然みっくんも知ってるってこと
ヒラモンが急にシェイドラ言わなくなったりみっくんが急にケラモフ言い出したりしてることとも辻褄が合う
945: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0848-w2cq [160.237.179.213]) 2025/08/05(火) 17:49:14.34 ID:JGHN5ld30
>>808
ヒラモンの言ってる事がどこまで信じられるかだな
ヒラモンの言ってる事がどこまで信じられるかだな
811: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7fab-qE+e [240d:2:a613:ad00:*]) 2025/08/05(火) 16:11:36.02 ID:L4jXJOeG0
😎「ジェイドラとやりたかったんですけどジェイドラがUFCに逃げちゃぃしたね。じゃあ俺の不戦勝ってことで」
アサシン「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!みっくん!みっくん!!!!」
アサシン「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!みっくん!みっくん!!!!」
815: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5fe1-YHgf [220.146.94.87]) 2025/08/05(火) 16:14:15.46 ID:E66ivttR0
みっくんシェイドゥラエフ
平本ケラモフ
秋元ダウドベック
萩原ノジモフ
大晦日決まりやん
平本ケラモフ
秋元ダウドベック
萩原ノジモフ
大晦日決まりやん
820: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:17:21.44 ID:nqZs6G7Z0
もう平本もみっくんもシェイドラが離脱するのを知ってる
みっくんが前までシェイドラって言ってたのになぜか急にケラモフ言っちゃう
そもそも優先権的にケラモフが大晦日あたりでシェイドラが先なのになぜかみっくんがシェイドラ連呼しだす
もうコレスニック、ケラモフと試合したらRIZIN離脱なのを知ってるからもう戦わなくてすむの知ってて言ってるだろ
みっくんが前までシェイドラって言ってたのになぜか急にケラモフ言っちゃう
そもそも優先権的にケラモフが大晦日あたりでシェイドラが先なのになぜかみっくんがシェイドラ連呼しだす
もうコレスニック、ケラモフと試合したらRIZIN離脱なのを知ってるからもう戦わなくてすむの知ってて言ってるだろ
829: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7fab-qE+e [240d:2:a613:ad00:*]) 2025/08/05(火) 16:23:48.69 ID:L4jXJOeG0
みっくんもう実は再戦とかしたくなくてもうこのまま再戦をせずにとにかく平本を攻撃&貶めまくってRIZINから追い出したいだけじゃない?って言ってたけどマジでそれが目的だったっぽいな
俺の慧眼を褒めてくれ
俺の慧眼を褒めてくれ
830: 実況厳禁@名無しの格闘家 (JPW 0H22-6A64 [103.140.113.188]) 2025/08/05(火) 16:25:05.64 ID:3uc8PRE0H
未来がチャンピオンになって平本の挑戦受けるのが一番収まりよさそう
832: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4e21-Snhe [240b:c010:493:47e6:*]) 2025/08/05(火) 16:26:04.69 ID:WdT4jbIJ0
9月にシェイドラエフが勝利したリングに未来が上がるのを想像したら震えてきたぜ…
ブルブル…
ブルブル…
837: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 1589-RWaM [240a:61:718c:359c:*]) 2025/08/05(火) 16:27:32.69 ID:YiHupTB/0
朝倉未来は本当に頭が良い
ケラモフ平本に勝つよりもシェイドュラエフに負ける方が価値が上がることを客観的に分かっている
しかも勝つ可能性もあるし勝ったらもう伝説ですわ
ケラモフ平本に勝つよりもシェイドュラエフに負ける方が価値が上がることを客観的に分かっている
しかも勝つ可能性もあるし勝ったらもう伝説ですわ
838: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:27:36.38 ID:nqZs6G7Z0
戦わずして勝利する
これがみっくん流喧嘩殺法😎
これがみっくん流喧嘩殺法😎
839: 実況厳禁@名無しの格闘家 (JPW 0H22-6A64 [103.140.113.188]) 2025/08/05(火) 16:28:13.67 ID:3uc8PRE0H
大晦日は未来千裕2でもいい
842: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW fe8c-UwW+ [2400:4153:3a4:b700:*]) 2025/08/05(火) 16:30:25.54 ID:fpvENxUX0
ケラモフ「大晦日シェイドゥラエフとやるつもりだったけどまた怪我したわアサクラどうぞ」
😎💦「!?!?!?!?」
😎💦「!?!?!?!?」
844: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:31:42.79 ID:nqZs6G7Z0
>>842
これの可能性普通に有りそうなのがな
ヒラモンはもうシェイドラとやらせろって最近は一切言わなくなったけどみっくんはもうやらないで済むと踏んでシェイドラ連呼してるからこうなるのが怖いところ
これの可能性普通に有りそうなのがな
ヒラモンはもうシェイドラとやらせろって最近は一切言わなくなったけどみっくんはもうやらないで済むと踏んでシェイドラ連呼してるからこうなるのが怖いところ
845: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 36e0-W5qU [2400:2200:383:a69f:*]) 2025/08/05(火) 16:31:47.00 ID:9YcCxc670
シェイドラなら負けても平本戦に繋がり
更に評価落とさないからタイトルマッチ最有力候補
ケラモフに連敗なら平本とやっても盛り上がりに欠けるしタイトル狙えなくなるし引退コースになるからな
更に評価落とさないからタイトルマッチ最有力候補
ケラモフに連敗なら平本とやっても盛り上がりに欠けるしタイトル狙えなくなるし引退コースになるからな
846: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4e21-Snhe [240b:c010:493:47e6:*]) 2025/08/05(火) 16:33:33.42 ID:WdT4jbIJ0
コレスニックが王者になる可能性も普通にあるんだよな
ベルト失ったシェイドラエフとか誰もやりたくないだろうな
ベルト失ったシェイドラエフとか誰もやりたくないだろうな
857: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW f094-jINS [2405:1200:8308:bd00:*]) 2025/08/05(火) 16:45:22.19 ID:LOVnHp+y0
復帰戦の平本を追い込んで復帰戦で狩るのがみっくんにとって1番美味しいし一生黙らせることができて旨味しかないのになんでアサシンはケラモフやシェイドゥラエフとやらせようとしてるんだろう
以前ケラモフを指名しちゃったのは格オタがケラモフから逃げるなとか煽ったせいだけど今回はなんでファンのアサシンがみっくんを地獄へ送ろうとしてんだよ
以前ケラモフを指名しちゃったのは格オタがケラモフから逃げるなとか煽ったせいだけど今回はなんでファンのアサシンがみっくんを地獄へ送ろうとしてんだよ
863: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オイコラミネオ MM53-dlgm [122.100.28.133]) 2025/08/05(火) 16:51:29.49 ID:vANyRD1TM
>>857
次やっても負けるからでしょ
アサシンにとって平本に連敗だけは何としても避けたいし相性的に勝てる気しないから
それならシェイにボコられて引退のがマシなんだと思う
次やっても負けるからでしょ
アサシンにとって平本に連敗だけは何としても避けたいし相性的に勝てる気しないから
それならシェイにボコられて引退のがマシなんだと思う
858: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ac13-d7oq [182.169.140.83]) 2025/08/05(火) 16:46:38.48 ID:nqZs6G7Z0
みっくんが平本にぶちのめされて引退するよりもシェイドラやケラモフにぶちのめされて引退するほうがキレイだろ?
860: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9d35-uF5v [2001:268:c212:4cc2:*]) 2025/08/05(火) 16:48:18.46 ID:q16T5stE0
みっくん調子に乗りすぎワロタ
861: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7fab-qE+e [240d:2:a613:ad00:*]) 2025/08/05(火) 16:49:08.69 ID:L4jXJOeG0
😎「眼窩底骨折した手負いのケラモフと9月にやりたい」
941: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9d16-lkcA [2001:268:98cc:b243:*]) 2025/08/05(火) 17:46:31.36 ID:KdAUzixO0
シェイドゥラエフはあと2試合契約でしょ
9月と大晦日
9月と大晦日
26: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e6b3-Fz9E [240a:61:2293:7757:*]) 2025/08/05(火) 18:39:32.74 ID:ucu568DY0
みっくん頭痛ニキ言われてたのまだ根に持ってたんだ、、、
61: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 156c-J3zJ [240f:34:5caf:1:*]) 2025/08/05(火) 19:00:16.63 ID:RNxmG9YF0
シェイは残り1試合だろうね。更新するかどうかでしょう
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1754308156/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1754384984/

コメント
コメント一覧 (22)
しかも次やっても平本に勝てそうな要素何一つ示せてないでしょ。キープ力は上がったけど突かれた打撃の穴の右フックは相変わらずブンブンだし。
管理人
が
しました
ぶっちゃけ鈴木に勝てたのも怪我があったからだし、クレベルに勝てたのもクレベルが劣化してたからであって、みっくんは特に強くなってないのにな
てかみっくんがその気でも、🌹がやらせないだろ
ケラモフの前科もあるし
管理人
が
しました
あなたがやりたいのは平本蓮ですね😎
管理人
が
しました
あのレベルの怪我して復帰戦でお薬も抜いてたら未来どころか萩原にも苦戦するだろ
管理人
が
しました
本人のメンヘラ具合も相まって年末復帰するかすらよくわからんしとりあえず他の選手に唾つけるのが普通でしょ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ミドルの蹴り合いになって見応えあるかもしれん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みっくんはいやきついやろ…ってやつの名前出して本当に試合して粉々に砕け散るからいいんだぞ
アンチこそもっと調子に乗らせて玉砕させるべき
管理人
が
しました