479: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5f4b-KTBo) 2026/01/01(木) 00:35:39.62 ID:EASfL8+P0
みっさんインスタに投稿
眼窩てい骨折で済んで大丈夫
まだ引退しない、これからも頑張りますとのこと
アサシンよかったな!
眼窩てい骨折で済んで大丈夫
まだ引退しない、これからも頑張りますとのこと
アサシンよかったな!
493: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b0a-2x6i) 2026/01/01(木) 00:36:41.46 ID:b1w5Sf3e0
生きててよかったわ
496: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:36:45.88 ID:cMs4vRY30
眼窩底骨折はしたのか・・
500: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 67a6-qx6l) 2026/01/01(木) 00:37:00.62 ID:P6akwZfe0
タフだな
路上の伝説
路上の伝説
511: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:37:21.72 ID:cMs4vRY30
また頑張りますって言ってるから大晦日に復活だな
513: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b324-m6Uf) 2026/01/01(木) 00:37:26.52 ID:vyU+yfUE0
みっくん最初から負けて元々だったから逆に割り切れなんかな
シェイドゥラエフなら仕方ないよね
シェイドゥラエフなら仕方ないよね
533: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5a03-S5YQ) 2026/01/01(木) 00:38:22.60 ID:Ajr5kgap0
佐々木くん「あ、意識戻りました?振り返り動画撮りましょう」
575: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4ac6-W3c5) 2026/01/01(木) 00:40:13.69 ID:yk2MKE0T0
>>533
😎「あうあうあー」
佐々木「そっすね~」
😎「あうあうあー」
佐々木「その通りっすね~」
😎「あうあうあー」
佐々木「そっすね~」
😎「あうあうあー」
佐々木「その通りっすね~」
544: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スッップ Sdea-0ulZ) 2026/01/01(木) 00:38:52.85 ID:lclAUiy7d
605: モラン・ドハゴン (スッップ Sdea-k/cO) 2026/01/01(木) 00:41:23.27 ID:rT8PmZk0d
>>544
眼窩底骨折って本来全然無事なレベルの怪我じゃないんだけどな
それでも「それで済んでよかった」のほうが勝つくらい衝撃的な試合だったな
眼窩底骨折って本来全然無事なレベルの怪我じゃないんだけどな
それでも「それで済んでよかった」のほうが勝つくらい衝撃的な試合だったな
619: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スップ Sdea-Q44W) 2026/01/01(木) 00:42:01.86 ID:u9c+ipUbd
>>544
精密検査は当然として、頭の方が大丈夫かどうかは1ヶ月ぐらい様子を見ないとわからない
って、頭を殴られる事については朝倉みくるの方がはるかに詳しいですね
周りを心配させないようにこのコメント第一報なんだろう
精密検査は当然として、頭の方が大丈夫かどうかは1ヶ月ぐらい様子を見ないとわからない
って、頭を殴られる事については朝倉みくるの方がはるかに詳しいですね
周りを心配させないようにこのコメント第一報なんだろう
572: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8a66-0Jy+) 2026/01/01(木) 00:40:03.69 ID:B7EkB0wa0
ちょっと😎を応援してしまうわ
また立ち上がってほしい
また立ち上がってほしい
574: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9ef0-8pxv) 2026/01/01(木) 00:40:09.86 ID:slgNYER40
😎政治家なります
こうなったらどうすんだよシェイ責任とれんのか!
こうなったらどうすんだよシェイ責任とれんのか!
586: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:40:40.96 ID:cMs4vRY30
みっくん「まだ頑張ります」
→これにはバラもニッコリ
→これにはバラもニッコリ
588: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0b02-ZGhf) 2026/01/01(木) 00:40:42.47 ID:BvB7GMDv0
ここまで圧倒されてどう気持ち立て直すんだろ
601: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:41:15.54 ID:cMs4vRY30
みっくんまだ使えそうだしRIZIN安泰だな
603: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 33de-1j/m) 2026/01/01(木) 00:41:19.86 ID:noD1/njA0
なんでみっさんまだやる気あるの??
まじで本人が一番狂ってるだろ
まじで本人が一番狂ってるだろ
623: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:42:07.57 ID:cMs4vRY30
みっくんは再戦で負けたことないからな
シェイは今頃震えてるよ
シェイは今頃震えてるよ
629: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6f10-BGCS) 2026/01/01(木) 00:42:17.06 ID:CySUJr2O0
みっくんの次戦は早くても7月だな
635: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b324-0FeL) 2026/01/01(木) 00:42:29.09 ID:0tuUM6Ze0
あれだけボコられて頭無事なら朝倉は余程の石頭だな
見た感じだと後遺症バリバリのやられっぷりだったけど
見た感じだと後遺症バリバリのやられっぷりだったけど
661: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 435d-UAlt) 2026/01/01(木) 00:43:36.28 ID:p/jDJiMZ0
みっくん現役続行宣言!!!
695: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c65d-fnuk) 2026/01/01(木) 00:45:35.09 ID:70Fi9sbo0
朝倉未来は再戦に強いからね。
斎藤にクレベル。
次は負けないよ。
斎藤にクレベル。
次は負けないよ。
708: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4a8f-uVlA) 2026/01/01(木) 00:45:49.93 ID:qAlMCks30
731: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW dffe-mikW) 2026/01/01(木) 00:47:02.19 ID:6mzfi3z/0
こんなボロボロの状態なのに佐々木くんのスパイ知らなかったって釈明してるやん
誤解解けたなら良かったな
https://youtube.com/shorts/74Ay18RaNeg?si=7ENOiPG_aUZ1jLN8
誤解解けたなら良かったな
https://youtube.com/shorts/74Ay18RaNeg?si=7ENOiPG_aUZ1jLN8
769: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43a4-D0Md) 2026/01/01(木) 00:49:10.03 ID:d9WxhdM00
>>731
みっくんスパイ疑惑気にしてたんだな
そらそうか
みっくんスパイ疑惑気にしてたんだな
そらそうか
752: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e703-PXPh) 2026/01/01(木) 00:48:05.71 ID:aU4KV/Ou0
眼窩底と脳のダメージで長期離脱は確定だろ
その間にどっかで選挙ないの?
みっくんなら絶対当選できるだろ
その間にどっかで選挙ないの?
みっくんなら絶対当選できるだろ
771: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:49:14.49 ID:cMs4vRY30
ちいかわがみっくんを練習に誘ってるやん
835: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4a50-r0Am) 2026/01/01(木) 00:54:06.31 ID:zZ4VtGtr0
みっっくん元気そうじゃん
安心した
安心した


839: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW df10-0ulZ) 2026/01/01(木) 00:54:17.02 ID:cj9qncyj0
みっくんのインスタ
最後の「また頑張ります」
俺は復活待ってるよ
最後の「また頑張ります」
俺は復活待ってるよ
848: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4afe-fzMF) 2026/01/01(木) 00:54:53.57 ID:bnVh000X0
命は無事そうで良かったな
857: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 00:55:24.10 ID:cMs4vRY30
佐々木のせいでみっくんが直接釈明する事態になってんの草
865: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ cafe-eM5T) 2026/01/01(木) 00:55:49.32 ID:Ym15Z+l60
未来さん生きていられるのかこれ
890: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5a95-wwNJ) 2026/01/01(木) 00:57:18.89 ID:3BTXYHaB0
>>865
今できる検査では眼窩底以外は異常なしとマネージャーがインスタストーリーにあげてるから
夜明けてからの精密検査次第かな
今できる検査では眼窩底以外は異常なしとマネージャーがインスタストーリーにあげてるから
夜明けてからの精密検査次第かな
866: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e775-KTBo) 2026/01/01(木) 00:55:51.04 ID:pSE0Y6Q90
真剣な疑問だがレフリーなんで止めなかったんだ?
875: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e11-kvmI) 2026/01/01(木) 00:56:46.12 ID:nvDNytK60
>>866
日本人スターだと止めるのが遅いのはJMMAの伝統
日本人スターだと止めるのが遅いのはJMMAの伝統
904: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW deed-p1dU) 2026/01/01(木) 00:58:13.02 ID:qQjtuzOz0
朝倉未来、最後の作品として平本との再戦は必ず見たいな
912: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5a95-wwNJ) 2026/01/01(木) 00:58:42.37 ID:3BTXYHaB0
しかし正面からは殴られてはなかったがバックからの膝か振り返り際のパンチかな
バック取られた時点で既に痛そうな顔はしてたから
バック取られた時点で既に痛そうな顔はしてたから
966: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 87eb-kpxf) 2026/01/01(木) 01:02:02.43 ID:zceolYJR0
>>912
あの時点で相当効いてた
寝かされた時の顔がすでに意識朦朧としてる感じだったし
あの時点で相当効いてた
寝かされた時の顔がすでに意識朦朧としてる感じだったし
938: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear! 0aea-y5Yd) 2026/01/01(木) 01:00:13.76 ID:rlpCCsf00NEWYEAR
😎がシェイに勝つ→そのまま引退ルート。その後俺はシェイに勝ったんだよね~wって武勇伝のように語りまくりつつ平本を引退後も攻撃しまくる余生
😎がシェイに負ける→平本再戦ルート。今度こそどんな手を使ってでも勝利してスッキリキレイに引退
間違いなくこういうプランだったと思う
😎がシェイに負ける→平本再戦ルート。今度こそどんな手を使ってでも勝利してスッキリキレイに引退
間違いなくこういうプランだったと思う
939: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W 0b02-ZGhf) 2026/01/01(木) 01:00:17.13 ID:BvB7GMDv0NEWYEAR
みっくん「また頑張る」
久保「リベンジしたい」
クレベル「リベンジしたい」
シェイドゥラエフのパウンドはクセになるんだろうな
久保「リベンジしたい」
クレベル「リベンジしたい」
シェイドゥラエフのパウンドはクセになるんだろうな
951: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W 8b0a-2x6i) 2026/01/01(木) 01:00:49.27 ID:b1w5Sf3e0NEWYEAR
>>939
草
草
977: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0626-1j/m) 2026/01/01(木) 01:02:33.87 ID:MuqqVmxW0
>>939
狂人
狂人
990: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cafa-EBCH) 2026/01/01(木) 01:03:53.03 ID:FFrBtyvv0
>>939
激辛カレーみたいに言うなや
激辛カレーみたいに言うなや
29: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 9b50-rc/k) 2026/01/01(木) 01:06:44.86 ID:141kNFEZ0
みっくんの引退試合は平本で決まってるでしょ?
平本も来年やらないといけないと言ってたし
平本も来年やらないといけないと言ってたし
53: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 01:07:53.71 ID:cMs4vRY30
みっくん後3年はやれるだろ
101: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 01:11:39.55 ID:cMs4vRY30
みっくんいないとデカい興行うてないからな
意地でもやらせるよ
意地でもやらせるよ
108: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e703-PXPh) 2026/01/01(木) 01:12:06.43 ID:aU4KV/Ou0
負けた後引退宣言してどうせ戻ってくるだろって言われるのがいつものみっくんのパターンなのに今回は続行宣言して皆にもう引退しろって言われてるやん
110: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4664-K6JV) 2026/01/01(木) 01:12:20.32 ID:k7iwWSoa0
シェイドゥラエフがいなくてみんなで楽しくMMAやってたあの頃に戻して・・・
127: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 436c-h+VF) 2026/01/01(木) 01:13:11.36 ID:cMs4vRY30
>>110
ラーメン牛久がトップ層だった頃からレベル上がりすぎだよ
ラーメン牛久がトップ層だった頃からレベル上がりすぎだよ
167: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9ed0-D/A8) 2026/01/01(木) 01:16:31.43 ID:iEqhJ0DB0
みっさん側としては一番最悪な負け方だよなまだ失神の方がダメージ入らない
眼窩底いかれて長期化とか脳にも響くだろ
眼窩底いかれて長期化とか脳にも響くだろ
377: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4a8f-uVlA) 2026/01/01(木) 01:30:54.57 ID:qAlMCks30
ぐっすりみっくん
>>377
みっくん…
みっくん…
403: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e74f-ucM7) 2026/01/01(木) 01:32:39.16 ID:fQ+NSRDq0
今年は朝倉抜きの一年になりそうだな。
超RIZINと大晦日どうすんの。
超RIZINと大晦日どうすんの。
421: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 871d-G0UQ) 2026/01/01(木) 01:34:15.31 ID:TZvKqYIO0
>>403
鈴木は手術必要な手足鼻で1ヶ月で出場したし
クレベルだってKOされて3ヶ月で復帰したんだし余裕だよ余裕
未来も三ヶ月後に平本とやろう
鈴木は手術必要な手足鼻で1ヶ月で出場したし
クレベルだってKOされて3ヶ月で復帰したんだし余裕だよ余裕
未来も三ヶ月後に平本とやろう
433: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e74f-ucM7) 2026/01/01(木) 01:35:14.03 ID:fQ+NSRDq0
>>421
こいつ榊原だろ
こいつ榊原だろ
443: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0b02-ZGhf) 2026/01/01(木) 01:35:53.38 ID:BvB7GMDv0
>>421
「YA-MAN、4月にさぁ、未来とどう?」
「YA-MAN、4月にさぁ、未来とどう?」
460: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ c3a6-KTBo) 2026/01/01(木) 01:37:17.41 ID:g2442UWU0
成功して金持ちになっても
眼窩骨折してまで格闘技やるって
やはり朝倉未来という男ただ者じゃないね
眼窩骨折してまで格闘技やるって
やはり朝倉未来という男ただ者じゃないね
490: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e7ec-pFpt) 2026/01/01(木) 01:38:36.94 ID:04lDBw1P0
>>460
ここは評価すべきよね 魔裟斗とは違うよな
ここは評価すべきよね 魔裟斗とは違うよな
526: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0301-1DCx) 2026/01/01(木) 01:41:35.98 ID:zv0cinK+0
>>460
ってもただのパンチドランカーになるだけじゃん
それでいいのかね
ってもただのパンチドランカーになるだけじゃん
それでいいのかね
473: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e775-KTBo) 2026/01/01(木) 01:37:50.36 ID:pSE0Y6Q90
今回助かった選手
ベイノア→元々ノジモフ
すぐる→元々アーチュレッタ
助からなかった選手
みっくん
ベイノア→元々ノジモフ
すぐる→元々アーチュレッタ
助からなかった選手
みっくん
493: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0b02-ZGhf) 2026/01/01(木) 01:38:59.17 ID:BvB7GMDv0
>>473
両方死んどるかな
両方死んどるかな
500: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b0a-2x6i) 2026/01/01(木) 01:39:32.40 ID:b1w5Sf3e0
>>473
代役とやって助かってません…
代役とやって助かってません…
518: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スプッッ Sd8a-Q44W) 2026/01/01(木) 01:40:56.19 ID:qma3lwJTd
朝倉みくるはこの後安静にするのはもちろんボルトの手術もあるから
どんなに早くとも次戦は今年の大晦日
実際の復帰は来年の3月になるだろう、その時はシェイドラエフはいない気はする
どんなに早くとも次戦は今年の大晦日
実際の復帰は来年の3月になるだろう、その時はシェイドラエフはいない気はする
724: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0605-C4RE) 2026/01/01(木) 01:58:20.83 ID:balOhiB30
眼科低骨折でまだよかったねとなるのは怖すぎる
747: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6389-y5Yd) 2026/01/01(木) 02:01:04.45 ID:M3JXK1Nh0
みっくん「パウンド重すぎだろあいつ」
今更かよ・・・
みててわかるだろ・・・
今更かよ・・・
みててわかるだろ・・・
813: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5a95-wwNJ) 2026/01/01(木) 02:09:04.05 ID:3BTXYHaB0
しかしあれだけボコられても控え室では割と元気そうなの格闘家は丈夫だなあ
一般人なら嘔吐止まらなくなってそう
一般人なら嘔吐止まらなくなってそう
818: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4e96-kiOh) 2026/01/01(木) 02:09:54.31 ID:slTt5Unw0
>>813
脳内物質で痛み引いてるだけで次の日とか地獄やろなぁ
脳内物質で痛み引いてるだけで次の日とか地獄やろなぁ
830: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6389-wwNJ) 2026/01/01(木) 02:11:12.84 ID:NYrv3MQn0
>>818
どのみち炎症おさえる点滴か投薬はどのみち数日やるでしょ
どのみち炎症おさえる点滴か投薬はどのみち数日やるでしょ
835: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW db4c-uUG3) 2026/01/01(木) 02:11:33.47 ID:qplTpImf0
佐々木に悪意はおそらく全く無い
とんでもなくバカで無能で迷惑なだけだと思う
とんでもなくバカで無能で迷惑なだけだと思う
871: /0& (ワッチョイ de2c-DAS1) 2026/01/01(木) 02:15:55.28 ID:unCJDANY0
未来生きてんじゃん
やっぱあいつ打たれ強いな笑
やっぱあいつ打たれ強いな笑
877: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5ad9-wwNJ) 2026/01/01(木) 02:16:48.88 ID:3BTXYHaB0
>>871
意識混濁くらいになってると思ったよな
意識混濁くらいになってると思ったよな
881: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4325-wwNJ) 2026/01/01(木) 02:17:31.54 ID:2th17nDU0
みっくん元気そうで良かったな
引退もしないみたいだしシェイさんに謝罪して仲直りしてるしマスコット枠としてこれからも活躍するだろう
引退もしないみたいだしシェイさんに謝罪して仲直りしてるしマスコット枠としてこれからも活躍するだろう
922: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 1b46-/BaA) 2026/01/01(木) 02:22:17.49 ID:PCezXw5H0
みっくんもシェイドラにはやり返すとか言わなさそうだな
930: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0b02-ZGhf) 2026/01/01(木) 02:23:12.83 ID:BvB7GMDv0
未来って勝つ時大体判定だけど負ける時絶対フィニッシュされるよな
943: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e7e1-MXLT) 2026/01/01(木) 02:24:32.02 ID:XhkKuOfZ0
>>930
人一倍派手に散るよな
人一倍派手に散るよな
951: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43cb-26Qu) 2026/01/01(木) 02:25:17.47 ID:5I99Obge0
もう少しやれると思ってた奴が多いだろ
963: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4310-D0Md) 2026/01/01(木) 02:26:32.03 ID:d9WxhdM00
>>951
むしろ思ったよりやれたわ
コレスニックもしくはクレベルと同じパターンかと思ったわ
むしろ思ったよりやれたわ
コレスニックもしくはクレベルと同じパターンかと思ったわ
969: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0aea-y5Yd) 2026/01/01(木) 02:27:04.43 ID:rlpCCsf00
>>963
1分以内にフィニッシュされなかったしな
上出来だよ
1分以内にフィニッシュされなかったしな
上出来だよ
974: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4310-D0Md) 2026/01/01(木) 02:27:42.38 ID:d9WxhdM00
>>969
煽りとかじゃなくて真面目に1分以内で終わると思ってたわ
煽りとかじゃなくて真面目に1分以内で終わると思ってたわ
984: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0aea-y5Yd) 2026/01/01(木) 02:29:43.74 ID:rlpCCsf00
>>974
俺も
俺も
952: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ de20-SpfK) 2026/01/01(木) 02:25:22.17 ID:WV+Tgrg60
見た目の割に大丈夫そうじゃんみっくん
999: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 06be-sTiX) 2026/01/01(木) 02:32:58.27 ID:K+Uv1toK0
みくる全然平気そうじゃん
普通に喋っててシェイドゥラエフとも握手してるわ
救急車とか大袈裟な
普通に喋っててシェイドゥラエフとも握手してるわ
救急車とか大袈裟な
35: /0& (ワッチョイ de2c-DAS1) 2026/01/01(木) 04:15:28.32 ID:unCJDANY0
未来の試合後見る限りあんま落ち込んでないなw
しゃーないかwみたいな感じ
しゃーないかwみたいな感じ
39: /0& (ワッチョイ de2c-DAS1) 2026/01/01(木) 04:20:48.66 ID:unCJDANY0
>>38
あいつアホだからまた再戦やりたいとか言いそうだな
ジムの奴らは全力で止めてほしい
あいつアホだからまた再戦やりたいとか言いそうだな
ジムの奴らは全力で止めてほしい
87: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ cabb-r0Am) 2026/01/01(木) 06:09:43.80 ID:sRFPU7L+0
みっさん大丈夫そうやな
さすがにそこまで後味悪くならなくてよかったわ
あんだけダメージ受けたんならさすがに引退した方がいいとは思うけどな
さすがにそこまで後味悪くならなくてよかったわ
あんだけダメージ受けたんならさすがに引退した方がいいとは思うけどな
99: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 87d6-aU3U) 2026/01/01(木) 06:27:01.14 ID:dNIqHcw00
みっくんから報告あったみたいで良かった
心も折れて無さそうで安心した
今までみっくんが負けた方が面白くてそれを願ってきたのに
なぜか今回は本当に勝って欲しくて応援してた
半久保にされて心配したけど無事みたいで良かったよ
心も折れて無さそうで安心した
今までみっくんが負けた方が面白くてそれを願ってきたのに
なぜか今回は本当に勝って欲しくて応援してた
半久保にされて心配したけど無事みたいで良かったよ
104: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ラクッペペ MM86-u+qc) 2026/01/01(木) 06:41:13.50 ID:R0WXW36BM
みっくん現役続行かよ
237: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スフッ Sdea-TbJd) 2026/01/01(木) 08:42:02.03 ID:Y3NKBGFtd
未来って実は借金まみれとかなん?
なんで引退しないの
なんで引退しないの
263: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b97-rvlf) 2026/01/01(木) 08:50:54.68 ID:t8el6D1f0
>>237
RIZINチャンピオン挑戦クラスの才能があるんだぜ
RIZINチャンピオン挑戦クラスの才能があるんだぜ
244: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 3319-rZfB) 2026/01/01(木) 08:45:26.41 ID:ZmKEvVEu0
みっくんインスタあの感じだと引退しないっぽいけど次誰とやんのよ
もう今更ケラモフとやってもアレだし平本でおしまい?
もう今更ケラモフとやってもアレだし平本でおしまい?
300: /0& (HappyNewYear! de2c-DAS1) 2026/01/01(木) 09:00:37.28 ID:unCJDANY0NEWYEAR
今更平本いってもな…
305: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 87d6-aU3U) 2026/01/01(木) 09:01:56.24 ID:dNIqHcw00
>>300
興行的には旬を逸してるけどみっくん本人の問題だからな
バラもみっくんの手向けになるなら組むだろ
興行的には旬を逸してるけどみっくん本人の問題だからな
バラもみっくんの手向けになるなら組むだろ
301: 実況厳禁@名無しの格闘家 (HappyNewYear!W 9e60-rZfB) 2026/01/01(木) 09:00:52.38 ID:jMjDmFKf0NEWYEAR
バトンを投げなかった海と兄弟喧嘩してほしい
340: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4a81-/zqu) 2026/01/01(木) 09:14:22.49 ID:J06ouqQX0
まぁやり返しますよ
344: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c6a6-fKi0) 2026/01/01(木) 09:15:09.27 ID:Ugvacw9m0
再戦に強いんで俺
349: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 87d6-aU3U) 2026/01/01(木) 09:16:30.25 ID:dNIqHcw00
>>344
こんな軽はずみな発言で命の危険に追い込まれてしまうみっくん…😣
こんな軽はずみな発言で命の危険に追い込まれてしまうみっくん…😣
348: /0& (ワッチョイ de2c-DAS1) 2026/01/01(木) 09:16:23.52 ID:unCJDANY0
https://youtube.com/shorts/OtqkWU-12js?si=SJ9_V8i54hRc3ja9
😎「パウンド重すぎだろあいつ…」
妙に哀愁漂ってて笑ってしまった😂
負けてもしゃーない感出ててあんま悲壮感ないんだよな
😎「パウンド重すぎだろあいつ…」
妙に哀愁漂ってて笑ってしまった😂
負けてもしゃーない感出ててあんま悲壮感ないんだよな
356: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e15-zsJe) 2026/01/01(木) 09:18:29.70 ID:bG/em8v+0
>>348
元気そうで何より😅
元気そうで何より😅
354: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4ad5-0FeL) 2026/01/01(木) 09:17:39.50 ID:DHuiCbuY0
担架で運ばれながら会話してたけど、全然大丈夫そうで良かった
441: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ c610-MJtd) 2026/01/01(木) 09:31:29.76 ID:dbIwexFq0
🌹「未来、名古屋だし大晦日いけるよな?」
539: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ca24-24Kw) 2026/01/01(木) 09:54:52.59 ID:KQRVZdXM0
790: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 871a-7UhF) 2026/01/01(木) 10:44:37.70 ID:WnNDU8Mt0
もうみっくん引退興行の相手考えようぜ
平本やろなぁ…
平本やろなぁ…
803: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 331c-4opc) 2026/01/01(木) 10:46:15.92 ID:I8vLogDb0
>>790
もうラーメンで良くね?
もうラーメンで良くね?
798: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0fa6-fKi0) 2026/01/01(木) 10:45:30.54 ID:IZFr5dUH0
平本を塩漬けにして華々しく引退や
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1767193156/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1767196733/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1767203785/




コメント
コメント一覧 (18)
>やはり朝倉未来という男ただ者じゃないね
>ここは評価すべきよね 魔裟斗とは違うよな
ケラモフ戦でベルト巻けてれば、もっと遡れば斎藤戦でRIZIN王者を一度でも経験していれば30歳くらいで引退できてたんじゃないかね
今の未来は、W杯に出られず辞め時を見失ったキングカズのようだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰ならレスリング強いって言われるんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメント欄もみっくんに夢中な人達で溢れている
管理人
が
しました
あんだけボコられて動画撮れるとかタフさはガチやわ
みっさんあけおめ!
今年はどっかで選挙出ような!
管理人
が
しました
本人も言ってたけど明らかにファンサービスで投げたりしてたしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
けど、彼が負けたとき、そのあまりの凄惨なやられ方に嬉しさよりも怖さ勝ってしまって素直に喜べなかった。
しかし、様態が無事だとわかった今100%の喜びが襲ってきて
管理人
が
しました
管理人
が
しました
脳のダメージで数日後に容態が急変とか普通にありえると思うんだが
正直パンチドランカーとか軽い障害が起きても驚かない
管理人
が
しました
なんかイゴールの脳と同じ感じがするぞ検査してほしい
管理人
が
しました
みんな内出血で腫れる思ってた
管理人
が
しました
実際はシェイドラがパフォーマンスのために何回も投げて遊んでたからというのが残酷
管理人
が
しました