407: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 86b6-VnRv) 2026/01/01(木) 20:03:23.81 ID:20iPJFGQ0
417: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b7b-6uOh) 2026/01/01(木) 20:04:08.01 ID:FqvuTNZ70
>>407
みっくん元気そうでよかった😃
みっくん元気そうでよかった😃
425: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e0e-yecW) 2026/01/01(木) 20:05:09.57 ID:8cvXO5Kt0
>>407
めっちゃ元気そうでなにより
めっちゃ元気そうでなにより
426: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 03e2-h+VF) 2026/01/01(木) 20:05:11.04 ID:keozaiVx0
>>407
あれ?普通に元気そうだな
あれ?普通に元気そうだな
427: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4389-h+VF) 2026/01/01(木) 20:05:24.58 ID:cMs4vRY30
>>407
元気そうやん
4月くらいいけるか
元気そうやん
4月くらいいけるか
433: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Sr03-Ol96) 2026/01/01(木) 20:06:08.06 ID:ujAuz4rZr
>>407
まじ試合終わったときは恒例のこの動画見れないと思ったわ😢
まじ試合終わったときは恒例のこの動画見れないと思ったわ😢
435: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ c65d-JgEh) 2026/01/01(木) 20:06:39.71 ID:bC1MA9e00
>>407
元気そうじゃん
久保の方がよっぽどボコボコだったな
元気そうじゃん
久保の方がよっぽどボコボコだったな
418: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8bac-2x6i) 2026/01/01(木) 20:04:16.14 ID:b1w5Sf3e0
みっくんが調子乗ってるとちょっと痛い目見て欲しく、悲壮感漂わせてるともっと元気になって欲しい
複雑なRIZINスレ民
複雑なRIZINスレ民
428: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b7b-6uOh) 2026/01/01(木) 20:05:32.91 ID:FqvuTNZ70
>>418
みっくんにはいつかベルトを取って欲しいけどいつも今はとって欲しくないと思っちゃう
みっくんにはいつかベルトを取って欲しいけどいつも今はとって欲しくないと思っちゃう
441: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e0e-yecW) 2026/01/01(木) 20:07:31.38 ID:8cvXO5Kt0
😎「めちゃ寒くて布団に包まって寝てた」
可愛い
可愛い
446: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e0e-yecW) 2026/01/01(木) 20:08:44.56 ID:8cvXO5Kt0
😎「眼下底も下がってたけど自力でぐるぐる回したら治った!」
😎「もしかしたら手術してプレート入れるかもだけど」
ドラゴンの血凄すぎわろた
😎「もしかしたら手術してプレート入れるかもだけど」
ドラゴンの血凄すぎわろた
449: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e95-re0C) 2026/01/01(木) 20:09:02.91 ID:zDKAmwxT0
ヤギの血最強!
455: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9b75-rZfB) 2026/01/01(木) 20:10:38.52 ID:hQzw/B9W0
😎「あいつは危ないやつ」
🦛「パウンド三十三発もらったらしいよ」
😎「歳の数だけ貰ったのか」
一同「HAHAHAHAHA」
なんか大丈夫そうでなにより
🦛「パウンド三十三発もらったらしいよ」
😎「歳の数だけ貰ったのか」
一同「HAHAHAHAHA」
なんか大丈夫そうでなにより
459: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8bac-2x6i) 2026/01/01(木) 20:10:56.79 ID:b1w5Sf3e0
>>455
草
草
468: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8b7b-6uOh) 2026/01/01(木) 20:11:37.17 ID:FqvuTNZ70
>>455
一同「じゃあ来年リマッチしたら34発じゃん」
😎「また俺が負ける前提かよw」
一同「w」
一同「じゃあ来年リマッチしたら34発じゃん」
😎「また俺が負ける前提かよw」
一同「w」
509: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4a67-yr4n) 2026/01/01(木) 20:17:05.98 ID:N34dr3IC0
>>455
凹んでなくて良かったわ
凹んでなくて良かったわ
518: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6389-dSA3) 2026/01/01(木) 20:18:24.29 ID:aNN2souL0
>>455
みっさんのユーモア大好き
みっさんのユーモア大好き
525: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW deda-32Ch) 2026/01/01(木) 20:19:00.66 ID:VWVGgdQK0
>>455
草
草
456: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ ca10-y5Yd) 2026/01/01(木) 20:10:41.45 ID:veFLRcbe0
眼下ていの手術するならついでに手のボルトも取ればいいのに
1年ブランクあっても良いでしょ
1年ブランクあっても良いでしょ
457: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e95-re0C) 2026/01/01(木) 20:10:44.65 ID:zDKAmwxT0
とりあえず次ケラモフとやれ
458: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0a82-y5Yd) 2026/01/01(木) 20:10:53.38 ID:JHlqxDd90
😎「落ちた眼窩底が5分経ったら上に戻ってた!!!」
これがヤギの血の力か😇
これがヤギの血の力か😇
470: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Sr03-Ol96) 2026/01/01(木) 20:11:44.28 ID:ujAuz4rZr
>>458
ヤギの血は健康効果バツグンらしいからなw
ヤギの血は健康効果バツグンらしいからなw
460: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4325-32zX) 2026/01/01(木) 20:10:57.88 ID:+ECWd5A90
みっくんの頑丈さはガチだな
483: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 879b-5VoO) 2026/01/01(木) 20:13:39.67 ID:wyGcXudb0
>>460
ヤギというよりカイクルの血で頑丈な遺伝子もカイクルのおかげ
ヤギというよりカイクルの血で頑丈な遺伝子もカイクルのおかげ
462: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6742-Hjs4) 2026/01/01(木) 20:11:08.58 ID:K5kXIcjE0
顔綺麗だし生物的に強すぎるな
471: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8739-Vzt9) 2026/01/01(木) 20:11:58.63 ID:S82Rs2X50
ガチでドラゴンの血入ってるだろこれ
475: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e0e-yecW) 2026/01/01(木) 20:12:21.30 ID:8cvXO5Kt0
😎「あんな負け方したけど、俺は強いと思ってる」
😎「やる相手がいるなら来年(!?)また復帰しようと思ってる」
😎「やる相手がいるなら来年(!?)また復帰しようと思ってる」
485: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 437c-A7lr) 2026/01/01(木) 20:13:56.97 ID:HCh6r3er0
>>475
もうバトルジャンキーと化してるよな
もうバトルジャンキーと化してるよな
476: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e95-re0C) 2026/01/01(木) 20:13:03.61 ID:zDKAmwxT0
みっさん全然格闘技やる気やん やっぱりジャンキーやな
484: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8bdd-Lplw) 2026/01/01(木) 20:13:39.92 ID:ySUfFfCt0
みっくん記憶喪失なし!
513: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4389-h+VF) 2026/01/01(木) 20:17:26.62 ID:cMs4vRY30
みっくんの動画見たけどもうシェイにやり返すとかは全然なかったな
需要があるから復帰しますみたいな感じだった
需要があるから復帰しますみたいな感じだった
520: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0a82-y5Yd) 2026/01/01(木) 20:18:33.50 ID:JHlqxDd90
>>513
まあどう考えても平本だろ
もうシェイとかベルトは完全に諦めてる感がある
最後にラスマンベルトを目指すしかない
まあどう考えても平本だろ
もうシェイとかベルトは完全に諦めてる感がある
最後にラスマンベルトを目指すしかない
517: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 3a64-jifc) 2026/01/01(木) 20:18:21.57 ID:WleKbGYx0
ライジン出る事が、他のビジネスの宣伝なってる気がするな
535: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スップ Sd8a-Q44W) 2026/01/01(木) 20:20:01.91 ID:qeJBJGUOd
>>517
それは当然そうでしょう
朝倉みくるは格闘技に集中することはできないが、YouTubeの再生回数のためなら
なんでもやるからな。この点がブレたことはないし、天才YouTuberの本質
それは当然そうでしょう
朝倉みくるは格闘技に集中することはできないが、YouTubeの再生回数のためなら
なんでもやるからな。この点がブレたことはないし、天才YouTuberの本質
521: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ df64-SpfK) 2026/01/01(木) 20:18:36.00 ID:9WTsP3RL0
未来が選挙に立候補する世界線もある?
522: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8b97-wwNJ) 2026/01/01(木) 20:18:36.39 ID:pyaA38Ao0
みっくん絶好調やん全く悲壮感ないわ
528: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4387-KTBo) 2026/01/01(木) 20:19:19.04 ID:vE/CRxJR0
みっさん全然問題無さそうだな
お前ら騒ぎすぎなんだよ
お前ら騒ぎすぎなんだよ
536: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0a82-y5Yd) 2026/01/01(木) 20:20:04.35 ID:JHlqxDd90
>>528
実力差がありすぎて逆にもう自分とは違う世界や生物なんだコイツらは…😇って悟った感がある
実力差がありすぎて逆にもう自分とは違う世界や生物なんだコイツらは…😇って悟った感がある
529: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 67a6-qx6l) 2026/01/01(木) 20:19:22.89 ID:P6akwZfe0
みっくん平気じゃん
538: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4389-h+VF) 2026/01/01(木) 20:20:18.22 ID:cMs4vRY30
みっくん復帰半年以上かかるし
ちょうど平本の復帰時期かぶりそうだから平本2かもな
ちょうど平本の復帰時期かぶりそうだから平本2かもな
539: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8b97-wwNJ) 2026/01/01(木) 20:20:18.84 ID:pyaA38Ao0
みっくん自力で眼科低治してて草
555: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 437c-A7lr) 2026/01/01(木) 20:22:16.58 ID:HCh6r3er0
>>539
また伝説が増えたな
また伝説が増えたな
556: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8bfc-Kibs) 2026/01/01(木) 20:22:20.28 ID:12ULlk8L0
みっくん続行か
スカウター壊れてるだろ
スカウター壊れてるだろ
558: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ def8-zeTa) 2026/01/01(木) 20:22:37.36 ID:MmxtcbhR0
未来はさすがKPOPと違って速攻動画出すな
565: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ベーイモ MM56-yecW) 2026/01/01(木) 20:23:27.92 ID:1Y/gWz9gM
😎「クレベルも良かったねぇ!」
😎「ケラモフともやりたいけどね。また。」
うおおおおおおと
😎「ケラモフともやりたいけどね。また。」
うおおおおおおと
572: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43d4-uVlA) 2026/01/01(木) 20:24:03.74 ID:mNyrSUJ30
😎「まだ見たいという人がいたら闘います。やっぱり俺がいないとJTTも締まらないと思うんで」
海ぴょんじゃ役不足か
海ぴょんじゃ役不足か
577: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ベーイモ MM56-yecW) 2026/01/01(木) 20:25:15.86 ID:1Y/gWz9gM
😎まだまだこんなモンじゃないって皆さんに見せたい。必ず復帰します
かっけぇよ
かっけぇよ
584: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 437c-A7lr) 2026/01/01(木) 20:26:02.16 ID:HCh6r3er0
>>577
マジかよ
別にファンじゃないけど泣きそうやわ
マジかよ
別にファンじゃないけど泣きそうやわ
581: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43d4-uVlA) 2026/01/01(木) 20:25:44.50 ID:mNyrSUJ30
😎「茶化すのはいいけど八百長とかそういうのはやめて」
俺たちはまた許された
俺たちはまた許された
593: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 06dd-bIl9) 2026/01/01(木) 20:26:49.12 ID:djh0JH4n0
>>581
みっくん茶化すのはいいのかよ
これもう菩薩だろ
みっくん茶化すのはいいのかよ
これもう菩薩だろ
602: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8bfc-Kibs) 2026/01/01(木) 20:28:21.90 ID:12ULlk8L0
俺たちを楽しませてくれるみっくん最強
609: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e1d-BRRy) 2026/01/01(木) 20:28:47.14 ID:tKIf2Xs80
眼窩底の落ちた骨を自力で元の位置に戻す蛇の血の再生力
820: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 463b-roQM) 2025/12/31(水) 23:47:24.03 ID:Gdscn0F20
これ俺の体?動かないんだけど
834: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オイコラミネオ MMeb-Kibs) 2025/12/31(水) 23:47:58.42 ID:ZE1QjQxGM
>>820
それあかんやつ…
それあかんやつ…
845: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5a46-G0UQ) 2025/12/31(水) 23:48:41.18 ID:QKpL38e20
>>834
まあいいや
じゃあスポンサー紹介します
まあいいや
じゃあスポンサー紹介します
843: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW ca6d-RDuJ) 2025/12/31(水) 23:48:28.96 ID:pMwb+kT10
>>820
ちょっとそれは今のところは笑えないわ
ちょっとそれは今のところは笑えないわ
828: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW aab1-rZfB) 2025/12/31(水) 23:47:43.66 ID:Yume9Q6w0
みっくん記憶飛ばして伊澤見て「誰このブス」とか言ったら記憶喪失信じるよ
860: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c6a6-fKi0) 2025/12/31(水) 23:49:27.27 ID:AXEQenFk0
>>828
これは記憶喪失してますわ
これは記憶喪失してますわ
830: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c6a6-fKi0) 2025/12/31(水) 23:47:47.78 ID:AXEQenFk0
みっくんが動画でまた泣き出したらどうする?
831: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9e95-re0C) 2025/12/31(水) 23:47:52.52 ID:pugGHzT40
これ俺の顔?モンゴルじゃん
832: 実況厳禁@名無しの格闘家 (JP 0H7b-wwNJ) 2025/12/31(水) 23:47:55.13 ID:zpUzUVegH
きょ、強者理論って今からでも入れますかっ?
853: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6389-y5Yd) 2025/12/31(水) 23:49:03.81 ID:PkrMbfG00
みっくんの脳は繊細だからな
863: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4e96-kiOh) 2025/12/31(水) 23:49:35.03 ID:KXLbzXHo0
KPOPが誰かわからないとか言い出したらやばいな
886: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5a03-S5YQ) 2025/12/31(水) 23:50:59.94 ID:WDpBAYq70
佐々木くん「ボロ負けしたファイターに酒飲ませてみた」ドッキリしません?
234: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43d4-uVlA) 2026/01/01(木) 12:05:31.83 ID:mNyrSUJ30
243: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 03e2-h+VF) 2026/01/01(木) 12:06:30.69 ID:keozaiVx0
>>234
どんだけ中指好きなんだよこいつ🥺
どんだけ中指好きなんだよこいつ🥺
250: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43d4-uVlA) 2026/01/01(木) 12:06:59.21 ID:mNyrSUJ30
>>243
平本に憧れてんだろ
平本に憧れてんだろ
123: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 43d4-uVlA) 2026/01/01(木) 14:06:58.53 ID:mNyrSUJ30
153: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0661-tHH7) 2026/01/01(木) 14:12:51.64 ID:fTT8veZa0
>>123
🐐「ま、まずはYA-MANと平本だ、、、」
🐐「ま、まずはYA-MANと平本だ、、、」
65: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4387-KTBo) 2026/01/01(木) 11:40:26.21 ID:vE/CRxJR0
「ここ俺の家?(病院)」









コメント
コメント一覧 (25)
管理人
が
しました
もうベテランの域に入ってきたんだし相本とか水野とやろうぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そりゃそこそこ粘った久保と瞬殺された朝倉じゃダメージに差はあるだろ
管理人
が
しました
まあ一年間平本ケラモフのリベンジで時間潰しすればシェイドラエフの契約も終わってベルト巻くチャンスも訪れるんちゃう
シェイドラエフは榊原とダナのルートで一年間かけてUFCと交渉する感じだろ
上手くいけばUFCJapanでの面白い話もあるかもしれん
管理人
が
しました
ヤギさん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何か本当にタフだなこの人
肉体的にも精神的にも
俺がこの人ならあんな負け方してネットの有象無象のチー牛共にゴチャゴチャ言われたら荒れまくるわ
管理人
が
しました
1敗が大きくブランド価値を下げる立ち位置でもないから
精神的に余裕のあるみっくんが見られるかもしれない
管理人
が
しました
KOされるシーンは見たくても生きていては欲しいし
管理人
が
しました
この感じだとやっぱみっくん自身も最初からシェイドゥラエフに勝てるとは思ってなかったんだな
管理人
が
しました
ただ何か、青木化していきそうだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
良かったおもちゃ壊れてなくて
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もうあんなヤバい奴とやることもないだろう
管理人
が
しました
負けても何も失うものがない
管理人
が
しました
シェイドラエフに負けたくらいで引退してる場合じゃねえって思うのは分かるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シェイドゥラエフと再戦、いや勝てるまでリベンジマッチしてほしいと思う
心は折れてないからいつか勝てるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました