
356: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 16:08:43.37 ID:mrVmNF3I0
アンチ「みっくんはクレベルから逃げるな」→失神
アンチ「みっくんはケラモフから逃げるな」→失神
アンチ「みっくんはシェイドゥとやれ」→タンカで病院送り
むしろすべてやってくれてる
アンチ「みっくんはケラモフから逃げるな」→失神
アンチ「みっくんはシェイドゥとやれ」→タンカで病院送り
むしろすべてやってくれてる
358: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9bb6-MxZ4) 2026/02/06(金) 16:09:43.52 ID:68Jmki4N0
>>356
みっくんのいい所は逃げずにしっかり当たって砕けてくれる所🥺🥺🥺
みっくんのいい所は逃げずにしっかり当たって砕けてくれる所🥺🥺🥺
359: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スフッ Sd43-U4po) 2026/02/06(金) 16:19:44.30 ID:blgsCcayd
何だかんだでみっさんは責任感あるからな
日本人としかやらないHらもと君とは違うな
日本人としかやらないHらもと君とは違うな
360: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:21:08.95 ID:OzZyZade0
クレベルに関しては誰もやれなんていってないのに勝手にクレベルとやりに行って自滅してシェイに関しては調子に乗って手負い狩りしまくってたら逃げられない立場になっちゃっただけだろ
362: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 16:22:18.16 ID:mrVmNF3I0
>>360
スレ含めてクレベルとやれだらけだったろ
捏造すんなw
スレ含めてクレベルとやれだらけだったろ
捏造すんなw
363: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:23:08.75 ID:OzZyZade0
>>362
ケラモフと勘違いしてない?
ケラモフと勘違いしてない?
366: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 16:25:02.40 ID:mrVmNF3I0
>>363
いや言われてたぞ
斎藤、牛君、みっくんでベルト争いしてた時期は特に
いや言われてたぞ
斎藤、牛君、みっくんでベルト争いしてた時期は特に
367: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:26:19.99 ID:OzZyZade0
>>366
その頃のクレベルはそもそもベルト争いラインに居ないだろ
アグォン摩嶋に勝っただけだぞ
その頃のクレベルはそもそもベルト争いラインに居ないだろ
アグォン摩嶋に勝っただけだぞ
368: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 16:28:30.89 ID:mrVmNF3I0
>>367
ずーっとヤバいのはクレベルって言われてたわw
おじいちゃんたち記憶やべえよ
ずーっとヤバいのはクレベルって言われてたわw
おじいちゃんたち記憶やべえよ
369: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オイコラミネオ MMc9-9Ybb) 2026/02/06(金) 16:28:32.88 ID:gALSOgRcM
これに関しては>>360が正しい気がするな
クレベル1はみっくんが斎藤より強いとか言い出して勝手にやって自滅した記憶がある
まあもう何年も前だから曖昧だけど
クレベル1はみっくんが斎藤より強いとか言い出して勝手にやって自滅した記憶がある
まあもう何年も前だから曖昧だけど
370: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:30:04.00 ID:OzZyZade0
>>369
そうそう
誰もやれなんて言ってないのに何故か急にKSWチャンピオンでやらなきゃいけない相手!とかいい出して勝手に対戦して勝手に負けたんだよな
マジで謎だった
そうそう
誰もやれなんて言ってないのに何故か急にKSWチャンピオンでやらなきゃいけない相手!とかいい出して勝手に対戦して勝手に負けたんだよな
マジで謎だった
364: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5dcc-xKM9) 2026/02/06(金) 16:23:36.78 ID:umcgvieH0
みっくんに○○から逃げてるって批判はまったく当てはまらないな
ただ全部負けてるけど
ただ全部負けてるけど
365: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:24:21.25 ID:OzZyZade0
逃げてたけど観念して受けたはいいけど無難に負けるってパターンしかない
371: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4317-rBmT) 2026/02/06(金) 16:34:38.46 ID:VUwofRMF0
スレはクレベルとやれ逃げんなw一色だったよ
373: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 16:36:25.02 ID:mrVmNF3I0
>>371
だよな
クレベルが一番強いって他の格闘家もその頃から言ってた
だよな
クレベルが一番強いって他の格闘家もその頃から言ってた
380: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4317-rBmT) 2026/02/06(金) 16:39:12.63 ID:VUwofRMF0
>>373
大晦日にドミネなんて選んだ直後だしね
どう考えてもクレベルが最強じゃねえかwって、ついでにラーメンも牛久もバカにされてたな
大晦日にドミネなんて選んだ直後だしね
どう考えてもクレベルが最強じゃねえかwって、ついでにラーメンも牛久もバカにされてたな
372: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW a5f1-YdYy) 2026/02/06(金) 16:34:53.63 ID:I/UMt7Mv0
逆にえっ、なんでクレベル???とか言ってるやつ多かった
374: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:36:37.76 ID:OzZyZade0
ケラモフに関してもクレベルに若干近くて逃げるな!とか言ってるやつは居たけど少数派でどっちかって言うとキチガイ格オタが言ってるだけの
戯言って感じで別に何が何でもやらなきゃいけないなんて空気もなかったのにこれもみっくんが真に受けて勝手に受けて勝手にスタゼロで自滅した
戯言って感じで別に何が何でもやらなきゃいけないなんて空気もなかったのにこれもみっくんが真に受けて勝手に受けて勝手にスタゼロで自滅した
381: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5ddc-9Ybb) 2026/02/06(金) 16:39:38.12 ID:umcgvieH0
>>374
それは流石にない
堀江締め上げた直後でフェザー最強説も出てたぐらいケラモフの幻想マックスだったぞ
それは流石にない
堀江締め上げた直後でフェザー最強説も出てたぐらいケラモフの幻想マックスだったぞ
375: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 151e-davv) 2026/02/06(金) 16:36:57.01 ID:jvMaopX50
対抗戦でマカパさんと決まった時はスレ民全員みっくんかっけーって空気だったよね
377: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:37:59.59 ID:OzZyZade0
みっくんの歴史=自滅の歴史と言って過言ではない
376: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 7524-jKNx) 2026/02/06(金) 16:37:38.10 ID:GHLtgVb/0
クレベルって仮にガムロットに勝ってたらUFC行けたの?
UFCでどこまで通用したか分からないがガムロットに敗れてRIZINに来て結果的には幸せだったと思う
UFCでどこまで通用したか分からないがガムロットに敗れてRIZINに来て結果的には幸せだったと思う
385: 博 (ワッチョイ 43e6-vzh4) 2026/02/06(金) 16:50:47.69 ID:89Yi2cEe0
>>376
UFCから声くらいはあると思うけど
ストライキング弱いディフェンス難ありレスリング上手くない引き込み柔術家だから
プレリムでたまに勝つくらいはあっても通用はまずしなかっただろうし
その通りだね
UFCから声くらいはあると思うけど
ストライキング弱いディフェンス難ありレスリング上手くない引き込み柔術家だから
プレリムでたまに勝つくらいはあっても通用はまずしなかっただろうし
その通りだね
420: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW f524-Ftt9) 2026/02/06(金) 17:43:18.25 ID:KGu4zdxE0
>>376
クレベルはライジン時代に2回ufcからオファー来たと言ってる
行かないって事はそういう事だ
仮に川尻みたいに下位ランカーになれてもライジンで活躍した方が遥かにいいわな
クレベルはライジン時代に2回ufcからオファー来たと言ってる
行かないって事はそういう事だ
仮に川尻みたいに下位ランカーになれてもライジンで活躍した方が遥かにいいわな
378: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5d42-QTfs) 2026/02/06(金) 16:38:15.28 ID:X69a7X5O0
ゴン格でクレベルが逃げてるって言って逃げてる言われてたぞ
379: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8df3-VnUE) 2026/02/06(金) 16:39:08.10 ID:OzZyZade0
RIZIN2戦目で逃げてるもクソもないだろ
時系列こんがらがってんのか
時系列こんがらがってんのか
382: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ f524-Cb7T) 2026/02/06(金) 16:43:24.08 ID:gt7u+oIL0
未来って別に対戦相手からは逃げてねーだろ
アンチって未来に親でも殺されたの?
それくらいは認めてやれよ
アンチって未来に親でも殺されたの?
それくらいは認めてやれよ
383: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4317-rBmT) 2026/02/06(金) 16:47:24.33 ID:VUwofRMF0
>>382
とりあえず俺は逃げてるとは思わんぞ
逃げたw逃げたwと煽られてたって話
とりあえず俺は逃げてるとは思わんぞ
逃げたw逃げたwと煽られてたって話
384: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9bb6-MxZ4) 2026/02/06(金) 16:48:43.77 ID:68Jmki4N0
斎藤1からのみっくんの戦績まあまあ酷いな
6勝5敗
エキシとはいえメイウェザーにもボコボコにされてるから実際6勝6敗
6勝5敗
エキシとはいえメイウェザーにもボコボコにされてるから実際6勝6敗
389: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9b2c-GXlY) 2026/02/06(金) 16:57:10.06 ID:alEC0i1F0
YA-MANにキックで負けてるから6-7だな負け越し
391: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9bb6-MxZ4) 2026/02/06(金) 17:00:16.87 ID:68Jmki4N0
YA-MANのはまああれはRIZINではないしあんなクソ狭いリングでやるなんて知らず嵌められた感もあって可哀想だったから入れませんでした🥺
388: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4d3f-G0vK) 2026/02/06(金) 16:57:01.53 ID:YvJbxRUX0
未来は歴代王者を判定で勝ってるから強いは
ちょっと違うと思う
誰かに負けてベルト取られた王者じゃない奴に判定で勝っただけ。
だからベルト巻いたことないんだよ
王者に勝ってないから。
だけど人気は凄いよね スター選手だよ間違いなく
ちょっと違うと思う
誰かに負けてベルト取られた王者じゃない奴に判定で勝っただけ。
だからベルト巻いたことないんだよ
王者に勝ってないから。
だけど人気は凄いよね スター選手だよ間違いなく
390: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 2b58-GXlY) 2026/02/06(金) 16:59:08.84 ID:GYXL0ysv0
タイトルマッチだと相手は本気だからな
みっくんリベンジマッチは、まあマネー多いからやるかって感じ
みっくんリベンジマッチは、まあマネー多いからやるかって感じ
394: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5d42-QTfs) 2026/02/06(金) 17:03:33.59 ID:X69a7X5O0
401: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 15e8-kF0i) 2026/02/06(金) 17:08:30.34 ID:OpDxakx10
千裕クレベルシェイドゥラエフとやってるのに逃げないやろ
405: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW cb7f-NR/m) 2026/02/06(金) 17:15:14.70 ID:mrVmNF3I0
RIZINフェザー初代王者斎藤
みんなから試合やれやれ言われるも
半年後の試合はベルトかけずにやる
次の試合でベルトかけたら即奪われる
次戦でみっくんに負けたけどすぐにタイトルマッチで敗北
その後も連戦連敗
ヤーマンが怪我→「代替え選手とはやらない意味のある試合だけやると試合拒否」
誇りダナ
みんなから試合やれやれ言われるも
半年後の試合はベルトかけずにやる
次の試合でベルトかけたら即奪われる
次戦でみっくんに負けたけどすぐにタイトルマッチで敗北
その後も連戦連敗
ヤーマンが怪我→「代替え選手とはやらない意味のある試合だけやると試合拒否」
誇りダナ
423: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 03f4-b6yx) 2026/02/06(金) 17:46:03.07 ID:feKmVb/B0
>>405
アゼルバイジャン大会前にパスポートなくしたアピールもあるぞ
再発行くらい簡単なのに教えてあげてもなぜか行動しない
つまりパスポートが出なかった原因じゃない
アウェイで外人と戦うのそんなに怖いのかな
アゼルバイジャン大会前にパスポートなくしたアピールもあるぞ
再発行くらい簡単なのに教えてあげてもなぜか行動しない
つまりパスポートが出なかった原因じゃない
アウェイで外人と戦うのそんなに怖いのかな
722: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 9b56-MxZ4) 2026/02/04(水) 00:40:38.10 ID:Q68KNs7H0
みっくん最強😎😎😎
830: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 3515-4QED) 2026/02/04(水) 08:24:22.18 ID:RkxhIoWi0
単純な疑問なんだが、朝倉未来の魅力ってなんなんだ?
熱狂してる人に教えてもらいたい
熱狂してる人に教えてもらいたい
834: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4b2c-lZsh) 2026/02/04(水) 08:25:14.77 ID:kXbw5MDN0
>>830
50vs2
中国からヒットマン
蛇の血
テキーラ70杯
50vs2
中国からヒットマン
蛇の血
テキーラ70杯
848: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1575-4QED) 2026/02/04(水) 08:47:51.31 ID:1PukFsNm0
>>830
調子こいた後に必ずひどい目に遭ってすっきりさせてくれるところ
調子こいた後に必ずひどい目に遭ってすっきりさせてくれるところ
849: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4b2c-lZsh) 2026/02/04(水) 08:49:21.01 ID:kXbw5MDN0
>>848
これはデカいな
これはデカいな
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1770332841/
引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1770096163/





コメント
コメント一覧 (35)
そういう意味では弟の方が逃げてない
ただRIZINみたいに負けたら負けたでドラマを作ってくれたりはしないだけ
管理人
が
しました
恋は盲目に近いものがある、こんなに現実を見れなくなるのかって興味深いまであった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボビーやライトでムサエフの噂があったけど断っただろ
これは逃げでもなんでもなく馬鹿らしいってだけだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いつだって完成度の高い作品を提供してくれる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
身体つきゆるくなってきてるし
管理人
が
しました
あいつとやれとよく言われてやってないのって肝心な時に転けて自分から上位に上がるチャンス逃してるマジマくらいだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「未来選手の立ち位置からすると、クレベルvs鈴木の勝者とタイトルマッチやれるじゃないですか。それなのにケラモフと試合するってことですからね。雨が降ってきて早く家に帰ればいいのに、雷を待っているみたいなことですよ」
管理人
が
しました
ケラモフも全くやる必要なかったけど自分から名前出してかっこよかったわ試合は残念だったけど
管理人
が
しました
みっくんはタイトル挑戦者前にクレベルから逃げるな言われてたしラーメンは怪我で試合しなかったのをクレベルに逃げてる扱いされてたのにクレベルの暴走で牛久戦にスライドしたのなんか忘れられてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ある時から逃げずにちゃんとボコられてる
管理人
が
しました
カウンター当てた時とかの爆発力は華があってよいのだがそもそも戦い方そのものはカウンター一辺倒としょぼい塩野郎だから評価できないがコイツは金になる試合しかやらんので必然と逃げないマッチメイクやってきてる
あのハイエナのようにわらわらとおる同級生と先輩をコイツは食わせていかんとならんからなw
管理人
が
しました
プロレスのヒール役みたいなもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました