どういう事で3000万の損害が出たかの詳細がないのに請求すんのはやってる事ヤクザと一緒やないか pic.twitter.com/U1gjgqYxzQ
— YUKIニキ (@YUKI2006j) February 9, 2026
414: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:28:19.80 ID:98h5oO9Q0
まあ請求するのは訴訟する側の言い値だからね
現実は数万程度よ
現実は数万程度よ
415: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7b1f-lJh1) 2026/02/09(月) 19:28:39.69 ID:9lSQe2Ib0
3000万なんて取れるわけないのにやってんなぁ
100万すら難しいだろ
100万すら難しいだろ
416: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c3a6-Ethv) 2026/02/09(月) 19:29:10.80 ID:Txzpb28w0
3000万w
これに関してはジョビン応援したい
これに関してはジョビン応援したい
418: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:30:04.04 ID:98h5oO9Q0
100万すら無理だよ
ああいうのはただでさえ被害額の算出が難しい上閲覧数とかで算出されるのにメンバーシップとかだし数万程度
ああいうのはただでさえ被害額の算出が難しい上閲覧数とかで算出されるのにメンバーシップとかだし数万程度
420: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7b1f-lJh1) 2026/02/09(月) 19:30:48.21 ID:9lSQe2Ib0
これジョビンがお漏らししたことによって3000万以上の被害が出たことを証明しなきゃいけないからな
さすがにジョビンもそこまで馬鹿じゃないから1ミリもビビってなさそう
さすがにジョビンもそこまで馬鹿じゃないから1ミリもビビってなさそう
422: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ b2ce-ue6h) 2026/02/09(月) 19:34:47.36 ID:PB+V8Fdw0
3000万とかヤクザかよ
425: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:35:47.85 ID:98h5oO9Q0
ベンジョをボロクソに叩いてたコメント欄でも流石に3000万はありえねーwってツッコミ入りまくってて草
みっくん…🥺
みっくん…🥺
426: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6292-ggRp) 2026/02/09(月) 19:36:38.08 ID:wKe8QTGZ0
DMで3000万振り込んでくださいは草
428: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e210-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:38:21.68 ID:vqQVz0MG0
3000万請求して実際にいくら取れるんだろ
433: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:39:41.16 ID:98h5oO9Q0
>>428
取れて数万
下手したら棄却
そういうレベル
取れて数万
下手したら棄却
そういうレベル
429: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c3a6-Ethv) 2026/02/09(月) 19:38:43.32 ID:Txzpb28w0
何を漏らしたんだ?ジョビン
432: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4e62-VJ5d) 2026/02/09(月) 19:39:32.63 ID:aTssppfJ0
3000万振り込んでくださいって
一歩間違えたら脅迫になりそうな内容だな
一歩間違えたら脅迫になりそうな内容だな
434: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7b51-M7fO) 2026/02/09(月) 19:39:52.22 ID:MtMPQTdD0
一銭も取れねーよ
訴えるならリークした人物以外ビタ一文字取れない
訴えるならリークした人物以外ビタ一文字取れない
435: 実況厳禁@名無しの格闘家 (オッペケ Srdf-Am8O) 2026/02/09(月) 19:39:57.42 ID:tbKmm5FUr
まず勝てるかすらわからん
3000万相当の被害を証明するのも難しいだろうし
3000万相当の被害を証明するのも難しいだろうし
443: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4b10-qSQJ) 2026/02/09(月) 19:47:54.67 ID:0qnWgE4X0
ジョビンがリークした内容は全然漏洩しないな
444: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 2fd1-5hSH) 2026/02/09(月) 19:48:22.23 ID:6b0OIAts0
マジで訴えたか、そして訴えられたか
ネタバレの悪質性に関する具体的な情報を知らないから
なんとも言えない
ネタバレの悪質性に関する具体的な情報を知らないから
なんとも言えない
446: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e210-P7Fh) 2026/02/09(月) 19:49:37.57 ID:vqQVz0MG0
>>444
まだ訴えてない請求しただけ
まだ訴えてない請求しただけ
449: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6269-lJh1) 2026/02/09(月) 19:53:02.25 ID:ZhUgE5200
そもそもブレダンの対戦カードがお漏らししたところで売上に影響するとは思えんしな
まぁそういうことするやつは業界内での信用は失墜するけど明確な損害が出てないのに3000万ふっかけるなんてやり口がヤクザすぎて面白いねミゾ
なんかエロサイトの架空請求みたいなやり方で笑えるわ
まぁそういうことするやつは業界内での信用は失墜するけど明確な損害が出てないのに3000万ふっかけるなんてやり口がヤクザすぎて面白いねミゾ
なんかエロサイトの架空請求みたいなやり方で笑えるわ
451: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 4b10-ue6h) 2026/02/09(月) 19:54:34.18 ID:+N7vNNP/0
3000万の概算を教えてくれ
455: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 20:00:34.21 ID:98h5oO9Q0
ジョンビ叩きばっかだったのにみっくんがアホすぎて全員ジョンビの味方にひっくり返ってて笑う
平本の時といいマジでみっさん頭悪すぎるだろ…🥺
平本の時といいマジでみっさん頭悪すぎるだろ…🥺
461: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 1bf3-P7Fh) 2026/02/09(月) 20:08:09.04 ID:98h5oO9Q0
ジョンビを舐めすぎだろ
余裕で裁判をしながらBD動画をだし続けて未来ちゃん未来ちゃんいい続けるぞ
余裕で裁判をしながらBD動画をだし続けて未来ちゃん未来ちゃんいい続けるぞ
473: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62fb-TZJX) 2026/02/09(月) 20:17:04.77 ID:4w1e+kbW0
半グレCEO
小学校でカツアゲが流行るね
小学校でカツアゲが流行るね
474: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7bca-G84K) 2026/02/09(月) 20:18:53.27 ID:h57uNRzX0
3000万円は面白すぎるw
裁判のこととか動画にしていいのかな?
していいならその収益の方が裁判費用とか賠償金を超えてきそう
裁判のこととか動画にしていいのかな?
していいならその収益の方が裁判費用とか賠償金を超えてきそう
476: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5724-mIhB) 2026/02/09(月) 20:20:45.62 ID:8wIXeLf+0
スラップ訴訟的な感じを毎回チラつかせるのダサい
いじめられっ子気質なんだよなぁみっくんって
いじめられっ子気質なんだよなぁみっくんって
491: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 2fd2-VJ5d) 2026/02/09(月) 20:32:30.88 ID:WUENpAkb0
これジョビンの味方増えちゃう悪手だろ😰
496: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e26d-KilV) 2026/02/09(月) 20:37:28.26 ID:TiS1aP5b0
そもそもジョビンに情報漏洩した関係者は処分したんかな
509: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 62ad-ue6h) 2026/02/09(月) 20:45:15.96 ID:BxO8HXGM0
そもそもリークされたカードってネットに出回ってる?
調べたけど井原のカードが漏れたらしいって事しか分からなかったわ
リークされてほとんどのファン知ってしまったって状況じゃないなら3000万は吹っ掛けすぎやろ
調べたけど井原のカードが漏れたらしいって事しか分からなかったわ
リークされてほとんどのファン知ってしまったって状況じゃないなら3000万は吹っ掛けすぎやろ
515: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4b10-qSQJ) 2026/02/09(月) 20:46:41.31 ID:0qnWgE4X0
さすがにヤクザすぎて動画で晒せばBD側が叩かれるのジョビンは理解してるなこれ
519: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 2fe0-TYEh) 2026/02/09(月) 20:48:59.52 ID:PwX++t0+0
>>515
そういう計算高さはあるよねジョンビ
そういう計算高さはあるよねジョンビ
517: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e716-Kede) 2026/02/09(月) 20:47:36.93 ID:586KwDEr0
3000万無理なら身体で払え→BDに選手として出場しろ
どーせこのあたりが着地点のプロレスなんだろ
どーせこのあたりが着地点のプロレスなんだろ
520: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e716-Kede) 2026/02/09(月) 20:49:21.02 ID:586KwDEr0
3000万茶番
朝倉も溝口も底が浅い、ペラッペラのお馬鹿さんだわ
朝倉も溝口も底が浅い、ペラッペラのお馬鹿さんだわ
521: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7bbc-M7fO) 2026/02/09(月) 20:49:44.59 ID:C2ZtLqKJ0
どうせ和解する動画出すから、こういう茶番は
532: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c667-cfB9) 2026/02/09(月) 20:54:41.29 ID:qkznUHxb0
540: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b21b-wPjb) 2026/02/09(月) 20:58:09.10 ID:8V5Bwoqs0
>>532
ジョビンに3000万請求してみたっていう企画かな?
ジョビンに3000万請求してみたっていう企画かな?
528: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 2f76-VJ5d) 2026/02/09(月) 20:53:05.97 ID:WUENpAkb0
3000万振り込まないと訴えますって書面でしょ
泣きついてきた所をBDに出す作戦だったのかも?
ジョビンは普通に裁判するらしいから意味ないだろ🤣
泣きついてきた所をBDに出す作戦だったのかも?
ジョビンは普通に裁判するらしいから意味ないだろ🤣
530: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e716-Kede) 2026/02/09(月) 20:54:21.49 ID:586KwDEr0
「ああ、こいつら(朝倉溝口)アホや」
内心こう思いながら鼻で笑ってるでしょジョビン
内心こう思いながら鼻で笑ってるでしょジョビン
545: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 2f76-VJ5d) 2026/02/09(月) 21:04:08.31 ID:WUENpAkb0
未来や溝口は裁判チラつかせたらみんな頭下げると思ってるよな😰
546: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c6ab-MkoX) 2026/02/09(月) 21:07:38.66 ID:7Mo3oGGG0
ジョビンはめちゃくちゃ美味しいと思ってるはず
反省したふりして徹底的に煽るスタイルで行くと思うぞ
反省したふりして徹底的に煽るスタイルで行くと思うぞ
570: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b257-2z1o) 2026/02/09(月) 21:36:09.84 ID:pac7zjbj0
ポイントは、溝口がライジンも被害にあっていて迷惑であるというようなことを書いてたところ
訴訟はBDだけがやりそうだが、ライジンがBDに加勢したらジョビンは和解を申し入れないといけないよな
3000万請求か?裁判やったらせいぜいとれても数十万ぐらいなんじゃないの?
ジョビンには格好のネタを与えて、朝倉はマイナスにしかならないこのムーブ
どうすんだよ溝口?
訴訟はBDだけがやりそうだが、ライジンがBDに加勢したらジョビンは和解を申し入れないといけないよな
3000万請求か?裁判やったらせいぜいとれても数十万ぐらいなんじゃないの?
ジョビンには格好のネタを与えて、朝倉はマイナスにしかならないこのムーブ
どうすんだよ溝口?
576: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 2f0e-N3PG) 2026/02/09(月) 21:45:05.60 ID:vPMFf8be0
溝口はバレン訴えるとか言ってたし
その前は折原と揉めてたしずっと前は本多圭佑だっけ
どれも勝ててないからビビる事はない
その前は折原と揉めてたしずっと前は本多圭佑だっけ
どれも勝ててないからビビる事はない
584: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 62bc-1gZa) 2026/02/09(月) 21:52:12.63 ID:NuJv5l6d0
3000万請求がガチなら恐喝で逆に訴えられるレベルじゃね
586: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6215-7T0U) 2026/02/09(月) 21:55:09.12 ID:vti4kr400
>>584
払わなければ〇〇するみたいな威嚇行動したら脅迫になるけど
詳細な金額とかどの点が損害賠償になるのかを精査する為に裁判するんだろう
払わなければ〇〇するみたいな威嚇行動したら脅迫になるけど
詳細な金額とかどの点が損害賠償になるのかを精査する為に裁判するんだろう
589: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e716-Kede) 2026/02/09(月) 21:56:13.89 ID:586KwDEr0
何を根拠に3000万なのか具体的に言えよな
592: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 2f5b-olk/) 2026/02/09(月) 22:02:29.15 ID:4uAz0fLt0
3000万は草
599: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 62ad-ue6h) 2026/02/09(月) 22:10:05.30 ID:BxO8HXGM0
3000万のインパクトが強すぎて被害者であるはずのブレダンに批判が行ってるな
😎「別に金が欲しいわけじゃないので3000万は全額慈善団体に寄付します」
これでファンはみんな手のひら返すやろ
😎「別に金が欲しいわけじゃないので3000万は全額慈善団体に寄付します」
これでファンはみんな手のひら返すやろ
676: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5f24-T5uu) 2026/02/09(月) 23:42:52.09 ID:OGu3vzjs0
dmってのが雑でおもろいなw
692: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 6202-N3PG) 2026/02/10(火) 00:02:23.20 ID:GlzFs/ib0
こう言うゴシップネタはYouTuberにとっては最高の養分になるだろう
699: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 2373-ggRp) 2026/02/10(火) 00:17:31.24 ID:tsaJOXDg0
みっくん、振り込め詐欺じゃないんだから
703: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 62a8-Vbwa) 2026/02/10(火) 00:22:14.64 ID:tmvThhXz0
3000万は百歩譲って理解できるけど来週までってのがすごいな
損害賠償てそんなにカツアゲみたいなスピード感なの
損害賠償てそんなにカツアゲみたいなスピード感なの
704: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 062c-v9s1) 2026/02/10(火) 00:22:15.59 ID:wQa3wTWU0
3000万ってアーロン倒した時のルフィの懸賞金と同額なんよね
未来はジョビンを一定評価してるってわけ
未来はジョビンを一定評価してるってわけ
705: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 62bc-1gZa) 2026/02/10(火) 00:24:54.85 ID:rfJGXMde0
来週までに3000万はさすがにギャグだろw
709: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 0ea6-FQTD) 2026/02/10(火) 00:46:29.72 ID:Niki+NKw0
来週までに3000万用意しろ
ヤクザかよ
ヤクザかよ
739: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b257-2z1o) 2026/02/10(火) 02:50:51.94 ID:Zzzja5/q0
溝口はなぜ訴訟にしたかったんだ?
請求金額を上限フルマックスで3千万にするのは分かるが、どうみてもとれる金額って数十万やろ?
RIZINとは同調しているようで歩調は合わせてないようだしBDの単独だといいように外野から遊ばれてマイナス面しかないと思うんだよな
溝口は仮にジョビンが悪かったとしてもこの一連の訴訟までにおける全行為が応援されるとでも思ったのかな?
請求金額を上限フルマックスで3千万にするのは分かるが、どうみてもとれる金額って数十万やろ?
RIZINとは同調しているようで歩調は合わせてないようだしBDの単独だといいように外野から遊ばれてマイナス面しかないと思うんだよな
溝口は仮にジョビンが悪かったとしてもこの一連の訴訟までにおける全行為が応援されるとでも思ったのかな?
802: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 7b5e-ahl/) 2026/02/10(火) 08:44:44.74 ID:nYTEA1jK0
3000万即振り込めはもうギャグだろ
さらば青春の光のコントやんけ
さらば青春の光のコントやんけ
820: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 3623-QaIR) 2026/02/10(火) 09:14:09.77 ID:GRsUIogH0
母親のときなんて
朝倉側の主張は一審で認めてもらえなくて
悔しくて控訴したけど二審でも認めてもらえなくて敗訴だからな笑
ダサすぎる
朝倉側の主張は一審で認めてもらえなくて
悔しくて控訴したけど二審でも認めてもらえなくて敗訴だからな笑
ダサすぎる
822: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4b10-qSQJ) 2026/02/10(火) 09:15:31.24 ID:IIyQ0tEg0
みっくんの裁判初勝利と海ぴょんのUFC初勝利どっちが先か
824: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e716-Kede) 2026/02/10(火) 09:15:52.86 ID:NLcNQQ3Y0
あまりに法外なふっかけにコメント欄ジョビンさんかわいそう的空気に流れ変わって溝口朝倉がヒール化してるの草
825: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0e8d-eJcP) 2026/02/10(火) 09:16:52.48 ID:qZH/QwA00
3000万クラファンやりますとかジョビンはもっとネタにしろや
832: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4e11-4nJD) 2026/02/10(火) 09:20:09.44 ID:1fhN0OCL0
裁判になったら傍聴しに行くわ
46: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5715-v4rX) 2026/02/10(火) 13:21:54.86 ID:nF/OqaSR0
49: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW fba8-ITOd) 2026/02/10(火) 13:22:33.94 ID:QYbj62gb0
>>46
あっ、みみみみみみみっくんwwwwwwwwwwww😰
あっ、みみみみみみみっくんwwwwwwwwwwww😰
50: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4394-MfBs) 2026/02/10(火) 13:22:44.04 ID:zCD4Eo4F0
>>46
同じ連中だからでは…🤔
同じ連中だからでは…🤔
56: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 679e-lJh1) 2026/02/10(火) 13:27:29.15 ID:oIX8Y+Zf0
>>46
😎「3000万円投資しました」
😎「3000万円のベントレー買いました」
😎「3000万円の時計買いました」
😎「3000万円韓国カジノに持って行きました」
あれ?みっくんやたらと3000万にこだわってるよね?
😎「3000万円投資しました」
😎「3000万円のベントレー買いました」
😎「3000万円の時計買いました」
😎「3000万円韓国カジノに持って行きました」
あれ?みっくんやたらと3000万にこだわってるよね?

引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1770570336/



コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
さすが未来さん
管理人
が
しました
そういう価格帯を狙って打ってくるから3000万円なんじゃないかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
違法で動画を流してた訳でもないしただの噂をリークしただけ
こんなので売上変わる訳ないだろ
因縁の付け方が反社すぎるw
契約も交わしてないんだから普通は注意して誓約書書かせるのが一杯だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました