武尊とロッタンが再び拳を交える👊💥
— ONECHAMPJP (@ONECHAMPJP) April 16, 2026
武尊の現役引退試合
そしてロッタンのONEラストマッチ
両雄のすべてをかけた最終決戦🔥
✅ U-NEXTで独占ライブ配信をお見逃しなく
👉https://t.co/xYWCg12zA0
🗓️ 2026.4.29(水・祝) | #ONEサムライ1 #ONESAMURAI1 #ONEチャンピオンシップ pic.twitter.com/iEPaGCm31s
560: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 732b-mhX7) 2026/04/16(木) 21:53:15.56 ID:VV/cIqjE0
ONE英語版公式ツイッターが試合はやります!ってツイートしてるな(URL貼れない)
しかもしれっとロッタンのONE最終戦とも言っちゃってるw
しかもしれっとロッタンのONE最終戦とも言っちゃってるw
579: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ f3a6-nicD) 2026/04/17(金) 00:02:20.86 ID:pW98jUT30
ロッタン揉めてONEラストマッチになったけどあの階級でONEよりファイトマネーもらえるキック団体ってあるのかね
584: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e3e8-ACXa) 2026/04/17(金) 00:57:28.76 ID:2n6gQv2K0
>>579
ないと思う
なのにONEの契約を終わらせて他団体オファーアピしてたから
よっぽど腹に据えかねてるんじゃないか
お金は十分すぎる程稼いだから別の問題か
もし他競技に転向したいにしてもMMAならONEでやれるし
ONEはボクシングできるけどJBCが許可しないから
天心とやれるならボクシングでもやるって言ってるけどどこまで本当か分からん
とりあえずRIZIN出てロッタン珍獣やれば
ないと思う
なのにONEの契約を終わらせて他団体オファーアピしてたから
よっぽど腹に据えかねてるんじゃないか
お金は十分すぎる程稼いだから別の問題か
もし他競技に転向したいにしてもMMAならONEでやれるし
ONEはボクシングできるけどJBCが許可しないから
天心とやれるならボクシングでもやるって言ってるけどどこまで本当か分からん
とりあえずRIZIN出てロッタン珍獣やれば
580: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 7300-fBhz) 2026/04/17(金) 00:14:30.64 ID:U0uPAnX30
キックだと絶対ない
ロッタンってまだ29歳なんだよな
MMAなら話題性重視のネトフリとか、一応DJとミックスルールでやってたし
ロッタンってまだ29歳なんだよな
MMAなら話題性重視のネトフリとか、一応DJとミックスルールでやってたし
582: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 73f9-ADUc) 2026/04/17(金) 00:26:07.83 ID:SBjR/fBk0
今でも月末に引退する武尊の話一色だし、キックは世界的にスター選手が圧倒的に不足してる
階級がどうのこうのじゃなくて何か一つでもいいから、話題を引っ張ってこないと何もやってないのと一緒
階級がどうのこうのじゃなくて何か一つでもいいから、話題を引っ張ってこないと何もやってないのと一緒
600: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e317-yrHl) 2026/04/17(金) 09:59:36.30 ID:arMyTeKL0
ロッタンは今後のために身体ちゃんと作ってくるのか、もうやる気ないダルダルなロッタンなのか
603: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b3a6-MLfg) 2026/04/17(金) 13:28:48.58 ID:Pu/tYibr0
試合出てくるか怪しい
引退試合代役とかになったら武尊病みそうだな
引退試合代役とかになったら武尊病みそうだな
604: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e317-yrHl) 2026/04/17(金) 13:51:43.58 ID:arMyTeKL0
たぶんだけど完全燃焼できないってことで現役続行だと思う
608: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 73d1-T4du) 2026/04/17(金) 15:43:30.32 ID:yGls69rY0
「こんなこと言ったら武尊くんに怒られるかもしれないけど…大会の2週間くらい前にゴタゴタあったじゃないですか。あれで武尊くんがかなり動揺しちゃって」
-ロッタン選手が訴えられるという話ですね。
「このままじゃ試合がなくなるかもしれないってことで、チャトリさんとか日本側の社長さんに何度も会って、『試合前の裁判だけはやめてくれ』ってお願いして。ほとんど練習できてなかったみたいなんですよ」
-ロッタン選手が訴えられるという話ですね。
「このままじゃ試合がなくなるかもしれないってことで、チャトリさんとか日本側の社長さんに何度も会って、『試合前の裁判だけはやめてくれ』ってお願いして。ほとんど練習できてなかったみたいなんですよ」
518: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ b3e2-T4du) 2026/04/16(木) 02:20:23.19 ID:LyhVvkUz0
毎月大会やります!5年で60大会です!
メインイベンターを大会2週間前に訴えます!
5月の会場も対戦カードも発表してません!
なかなかの状態だぞ
メインイベンターを大会2週間前に訴えます!
5月の会場も対戦カードも発表してません!
なかなかの状態だぞ
530: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8f27-mqcz) 2026/04/16(木) 12:21:23.10 ID:MBT9S9ar0
5年後「ONEサムライ?あぁ、あの1回だけやってすぐうやむやになってなくなったやつ?」
541: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 73b4-zqJd) 2026/04/16(木) 16:06:29.89 ID:LPpeloBS0
俺武尊の引退試合見るために有給取ってんだけど?
ちゃんとやってくれよ
ちゃんとやってくれよ
542: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ b398-T4du) 2026/04/16(木) 17:02:06.03 ID:bT2TyiTc0
>>541
おまえが武尊と戦うんだよ
おまえが武尊と戦うんだよ
547: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 73d7-fBhz) 2026/04/16(木) 17:15:36.93 ID:HSrq30bC0
珍獣でいいよ

555: 実況厳禁@名無しの格闘家 (JP 0H7f-l5AE) 2026/04/16(木) 20:32:22.39 ID:j7VAMeK3H
https://twitter.com/CageSideNote/status/2044736413229527103
【情報更新】
ONEはロッタン????を名誉毀損で提訴。タイ国内での請求額は約5億4200万バーツ(約26億9254万円)
ONE側はロッタン側の主張を全面否定。過去の報酬は全額支払済と主張。
ONE側は4/15に契約解除の書類を送付済ですが、ロッタン側が保留中。
4/29の試合は予定通り開催方針。
不履行の場合は国際仲裁へ移行。
ONE Thailandの記者会見より
【情報更新】
ONEはロッタン????を名誉毀損で提訴。タイ国内での請求額は約5億4200万バーツ(約26億9254万円)
ONE側はロッタン側の主張を全面否定。過去の報酬は全額支払済と主張。
ONE側は4/15に契約解除の書類を送付済ですが、ロッタン側が保留中。
4/29の試合は予定通り開催方針。
不履行の場合は国際仲裁へ移行。
ONE Thailandの記者会見より
78: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 73c3-vkEe) 2026/04/16(木) 10:45:20.04 ID:apvItkAZ0
ロッタンはワンと揉めてどこに行くつもりなんだ
グローリーとか死に体だろ
まさかRIZINくるつもりか
グローリーとか死に体だろ
まさかRIZINくるつもりか
693: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 0fea-zvIh) 2026/04/16(木) 23:33:55.76 ID:JOaNFXGp0
ロッタン次の武尊戦がONE最後の試合って...30億どうするんや...?
701: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ e317-yrHl) 2026/04/16(木) 23:50:15.37 ID:zUmOXJ1S0
どっちが勝ってもやめるのにタイトルマッチは変更なし?
708: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 8f94-5D8g) 2026/04/17(金) 00:03:39.41 ID:847FxoJ90
ロッタンvsタケル楽しみ過ぎる☺
789: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8fe6-MPB+) 2026/04/17(金) 01:31:48.19 ID:kV2zvV5N0
ロッタンONEラストマッチだってボクシングやるのか?
RIZIN声かけるのかな
RIZIN声かけるのかな
822: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW b33b-cMln) 2026/04/17(金) 02:17:15.01 ID:psiTm4c40
ロッタンもONE引退試合にされてて草
両者ラストマッチになるのか
両者ラストマッチになるのか
823: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 738f-zqJd) 2026/04/17(金) 02:20:15.70 ID:tmC0fJK70
俺がロッタンなら体重作る気ゼロで試合やるわ


引用:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1776292110/
引用:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1775196284/

コメント
コメント一覧 (9)
このモチベでロッタン体重作れんのか
管理人
が
しました
意味分かんねえことするなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ONEと絡むとろくなことない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あれで判定のこと言われてると逃げてるのが女々しすぎ
管理人
が
しました