y1

y2

y3

y8

y9

y10

y11

y12

y13

y14



262: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW d6f7-sEvB) 2026/06/02(火) 19:46:00.41 ID:aR0rFoF30
ヤチくんの出禁をかけた大一番だよ



257: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 195e-dH+/) 2026/06/02(火) 19:38:27.06 ID:8RrOlaXh0



261: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5d58-0C5q) 2026/06/02(火) 19:44:45.81 ID:Y9icJL810
>>257



294: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8d17-nr6W) 2026/06/02(火) 20:05:12.53 ID:OXV5zE+V0
>>257
矢地くんへの応援メッセージありがてえ



265: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 410c-yqt5) 2026/06/02(火) 19:48:20.56 ID:tDdeeRxN0
ヤッチ君試合決まったのに動画更新もしてないしもうやる気なさそうだな



266: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW dde8-Vzq9) 2026/06/02(火) 19:50:30.21 ID:dEtxD1J30
>>265
ライコンで言ってたけど、YouTubeはもう全くやる気起きないらしいよ



267: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 413d-ljLu) 2026/06/02(火) 19:50:31.92 ID:Ayu48WAI0
ツベやる気無いて言ってるよ
ネタ切れ



282: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 5d58-0C5q) 2026/06/02(火) 19:57:40.87 ID:Y9icJL810
>>267
扇久保とか川尻とか金にうるさい奴はどんどん動画上げて小銭稼ぐけど矢地くんは育ちがいいしお金にも困ってなさそう



268: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e608-MtNN) 2026/06/02(火) 19:50:35.30 ID:dBR8grdU0
矢地くんは長野の山奥で古民家買って自給自足生活する予定だからな
もう金に執着ないんだよ



270: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e608-MtNN) 2026/06/02(火) 19:51:54.64 ID:dBR8grdU0
矢地くんは福田に弟子入りしそう



273: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW dde8-Vzq9) 2026/06/02(火) 19:53:15.69 ID:dEtxD1J30
矢地君はもう欲があまりないみたい



276: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e608-MtNN) 2026/06/02(火) 19:54:59.23 ID:dBR8grdU0
矢地くんは日本最高峰の女を抱いたからね
俗世に未練なんてないんだよ



277: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e689-Pmui) 2026/06/02(火) 19:55:12.25 ID:dIV+dVK80
カンベにジークンドーと植野行雄を取られたの泣ける
ついでに春奈までどっか行った



283: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 410c-yqt5) 2026/06/02(火) 19:58:19.20 ID:tDdeeRxN0
ヤッチ君マジかよ…さみしいなぁ
てか時代はマジでSNS在りきなんだな



288: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8dfb-tBfl) 2026/06/02(火) 20:02:38.04 ID:n0Lolkvl0
ヤチさんと山で自給自足の生活一緒にしてくれる女の人いないかなー



289: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ a103-OPq0) 2026/06/02(火) 20:03:14.41 ID:qcOBGOuf0
ヤチ追放ネタかと思ってたけどYouTubeもやる気ないってなるとマジで追放されそうだな



295: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW dde8-Vzq9) 2026/06/02(火) 20:05:33.05 ID:fbpRBZNq0
YouTube辞めたから収入かなり減ったらしいが別に金にそんなに執着してないから気にしてないみたい
山で東出昌大みたいな生活に憧れてるって



306: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5d42-Vn96) 2026/06/02(火) 20:09:23.88 ID:xPcVNumZ0
>>295
つーか地上波時代のスター選手でファイトマネー落ちて無いなら普通に今でも結構な収入あるよね
1試合やれば楽勝で2.3年は暮らせるやろ



311: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW dde8-Vzq9) 2026/06/02(火) 20:10:30.93 ID:fbpRBZNq0
>>306
ファイトマネーは確かに落ちてないって言ってたな
意外だった



298: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 20:07:15.64 ID:yRk/XH+H0
髪の艶とか服装気にしまくってる奴が山籠りとか無理だわ
キャンプ感覚で言ってそう



299: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 513e-0HxL) 2026/06/02(火) 20:07:17.70 ID:Sw3M8Sz+0
矢地なんて自分でももう無理なのわかってると思うがスポット浴びてた頃忘れられなくて辞められないんだろうな
せっかく川口なんてビッグチャンス貰ったんだからスパッと格闘技諦めて良い旦那になれば幸せは掴めただろうに



300: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e621-2Ggd) 2026/06/02(火) 20:07:20.01 ID:Y5xNkBHH0
楽しみすぎるわ

no title


303: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8dfb-tBfl) 2026/06/02(火) 20:08:52.46 ID:n0Lolkvl0
>>300
ヤチさんはまだ看板選手だ



327: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 41f9-gGYz) 2026/06/02(火) 20:19:01.28 ID:yQHpjgmC0
>>300
冨澤すげー



301: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e602-H1Sa) 2026/06/02(火) 20:07:53.13 ID:JM5tmwUJ0
チャンピオンですらYouTubeやってる時代に、やっちくんレベルの選手が発信もしないとなると…



315: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5d42-Vn96) 2026/06/02(火) 20:13:21.66 ID:xPcVNumZ0
まあヤッチくんはヨギボー連れてきたの含めてRIZIN的には有数の貢献度やしな



318: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 20:14:28.14 ID:yRk/XH+H0
矢地ってミミズとかアリいるだけで半泣きになって叫びそうなイメージだわ
東出は良くも悪くも鈍感そうだけど温室育ちの矢地はいちいちヒステリー起こしそう



321: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8dfb-tBfl) 2026/06/02(火) 20:15:32.52 ID:n0Lolkvl0
でもヤチくんって山似合うよね
仙人みたいになれそう



326: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 41bc-OXwG) 2026/06/02(火) 20:18:48.65 ID:X4j74cUG0
ヤッチくんは引退してもRIZINアンバサダーくらいの仕事は与えられそう
たまにネチるだけで基本爽やかだし向いてるだろ



329: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 513e-0HxL) 2026/06/02(火) 20:20:09.07 ID:Sw3M8Sz+0
>>326
仕事の内容とかよくわかってなくても営業やれそうな明るさはあるな
よくわかんないけど仲良く話してたらスポンサー見つけてきました!的な



330: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 5d42-Vn96) 2026/06/02(火) 20:20:25.04 ID:xPcVNumZ0
>>326
対未来要員として満点だからそれだけでもう仕事貰えそう



342: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スププ Sd9a-Vzq9) 2026/06/02(火) 20:23:52.70 ID:ZbRqi1t6d
矢地君は鈴木の件でフルボッコにあったけど、まんまその通りになったんだよなw
まぁ皆んな似たような事は感じてたと思うけど



348: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 41be-WkK6) 2026/06/02(火) 20:26:06.06 ID:zITk2znT0
>>342
鈴木が五味に負けたときに緊急生放送したの好き



640: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e63b-SLzA) 2026/06/03(水) 00:52:45.30 ID:ClQG8lwk0
>>348
ハワイから緊急放送だからな
マジで矢地くんってわかりやすくて好き




400: 博 (ワッチョイ 41c3-Z2tn) 2026/06/02(火) 21:10:29.31 ID:iIx4AXGF0
ヤッチくんめちゃ貶されてるけど
ファン対応があのまんま明るくてカラッとしてたから好き
見ててなんかじめっとした気分にならない
日本人のトラッシュトークしてるやつの98%はじめっとしてて嫌な気分になる












引用:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1780380548/