435: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ブーイモ MM9a-knhs) 2026/06/02(火) 21:55:02.90 ID:kjvIh1sdM
GOAT

no title

no title

no title


474: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 411a-k5ZL) 2026/06/02(火) 22:27:11.42 ID:gefdkPsc0
>>435
こーゆうのって作者本人が書いて墨入れたとかなら価値としてわかるけど
彫師がイラストをトレースして二次創作を掘ってるわけじゃん?

素人が作った人間同人誌やな🤭



387: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 55a6-/jKX) 2026/06/02(火) 20:45:14.32 ID:+tCO1zhb0
平本またタトゥー入れてるんか
しかも漫画とか
120%将来後悔するだろ…チルは脳死でかっけー言ってるけど



437: 実況厳禁@名無しの格闘家 (スププ Sd9a-oLz/) 2026/06/02(火) 21:57:09.67 ID:ZjwJE8Ipd
齢30近いオッサンが体に少年漫画の落書きて



438: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e608-MtNN) 2026/06/02(火) 21:58:22.79 ID:dBR8grdU0
背中のヘタクソなゴエモンはいつ着色すんの?



449: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 22:04:36.66 ID:yRk/XH+H0
朝倉兄の新潟喧嘩自慢の動画で萩原と全く同じ刀の刺青入ってる奴がいたんだけどあれって全くオリジナリティ無いのかよ



452: 実況厳禁@名無しの格闘家 (アウアウキー Sadd-ghVE) 2026/06/02(火) 22:07:58.31 ID:qb1/cAOsa
世界的に見ても墨が入ってる格闘家のほうが華ある扱いになるよな
マクレガーとかオマリーとか



454: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 410c-yqt5) 2026/06/02(火) 22:09:29.44 ID:tDdeeRxN0
もし堀口に墨入ってたら嫌だなぁ



459: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 513e-0HxL) 2026/06/02(火) 22:13:41.97 ID:Sw3M8Sz+0
>>454
あのキャラでバチバチに背中和彫りとか入ってるの想像すると笑う



455: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 22:09:52.97 ID:yRk/XH+H0
ジョジョの絵と比較すると確かに五右衛門のクオリティがアレだな
型みたいなやつで描くなら技量の差出ないと思うんだけどなんでこんなに差が出るんだろうな



465: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 410c-yqt5) 2026/06/02(火) 22:19:13.40 ID:tDdeeRxN0
>>455
ちなみに型と言うか浮世絵とか和彫りのお約束と言うかお作法みたいなところからは外れてる
伝統的なガチの彫師なら龍と五右衛門の組み合わせとかはしない



458: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ブーイモ MM4d-knhs) 2026/06/02(火) 22:13:39.72 ID:RNAeUwqQM
朝倉未来chメンバーも半数はタトゥー入ってるからな
みっくん、タクマ、岡くん、しょーた



461: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 22:15:15.40 ID:yRk/XH+H0
MRIの時に刺青の有無確認されるあたり世間体関係なく刺青なんか無い方がいいんだな思う



462: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8dfb-tBfl) 2026/06/02(火) 22:16:57.36 ID:n0Lolkvl0
おぎちゃんの背中一杯に鶴屋さんの顔を彫りたい



464: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 513e-0HxL) 2026/06/02(火) 22:19:02.36 ID:Sw3M8Sz+0
落書き入れるのは10代の時のノリでしかない
温泉もプールもダメだし着替えは見えないように気をつけて夏場でも基本長袖のインナーかサポーターで隠す
ガキのうちは気付かなかったけど大人になって気を使わないといけない



466: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e6b4-XRgA) 2026/06/02(火) 22:20:29.69 ID:yRk/XH+H0
武田とか安保みたいにちょっとだけ刺青入れてる奴が一番嫌かな
入れてるならコソコソやらず堂々と全身に入れて欲しいわ



470: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 8dfb-tBfl) 2026/06/02(火) 22:23:55.03 ID:n0Lolkvl0
30歳超えてタトゥーデビューした北方さん



471: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 7a17-vNv3) 2026/06/02(火) 22:24:36.16 ID:ljT3eG4t0
>>470
迷子になった時の目印だろ



472: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 513e-0HxL) 2026/06/02(火) 22:25:44.07 ID:Sw3M8Sz+0
筋彫りだけ入れて色入れてない奴を見ると痛くて諦めたのか金なかったんだろうなと切ない気持ちになるな
それなら最初からやらないほうがいい
入れていいことなんて友達とワイワイして終わるだけの悲しい遊び
外人が民族の誇りとか一族の証みたいので入れてる奴なんて日本にはいない



530: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 4daa-fuiW) 2026/06/02(火) 23:34:16.96 ID:y2Nk6uDs0
>>472
筋彫りのほうが深く彫るから、色入れよりも痛いぞ



482: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ 410c-yqt5) 2026/06/02(火) 22:32:27.72 ID:tDdeeRxN0
平本の手にチワワ入ってるけどあの手でみっくんシバかれたと思うとオモロイな



497: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e608-MtNN) 2026/06/02(火) 22:47:47.43 ID:dBR8grdU0
日本でデカいスポンサー狙うなら墨なんて入れない方がいい
井上やタツローに墨があったらドコモはスポンサーつかなかっただろう
鈴木タカヤはそこらへん分かってそうだな



591: 実況厳禁@名無しの格闘家 (JPW 0Hee-OQwA) 2026/06/03(水) 00:21:53.76 ID:SEpTG5mEH
エドポロキングはどっかの格闘家みたいに成人後にイキリ始めて五右衛門の刺青を背中に入れ始めたりしないのも評価高い

「高級車にステッカーはペタペタ貼らない」という例えはマジでアスリートのそれ



594: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイ a103-OPq0) 2026/06/03(水) 00:22:35.52 ID:Ul6efAuD0
>>591
その代わりステロイドはガブガブ飲んでるけどな



669: 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW e640-XRgA) 2026/06/03(水) 01:15:01.36 ID:/cqeFavc0
バレーは刺青入ってる日本人おらんだろ
石川はCM出てたし高橋藍も大人気
バレーはスポーツだけど格闘技は総合は特にそうだけどゴロツキの喧嘩のイメージが強すぎる




引用:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1780380548/